話題の人物

松井朝海の水着画像あり!インスタが超かわいい!父親は競艇の松井繁?

投稿日:

スポンサーリンク

【第53回ミス日本コンテスト2021】のグランプリを受賞した現役大学生の松井朝海さんに今注目が集まっています。グランプリにふさわしく、凛とした中に美しさと可憐さも備えている容姿に思わずうっとりしてしまいます。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/23/0014173506.shtml

グランプリを受賞した瞬間から「松井朝海さんってどんな人?」と知りたいと思う人が続出しています。一般人ですから、なかなか情報が少ない中、現時点で分かっていることをまとめてみました。

インスタが超可愛くて、しかも芯のしっかりした発信にも好感が持てます。そして、なんと松井朝海さんはボートレース界のレジェンド・松井繁さんの娘であることも判明。松井朝海さんとともに、お父様についてもご紹介したいと思います。

 

松井朝海さんのプロフィール

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20201209dog00m100001000c.html

名前:松井朝海(まついあさみ)

誕生日:1998年生まれの22歳(グランプリ受賞時)

身長:164㎝

出身地:大阪府

出身校:関西学院大学(在学中)

趣味:洋服研究、旅行、語学勉強

特技:脚マッサージ、英語、スペイン語、ヘルシースイーツ作り

 

誕生日などの情報は現時点では見つけることができませんでしたが、【ミス日本コンテスト】のグランプリに受賞した時点では22歳の現在大学4年生ということなので、1998年4月2日から1999年4月1日生まれの年代となります。

小さい頃からモデルになるのが夢だった松井朝海さん。その夢を叶えるべく行動を今までしっかりとしてきました。

例えば、過去には3度の留学だったり、趣味が旅行ということなので、海外へ目を向けて感性を磨いたり。世界を視野に入れた活動として語学にも力を注いでいたようです。

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20201209dog00m100001000c.html

2021年3月発表の【第53回ミス日本コンテスト】では見事にグランプリを受賞しました。

受賞時の挨拶では、「(頭が真っ白になり)言葉がすらすらと出てこないのですが、これから1年間、この『ミス日本グランプリ』の名に恥じないよう精いっぱい頑張ってまいります」とし、「夢はパリコレといいたいところですが、まだ夢のまた夢」と幼い頃からの夢に大きく近づきつつも謙虚な姿勢を見せました。でもきっと心の中には大きな野望がしっかりとあるのでしょうね。

引用元:https://ameblo.jp/atsumi3289/entry-12642863832.html

松井朝海さんは、3姉妹の末っ子として生まれました。そして、お父様は競艇会のレジェンドで生涯獲得賞金ランキング1位の松井繁さんであることも判明しました。

松井繁さんが初めて賞金王に輝いた時には、まだ1歳だった松井朝海さんもインタビューの場に登場していたので、その松井朝海さんが22歳になる今も、父・松井繁さんの異名は【絶対王者】と長きにわたるその活躍がお分かりいただけると思います。

 

松井朝海さんの水着画像は?インスタが超かわいい!

一瞬で注目の的となった松井朝海さんですが、ミス日本公式サイトでも詳細なプロフィールがないため、謎に包まれた部分はたくさんあります。

その1つが「スリーサイズ」ではないでしょうか。今までの【ミス日本コンテスト】には水着審査があったので、ファイナリストたちの水着姿は見つけることが容易でした。

しかし、今回からは水着審査がなくなり、代わりにスポーツウェア審査となったため水着画像を見つけることはできませんでしたが、スポーツウェアといってもスタイルははっきりと分かるものなので、水着より少し隠れている部分が多くなったくらいの感覚です。

☞松井朝海のスポーツウェア姿の画像①

☞松井朝海のスポーツウェア姿の画像②

スポンサーリンク

これを水着といっていいのか分かりませんが、審査の時の画像しか見つけることができなかったので、今後に期待したいところです。

そして、ミスコンといえば、それぞれがSNSを駆使してアピールをすることが定番となっていますが、松井朝海さんもInstagramを開設しています(ミス日本公式となっています)。

