女優

田辺桃子の水着画像あり!ゲスな性格とは?子役時代が超かわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

子役から活動していて、現在は女優やモデルとして活動している田辺桃子さん。「ゲスな性格」などの声がありますが、一体どういうことなのでしょうか?

そんな悪い性格なら、長い間芸能界で仕事はできないような気がしますが。気になるワードだったので調べてみることにしました。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/224787/

子役時代の画像や水着画像についても調査します!
ある作品で大絶賛されたことでも有名なので、その理由についてもあわせてまとめました。最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

田辺桃子のプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/511557/photo/p0020181002049190400153844730809/

名前:田辺桃子(たなべももこ)

誕生日:1999年8月21日

血液型:A型

身長:158㎝

出身地:神奈川県

趣味:折り紙、音楽鑑賞、空の写真を撮ること

特技:ダンス、一輪車、バトン

職業:女優、モデル

事務所:スターダストプロモーション

田辺桃子さんは小学3年生の時にスカウトされ、芸能界入りしました。

2009年から2010年4月まで【みにちあ☆ベアーズ】として活動していて、2009年にはNHKドラマ【コンカツ・リカツ】で女優デビュー。
さらに大河ドラマ【天地人】では千姫の少女期を演じ、同年4月からは雑誌【りぼん】の2009年度りぼんガールとなりました。

2010年にはドラマ【明日もまた生きていこう】で木村沙織さんの幼少期を演じています。2013年には【ミスセブンティーン2013】に大友加恋とともに選出され、モデルデビューを果たします。

引用元:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/31983395.html

2018年8月には映画【SUNNY 強い気持ち・強い愛】にSUNNYメンバーの心役で出演。2019年にはドラマ【こんな未来は聞いてない!!】に花園佳代役で主演します。同年3月に【Seventeen】の専属モデルを卒業し、本格的に女優として活動を始めます。

2021年になると、なんと3本のドラマに同時レギュラー出演となります。これは撮影スケジュールの都合上重なってしまったとの説明ですが、おそらく新型コロナの影響で撮影スケジュールが狂ってしまったのでしょう。

引用元:https://ameblo.jp/g-matsumoto/entry-12585424310.html

まず、ドラマ【ゆるキャン△2】(大垣千明役)、そして【ガールガンレディ】(東野菜月役)、最後に【リコカツ】(一ノ瀬純役)です。
ともに4月スタートのドラマです。

他にもCM【SUUMO(スーモ)】にも出演しているので、CMをご覧になった人も多いのではないでしょうか。

 

田辺桃子の水着画像は?

本格的に女優としての活動をスタートさせた途端、多忙な毎日を送っている田辺桃子さんですが、公式プロフィールでは記載がないスリーサイズなどで、ファンの興味は「水着姿」に集まっているみたいです。そこで、水着姿はないか探してみました。

引用元:https://www.sankei.com/photo/story/news/190731/sty1907310011-n1.html

2021年の最新の水着姿は見つけることはできませんでしたが、2019年にはドラマ【こんな未来は聞いてない!!】で水着のシーンがありました。昔アイドルたちが水中で騎馬戦で競い合う番組がありましたが、その番組さながらのシーンでプールの中での騎馬戦というシーンです。恋のライバルと水中騎馬戦で対決するのですが、この時見事なスタイルを披露していました。

☞田辺桃子の水着画像①

☞田辺桃子の水着画像②

撮影中、白熱した騎馬戦でポロリ寸前だったというエピソードもありました。役になりきれる実力の持ち主が、体を張った演技で女優魂を見せつけたと絶賛されました。

身長はそこまで長身ではないものの、とにかくスタイルが良くてドキッとする水着姿でした。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞中村ゆりかの水着姿の画像あり!?

☞小山ティナの水着&インスタ画像がかわいい!?

スポンサーリンク

 

田辺桃子のゲスな性格とは?

