女優

松岡茉優の結婚相手の旦那は誰?子役時代&昔の画像あり!性格悪そう?

更新日:

スポンサーリンク

女優として、司会者として、その他多方面で活躍している松岡茉優さん。話題作に次々と出演し、多くの賞も受賞している実力派女優です。

役にストイックで、イメージを作り上げると作品が撮了するまでそのイメージとともに生活するとも言われています。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/54011

そんな松岡茉優さん。子役から活動しているため、現在いくつになっているのか、あまり知られていないかもしれませんが、2022年9月現在27歳です。そろそろ結婚の話題が出てもおかしくないお年頃になっているんですね。

現在、松岡茉優さんは結婚しているのでしょうか?交際している相手はいるのでしょうか?

さらに子役時代や昔の画像などもまとめていきたいと思います。「性格悪そう」との声もあるようですので、その真相なども併せてまとめていきますので、最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/hiratahirata14

名前松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日1995年2月16日
血液型B型
身長158㎝
出身地東京都
出身校日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)
職業女優
事務所ヒラタフィルム

8歳の時、当時3歳だった妹・松岡日菜さんがスカウトされ、母親とともに事務所の面接に同行した際、面接担当者から「おねえちゃんもやってみる?」と声をかけられ、姉妹でヒラタオフィスに所属しました。

当時のことを松岡茉優さんは「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません」と語っています。

本格的な芸能活動は2008年から。【おはスタ】おはガールとして出演したのが始まりでした。当時13歳。朝の顔としてレギュラー出演していました。

2010年3月に同番組を卒業してからは、バラエティ番組にはほとんど出演せず、女優を主軸に活動するようになります。さらに、インターネットの対談番組や雑誌の対談企画などでホストを務めることも多かったようです。

2013年6月から9月まで、NHK連続テレビ小説【あまちゃん】に入間しおり役で出演し、劇中で結成したアイドルグループ【GMT】として、【第64回NHK紅白歌合戦】にも出演しました。同作品の役どころが「埼玉出身」という設定だったため、「埼玉県の魅力発信に貢献した」という理由から埼玉県知事(当時、上田清司知事)より感謝状を授与されました。

引用元:https://eiga.com/news/20131227/11/

【あまちゃん】出演後は、バラエティ番組への出演も増えていきます。

2015年4月には、ドラマ【She】に西澤涼子役で連続ドラマ初主演を果たしました。さらに2016年には、大河ドラマ【真田丸】に主人公・真田信繁の正室、春役で出演。同年4月には映画【ちはやふる-下の句-】に若宮詩暢役で出演(同作品は2018年3月に【ちはやふる-結び-】も上演され、そちらにも同名役で出演しました)。

2017年12月には、映画【勝手にふるえてろ】に江藤良香役で映画初主演も果たしました。

2018年に出演した映画【万引き家族】では、柴田亜紀役で体を強調する水着姿を披露したり、服を脱いでアンダーウェアを見せたりするなど、これまでにはない際どいシーンを演じました。

艶シーンを演じており、男性客は松岡茉優の姿に注目していました。松岡茉優さんは演技をするために、実際にピンク店に潜入して、そこで行われているサービスを徹底的に取材したのだそうです。その甲斐あって誰もが注目する演技となったのです。

引用元:https://ciatr.jp/topics/310381

2022年4月には、ドラマ【ノンレムの窓「カスタマイズ」】に遥香役で主演し、同年7月にはドラマ【初恋の悪魔】に摘木星砂役で出演。さらに9月には映画【ヘルドッグス】に吉佐恵美裏役で出演します。そして、翌年2023年には映画【スクロール】に菜穂役で出演予定です。

松岡茉優の結婚相手は誰?

冒頭でも書きましたが、松岡茉優さんは2022年9月現在27歳です。そろそろ「結婚」という話題が上がっても不思議ではない年齢なのではないでしょうか。実際に結婚はしているのでしょうか。

調べてみると、現時点では結婚はしていませんでした。

ただ、過去には熱愛を報じられたことはありました。多くが作品の共演者との熱愛疑惑でしたが、1人だけ「現在も付き合っているのでは?」という噂がある人物がいます。現時点では最も結婚に近い相手とも言われているようなのですが、その人物とは、Hey!Say!JUMP有岡大貴さんです。

引用元:https://tsuru.top/%E6%9C%89%E5%B2%A1%E5%A4%A7%E8%B2%B4/

2018年12月に【女性セブン】に熱愛を報じられた時点で、すでに交際2年とのことでした。2人の所属事務所に確認を取ると、肯定も否定もしなかったため、熱愛は真実なのではないかとされていました。

スポンサーリンク

人気者の2人がどのような交際をしていたのかと言いますと、「同じマンションの別の部屋に住み、外に出ることなく逢うことが出来る状態だった」というスタイルを取っていたようです。最近、この交際方法の芸能人が多くなりましたよね。

ただその後の続報がないため、2人が破局したのではないかとの見方もあるようです。本人や事務所が回答しないため、正確な情報は分からないままです。

ただ、以前松岡茉優さんは理想の結婚についてこのように語っています。

「年上でがっしりした体型」、「筋肉質」、「夢に向かって努力している人」、「包容力のある人」が理想で、「30歳くらいに結婚して、子供は2~3人欲しい」

かなり具体的な理想ですよね。現在27歳の松岡茉優さん。30歳まであと3年です。そして、もし現在も有岡大貴さんとの交際が続いていたとしたら、理想の男性像が一致していますよね。

有岡大貴さんは、1991年4月15日生まれなので松岡茉優さんより4歳上です。158㎝の松岡茉優さんに対し、有岡大貴さんは164.5㎝でがっしりした筋肉質ですし、夢に向かって努力し、包容力もありそうですよね。まさに理想の相手そのものです。もしかしたら、この理想の結婚について語った時には、有岡大貴さんを思い描いて答えていたかもしれませんね。

といっても、2022年9月現在、交際が続いているかどうか全く情報が出ていないので謎のままです。3年後、突然の結婚報告なんてことがあるかもしれませんね。

子役時代&昔の画像あり!

