芸人

じゅんいちダビッドソンの結婚相手の嫁は誰!顔画像あり?子供はいる?

投稿日:

スポンサーリンク

サッカー選手の本田圭佑さんのモノマネでブレイクしたお笑いタレントのじゅんいちダビッドソンさんですが、実は結婚しているって知っていましたか?
まだ売れる前に結婚したお相手は一体誰なんでしょうか?そして、どんなお顔をしているのでしょうか。売れる前に結婚しているということは子供は何人いるのでしょうか?

引用元:https://junichi-davidson.co.jp/talent/%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%84%E3%81%A1%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%B3/

売れる前だったせいなのか、結婚に関してはかなり謎が多いように思います。なので、2021年5月現在で分かっている情報をまとめました。

趣味が高じて、趣味に関するYouTubeチャンネルも開設しているようですので、そのあたりもあわせて書いていきたいと思います。

 

じゅんいちダビッドソンのプロフィール

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20180625-655142/

名前:じゅんいちダビッドソン

本名:内海潤一(うちのうみじゅんいち)

誕生日:1975年2月4日

血液型:B型

身長:175.3㎝

体重:69㎏

出身地:兵庫県尼崎市

出身校:名古屋学院大学

趣味:サッカー観戦、キャンプ、釣り

特技:ビリヤード、水球

職業:お笑いタレント

事務所:合同会社潤一

1997年、お笑いコンビ【アルパチ】を結成してデビューします。しかし、すぐに解散し相方だった林信亨(はやしのぶゆき)さんは、現在サンドウィッチマンのマネージャーをしています。

2000年には【ミスマッチグルメ】というコンビを林雄大(はやしたけひろ)さんと結成し、主にボケとネタ作りを担当していました。当時は「じゅんいち」として活動していましたが、「何かインパクトが欲しい」ということで、現在の「じゅんいちダビッドソン」に改名しています。

【ミスマッチグルメ】は2011年5月に解散し、相方だった林さんは現在芸能界を引退しています。その後はコンビを組まず、ピンで活動を始めました。

引用元:https://kyusyu-fujin-post-it.com/614.html

2014年に一般女性と結婚しました。当時、女性の両親からは結婚を反対されていたそうです。まだ売れる前のことですから、ご両親も将来を心配されていたんでしょう。結婚する前には長い間、同棲していたようで、収入のないじゅんいちダビッドソンさんを彼女が養っていたようです。

当時、彼女は派遣としてOLをしていたそうですが、ご実家がお金持ちとの情報もあるので、生活費などは彼女のご実家が支援していたのかもしれませんね。そんな状況だったからご両親は反対されていたのかもしれません。

引用元:https://twitter.com/junich_davidson

しかし、2013年7月頃からサッカー選手の本田圭佑さんのモノマネをはじめて大ヒットし、一気に知名度は上がりました。

そして、2015年2月には【R-1ぐらんぷり2015】で優勝したんです。ここから流れがやってきます。【R-1ぐらんぷり】優勝の副賞として、単独の冠番組【じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました】が始まったのです。同番組では本田圭佑さんとの共演も実現し、サインをもらったり、2ショット写真を撮ってもらうなど夢の競演が現実のものになったんです。それまで、本田圭佑さんのモノマネを本人に認めてもらっていなかったじゅんいちダビッドソンですが、この時にも本人公認をもらいそびれるという失態をします。

引用元:http://calyptus.blog11.fc2.com/blog-entry-1561.html?sp

しかし、同年同月に行われたじゅんいちダビッドソンさんと奥様の結婚披露宴では、本田圭佑さん本人からビデオメッセージが送られるというサプライズもあり、正式に公認はもらえませんでしたが、暗に認めてもらえていたということなんでしょうね。

その後、【ヴィッセル神戸】の応援大使に就任するなど、一気に人気タレントへと駆け上がりました。

引用元:https://cyclestyle.net/article/img/2016/03/09/33481/144833.html

【R-1ぐらんぷり】で優勝した2015年10月には、イタリア・ミラノで単独ライブ【じゅんいちダビッドソン単独ライブ~ワールドツアー in MILANO~】を開催。入場無料で開催されたこのライブの開催費用は【R-1ぐらんぷり】の優勝賞金から捻出したそうです。

スポンサーリンク

2016年3月には、【炎の体育会TV】でオードリーの春日俊彰さんとともに同年6月に開催される【フィンスイミングワールドカップマスターズ大会】(プラハにて開催)の日本代表選手に選出され、大会に出場します。