田辺桃子さんを検索すると「ゲス」というワードが出てきます。顔に似合わず、とんでもない性格なのでしょうか?

引用元:https://ameblo.jp/momoko-tanabe/

調べてみると、この「ゲス」は性格のことではありませんでした。さらにいえば、「田辺桃子さんのことでもありませんでした」なんです。

詳しく説明すると、この「ゲス」はゲスの極み乙女の川谷絵音さんのもう1つのバンド【indigo la End】の2ndシングル〈さよならベル〉のPVに田辺桃子さんが出演したのですが、その際の川谷絵音さんのツイートが「ゲス」だと話題になったようです。

その内容がこちら。

「さよならベルのPVに出てくれた女優の田辺桃子さんは15歳なんですが、見つめ合ったり、だるまさんが転んだを一緒にやったりするシーンの撮影で、不覚にもドキドキしました」

引用元:https://nissy0909.com/archives/2248

川谷絵音さんといえば、ベッキーさんとのゲス不倫で話題になった人ですよね。その人が15歳の田辺桃子さんにドキドキしたとツイートしたことで、田辺桃子さんと検索した際に「ゲス」というワードが出てきてしまうようになってしまいました。

全然ゲスな性格じゃないのに、完全に飛び火しちゃった状態ですよね。

実際の性格は、周囲からは「性格がいい」、「しっかりしていて尊敬する」という意見が多く、ゲスとは程遠い性格の持ち主です。

 

子役時代が超かわいい!

引用元:https://mamaicchi.com/entertainment/17462/

子役時代が・・・なんて失礼だといわれてしまうかもしれませんが、今の田辺桃子さんは大人の顔になっていますよね。かわいいを残しつつ、大人の魅力も備わっています。しかし、子役時代の田辺桃子さんは本当に「かわいい」という表現がピッタリでした。

子役の登竜門的な企画【ピラメキーノ】にも出演した経験がある田辺桃子さんですが、その時の容姿が超かわいかったんです。さすがスカウトされるだけのことはあるなぁと納得でした。

その可愛さを残し、成長とともに綺麗さも加わってきたというわけです。

引用元:https://ameblo.jp/amaenbosan/entry-10535175432.html

成長した田辺桃子さんですが、原作が漫画のドラマ【ゆるキャン△】では、そのクオリティの高さから原作ファンからも大絶賛されています。普段はキレイ系の女優ですが、ゆるキャン△の大垣千明はメガネにツインテール、そして前髪はぱっつん。

この原作を忠実に再現しているので、歓喜であふれました。2021年4月からの【ゆるキャン△2】は前作の続編なのですが、クオリティの高さは前作の時からなので、きっと続編も原作ファンを喜ばせてくれることでしょう。

他にも子役時代が気になる方は☟

☞吉川愛の水着姿&子役時代の画像あり!?

☞松岡茉優の子役時代&昔の画像あり!?

 

田辺桃子まとめ

女優・田辺桃子さんの水着姿は2019年のドラマ【こんな未来は聞いてない!!】の中で披露していました。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/FujitvView_a7de9e60_3afb_4b65_8750_d14d306c1425/

「ゲスな性格」とは、田辺桃子さんが出演したPVの曲〈さよならベル〉を歌うバンド【indigo la End】メンバーの川谷絵音(ゲスの極み乙女)がしたツイートがゲスすぎると話題になり、田辺桃子さんを検索すると「ゲス」というワードが出てくるようになってしまったものでした。実際はしっかりしていて尊敬できるような性格なので、ファンの皆さんは安心してくださいね。

子役時代から活躍している田辺桃子さんですが、子役時代は超かわいかったんです。今は綺麗という言葉の方が合うようになっていますから、可愛いから綺麗に成長するという理想的な成長でしょう。

2021年4月は3本のドラマに同時レギュラー出演というハードスケジュールですが、それぞれの役の演じ分けも楽しみのひとつとなりました。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.