松岡茉優さんは8歳の頃、妹がスカウトされたことがきっかけで自身も芸能界入りをしました。芸能界に入った時はまだ小学校2年生でしたが、本格的にデビューしたのは13歳の時でした。

引用元:https://charmupaging.com/matsuokaohagirl/

テレビ東京で放送されている「おはスタ」というバラエティ番組で、 おはガールとして出演するようになりました。

おはガールといえば、最近お笑い芸人と結婚した蒼井優さんや、タレントのあびる優さんなども過去にはおはガールとして活動していましよね?

おはスタを卒業した後は、バラエティ番組などにはほとんど出演することがありませんでしたが、その間も女優として活動をされていました。

そして、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことがきっかけで、注目を集めるようになりドラマやバラエティ番組など様々な作品に出演するようになりました。

子役時代の松岡茉優さんはまだ子供らしさや、あどけなさが出ており今とは違った可愛らしさがありますね。

他にも子役時代の様子が気になる方は↓↓↓
→井之脇海の結婚相手の嫁は誰?子役時代がかわいい!筋肉美の画像あり!
→蒔田彩珠の水着画像あり!子役時代&昔も超かわいい?性格は暗い?

松岡茉優は性格悪そう?

現在でもバラエティ番組やドラマ、映画などに引っ張りだことなっている松岡茉優さんですが、「性格が悪そう!」「したたかなのでは?」などといった噂があります。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0100802

松岡茉優さんは万引き家族に出演し、 第10回TAMA映画賞授賞式に登壇したことがあります。その際に、子役時代から10年以上にもなる経歴の彼女のしたたかさが垣間見えた一幕があったそうです。

松岡茉優さんは最優秀新進女優賞を受賞したことがあり、その2年後、万引き家族に出演した際の自分の一番の成長は、「受賞した時のシーンを見て悔しいと思えたこと」と語りました。

元々、したたかな女性を演じるための計画だったのか、自然と自分の思いが出たのかその辺は本人にしか分かりませんが、松岡茉優さんの子役時代から大ブレイクするまでに這い上がってきた実力派女優としての強さを感じることができた瞬間だったと言われています。

なかなかチャンスに恵まれなかった松岡茉優さんですが、 賞を受賞したことを当たり前だと思わず、常に進化していくことを考えていると感じられるコメントは、誰もが彼女のしたたかさを感じることができたのではないでしょうか。

ただ一方では、性格が悪そうという噂もあるようです。

松岡茉優さんはたくさんのドラマにも出演しており、様々な役をこなしてきていますが、 バラエティ番組に出演する松岡茉優さんの姿に態度が悪い、性格が悪そうなどと言った声が上がっていることがわかりました。

松岡茉優さんはバラエティ番組に出演する際には、その場の状況をしっかりと判断して、返しが早くできたり早く機転を利かせることができるのですが、 視聴者にとってその姿が生意気な態度に見えてしまうのかもしれません。

しかし、バラエティ番組でうまくやっていけるのも、子役時代から芸能界でなかなかチャンスに恵まれない中でも、 ひとつひとつ経験をしっかりと積んできたからのではないかと思います。

松岡茉優さんの場合、しっかりとされた女性ですし、バラエティ番組などでもありのままの姿を見せてくれているような気がしますが、女優として高評価をされているのでイメージダウンに繋がるのであれば女優一本でやっていく方がいいのかもしれませんね。

まとめ

【万引き家族】への出演で女優魂が現れた演技が高評価を得て、一気に作品や番組などに出演するようになった松岡茉優さん。

2022年9月現在は結婚しておらず、交際の確証も見つけることは出来ませんでした。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20220731-2412655/

8歳から事務所に所属し、13歳でレギュラー番組【おはスタ】へのおはガールとしての出演が本格的な芸能界のデビューとなりましたが、おはスタ卒業後は女優に主軸を置き、さまざまな作品に出演してきました。

実力派女優としての地位も確立しましたが、子役時代や昔の画像はまだ多く残っています。当時は子供らしい可愛らしさがありました。そして、現在は綺麗さが増しています。

性格が悪そうとの噂もありますが、発言が上から目線であることが多いと思われがちなようです。実際は、仲が良いからこその発言であったり、場を盛り上げるための発言だったりということも多そうですが、その発言が誤解を招いていることも多いようです。

でも本当に性格が悪かったら、こんなに次から次へと仕事は入ってきませんからね。芯がしっかりし、性格もいいからこそ、女優としての地位を確立できたと思っています。今後も多くの作品へ出演し、私たちに感動を与えてくれることでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.