個人の100メートルではトラブルがあり7位でしたが、100メートル×4のリレーでは2位に入賞し銀メダルを獲得しました。

引用元:https://osamunoyume.com/junitidabiddson-kaisya-syatyouni/

2019年3月には漫才協会に加入し、同年12月にはそれまで所属していた【アミー・パーク】を退社し、2020年1月1日から個人事務所【合同会社潤一】を設立し、独立します。独立は前事務所社長から背中を押された形でのことだったからか、仕事は前事務所でのものを引き継げることになりました。円満退社だったんですね。

独立してからは自身の趣味でもあるキャンプをテーマにしたYouTubeチャンネル【ちゃんねるダビッドソン】を開設し、さまざまなキャンプに関する動画を投稿しています。キャンプに興味がない人でも楽しめる動画もあり、不覚にも観ながら声に出して笑ってしまいました。

じゅんいちダビッドソンさんは本田圭佑さんになりきってなくても実は面白い人だったと再認識しました。

 

じゅんいちダビッドソンの結婚相手は誰?

じゅんいちダビッドソンさんは、2014年に一般女性と結婚しています。

交際期間の詳しい情報は見つけられませんでしたが、長く交際していて同棲していたとの情報もあります。まだ、ブレイク前からの付き合いだったようなので、じゅんいちダビッドソンさんがつらかった時期に支えてくれた人なんですね。

引用元:https://lineblog.me/miharu/archives/1033970635.html

冒頭でも少し書きましたが、奥様のご両親は結婚には反対していたそうです。しかし、二人の意志が固かったのか、無事に結婚することができました。

そして、すごいのは結婚した翌年の2015年に【R-1ぐらんぷり】で優勝したことです。同棲中は彼女が養っていたという情報もありましたので、かなり苦労を掛けたと思われますが、この優勝を機に仕事の量も増え、収入も増えていき、生活が安定したようです。
それまで苦労を掛けた分、きっと奥様へ恩返しできたのではないでしょうか。

苦楽を共にしてきて結婚した奥様ってどんな方なのでしょうか?

一般女性ということで、情報はほとんどありません。ただ、結婚当時30代だったことと結婚前には派遣社員として働いていたという情報はありました。じゅんいちダビッドソンさんが結婚当時39歳の年ですから、同い年か年下ということになりますね。

引用元:https://2-hompo.com/blog/junichi-davidson/

きっと素敵な女性なんでしょうね。【ちゃんねるダビッドソン】内でも”ディレクター兼カメラマン”として声だけの出演もありますが、ちょっとどんくさいじゅんいちダビッドソンさんに突っ込みを入れる声が優しさであふれています。「全くもう・・しょうがないなぁ」という見守る思いがこもった突っ込みです。その声を聞いているだけで「素敵な女性なんだろうな」と感じます。

他にも結婚相手について気になる方は☟

☞ワッキーの結婚相手の嫁は脇田あゆみ!?

☞溝端淳平の結婚相手の嫁は誰!?

 

奥様の顔画像はある?子供はいる?

YouTubeチャンネルでも声のみの出演なので、実際にどんなお顔なのか、とても興味があるところですが顔画像はないのでしょうか。

探してみると・・2015年7月に行われた結婚披露宴に参列した平野ノラさんのTwitterに披露宴の様子が投稿されていました。

引用元:https://kakusa.info/jyunichi/

じゅんいちダビッドソンさんと奥様の2ショットだったのですが、残念ながら奥様のお顔は隠されていました。身長は小柄に感じましたが、じゅんいちダビッドソンさんが175㎝あるので小さく見えたのかもしれません。

そして、子供に関してですが、2021年5月現在ではまだいないようです。結婚して7年なので、じゅんいちダビッドソンさんは46歳になっています。奥様が年下でも30代後半から40代ということになりますし、もしかしたら2人で楽しむ人生を選んだのかもしれませんね。

奥様にとったら、じゅんいちダビッドソンさんが夫であり、子供であるのかもしれません。

 

じゅんいちダビッドソンまとめ

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2152585/embed/photo/

2014年に一般女性と結婚したじゅんいちダビッドソンさん。奥様の顔画像は公開されていませんが、YouTubeチャンネル【ちゃんねるダビッドソン】内で声だけの出演をしています。

子供は2021年5月現在でいないことから2人の生活を楽しむ可能性が高いです。

長く同棲していた2人が結婚し、売れない時期も知り尽くした奥様と、その奥様にいつか恩返ししたいと思っていたじゅんいちダビッドソンさんのブレイク。なんだかとても素敵なご夫婦だなと感じました。

今後もさらなる再ブレイクを期待せずにはいられません。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.