引用元:https://twitter.com/miss_japan_no4

その画像はさすがグランプリです!どの画像も超かわいい!松井朝海さん本人が映っているものがほとんどですが、中には風景であったり、花であったりと感性が光るものも投稿しています。

さらに、松井朝海さんが推奨している【SDGs】も積極的に発信しているのが印象的でした。

【SDGs】とは、Sustainable Development Goalsの略で、”持続可能な開発目標”のこと。全世界の国連加盟国193ヶ国が2016年から2030年までの15年間で達成するために掲げた目標です。著名人や芸能人もこの目標に賛同している人は多くいます。

目標は6つあり・・・

・貧困をなくそう

・飢餓をゼロに

・すべての人に健康と福祉を

・質の高い教育をみんなに

・ジェンダー平等を実現しよう

・安全な水とトイレを世界中に

この目標を達成させるためのものです。松井朝海さんはこの問題についてもインスタで発信しているのです。画像だけでなく、投稿するコメントまで美しい。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞山口らいらの水着&インスタ画像あり!?

☞高橋ひかるの水着姿の画像あり!?

 

松井朝海さんの父親は競艇の松井繁!

松井朝海さんのお父様が競艇の松井繁さんということはプロフィールのところでも少し触れましたが、ここで少しだけ松井繁さんについてご紹介しますね。

引用元:http://race.sanspo.com/boatrace/news/20160706/btrnws16070604550016-p1.html

名前:松井繁(まついしげる)

誕生日:1969年11月11日

血液型:O型

身長:169㎝

体重:51㎏

競艇デビュー:1989年5月13日

2021年3月現在で51歳の松井繁さんですが、とにかくダンディなんです。白髪なのですが、これがとても似合います。さらに、実年齢よりはるかに若く見えます。少なくとも私の周りには同年代の男女を見てもこんなに爽やかで若い50代はいません。

そして、松井繁さんの実績といえばなんといっても【生涯獲得賞金ランキング1位】という称号ではないでしょうか。

長きにわたり、競艇界のレジェンドとして君臨し、【絶対王者】の異名を持つ存在です。その賞金額は、なんと30億を超えるとか!

デビューが1989年ですから、今から約30年前です。30年間で30億超えということは単純に1年で1億円プレイヤーということになりますよね。

ボートレーサーのトップクラスの選手でも一般的には1000万円前後もらえたら高額といわれているようなので、1億円という賞金額がいかにとんでもない額かということがお分かりいただけると思います。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/24/gazo/20210324s00041000088000p.html

そんな偉大な父を持つ松井朝海さんですが、グランプリ受賞時にはこんなことも言っていました。

「功績、人間味の面でも絶対に超えることができないような人間です。いつか父を超せたと思える日がくるように精いっぱい頑張っていきたいと思います」と丁寧に語ったのち、お父様へはなんと伝えたいかと問われると、「『やったやろ?』って言っちゃいそうです。お父さんに負けじと頑張っていくよと伝えたいです!」と茶目っ気たっぷりに答えました。

この一言からも親子関係が良好なのが分かりますよね。

 

松井朝海さんまとめ

引用元:https://www.missnippon.jp/finalist/

【ミス日本コンテスト2021】グランプリ受賞者で、将来はパリコレに出演することを夢見る現役大学生・松井朝海さんはInstagramでもその美しさの他に、SDGs問題についても発信を続けている容姿だけでなく内側からの美しさを持つ女性です。

水着画像は残念ながら現時点では見つけることができませんでしたが、【ミス日本コンテスト】内でのスポーツウェア審査では見事なスタイルを披露してくれました(第53回から水着審査が廃止となり、代わりにスポーツウェア審査となりました)。

父親は、競艇界のレジェンドで【絶対王者】の異名を持つ松井繁さんです。いつか父を超えたいとの野望を密かに持っている松井朝海さんの今後の活躍に大いに期待したいと思います。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.