女優

松岡茉優の万引下着とは!子役時代&昔の画像あり!性格悪そうでしたたか?

投稿日:

スポンサーリンク

皆さん、「万引き家族」は ご覧になられましたか?樹木希林さんの最後の作品となったこの映画、映画に出演していた松岡茉優さんの下着姿が大絶賛されていました。

今回は「万引き家族」に出演していた松岡茉優さんについてまとめていきます。

松岡茉優のプロフィール!

まずは松岡茉優さんのプロフィールからまとめていきます。

名前 松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日 1995年2月16日(現在24歳)
出身 東京都
身長 160㎝
血液型 B型
職業 女優、タレント
事務所 ヒラタインターナショナル

松岡茉優さんは8歳の頃、自身の妹がスカウトされたことにより、妹の面接に母親とともに同行したそうです。その時の面接官に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われた事がきっかけで芸能事務所に入りました。

そして、2008年におはスタのおはガールとして本格的にデビュー。

さらに2013年、「あまちゃん」に出演したことがきっかけで大ブレイクし、それからはバラエティ番組やドラマ&映画など数々の作品に出演するようになり、今では引っ張りだこの女優となりました!

そんな松岡茉優さんが「万引き家族」に出演し、特に男性ファンの視線をを釘づけにしました。

松岡茉優の万引き下着とは!

松岡茉優さんが万引き家族に出演した際、映画の中では体を強調する水着姿を披露したり、服を脱いでアンダーウェアを見せたりするなど、これまでにはない際どいシーンを演じました。

艶シーンを演じており、男性客は松岡茉優の姿に注目していました!!

松岡茉優さんは演技をするために、実際にピンク店に潜入して、そこで行われているサービスを徹底的に取材したのだそうです。その甲斐あって誰もが注目してしまう演技ができました。

その時の画像がコチラ↓↓

松岡茉優の際どい演技シーン♡

中でも特に男性方の目に留まったのは、松岡茉優さんの胸元だったそうです♡「意外と大きい!谷間をもう1回見たい!」など、男性は特に松岡茉優さんの演技に釘付けとなっていました。

松岡茉優は子役だった?子役時代の画像あり!

松岡茉優さんは8歳の頃、妹がスカウトされたことがきっかけで自身も芸能界入りをしました。芸能界に入った時はまだ小学校2年生でしたが、本格的にデビューしたのは13歳の時でした。

これがその時の写真です☟

テレビ東京で放送されている「おはスタ」というバラエティ番組で、 おはガールとして出演するようになりました。

おはガールといえば、最近お笑い芸人と結婚した蒼井優さんや、タレントのあびる優さんなども過去にはおはガールとして活動していましよね?

おはスタを卒業した後は、バラエティ番組などにはほとんど出演することがありませんでしたが、その間も女優として活動をされていました。

スポンサーリンク

そして、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことがきっかけで、注目を集めるようになりドラマやバラエティ番組など様々な作品に出演するようになりました。

子役時代の松岡茉優さんはまだ子供らしさや、あどけなさが出ており今とは違った可愛らしさがありますね。

他にも子役時代が気になる方は↓↓

松岡茉優は性格が悪い?したたか?

現在でもバラエティ番組やドラマ&映画など…引っ張りだことなっている松岡茉優さんですが、「性格が悪そう!」、「したたかなのでは?」などといった噂があります。

松岡茉優さんは万引き家族に出演し、 第10回TAMA映画賞授賞式に登壇したことがあります。その際に、子役時代から10年以上にもなる経歴の彼女のしたたかさが垣間見えた一幕があったそうです。

松岡茉優さんは最優秀新進女優賞を受賞したことがあり、それから2年経ったのですが、万引き家族に出演した際の自分の一番の成長は、受賞した時のシーンを見て悔しいと思えたことと語りました。

元々したたかな女性を演じるための計画だったのか、自然と自分の思いが出たのかその辺は本人にしか分かりませんが、松岡茉優さんの子役時代から大ブレイクするまでに這い上がってきた実力派女優としての強さを感じることができた瞬間だったと言われています。

なかなかチャンスに恵まれなかった松岡茉優さんですが、 賞を受賞したことを当たり前だと思わず、常に進化していくことを考えていると感じられるコメントは、誰もが彼女のしたたかさを感じることができたのではないでしょうか。

ただ一方では、性格が悪そうという噂もあります!

松岡茉優さんはたくさんのドラマにも出演しており、様々な役をこなしてきていますが、 バラエティ番組に出演する松岡茉優さんの姿に態度が悪い、性格が悪そうなどと言った声が上がっていることがわかりました。

松岡茉優さんはバラエティ番組に出演する際には、その場の状況をしっかりと判断して返しが早くできたり早く機転を利かせることができるのですが、 視聴者にとってその姿が生意気な態度に見えてしまうのかもしれません。

しかし、バラエティ番組でうまくやっていけるのも、子役時代から芸能界でなかなかチャンスに恵まれない中でも、 ひとつひとつ経験をしっかりと積んできたからのではないかと思います。

松岡茉優さんの場合、しっかりとされた女性ですし、バラエティ番組などでもありのままの姿を見せてくれているような気がしますが、女優として高評価をされているのでイメージダウンに繋がるのであれば女優一本でやっていく方がいいのかもしれませんね。

他にも性格が悪そうと噂されている方は↓↓

まとめ

松岡茉優さんについて詳しくまとめてみましたがいかがでしょう?

万引き家族に出演した際の松岡茉優さんの姿、女優魂が現れた演技となっており、女優としてまた一歩大きく成長したのではないかと思います。多くの男性が松岡茉優さんの姿に釘付けとなったようで、たくさんの注目を集めました。

松岡前さんといえばここ数年で大ブレイクした女優さんというイメージでしたが、実は8歳の頃から芸能界で活動していることもあり、芸歴が長いことがわかりました。

なかなかチャンスに恵まれてこなかった松岡茉優さんですが、その中でも一つ一つ与えられた仕事をこなしてきたからこそ、演技やバラエティ番組で発揮することができるのだと思います。

性格についても批判されていることもありますが、女優として高評価を集めています。自分が出演した作品の姿に満足するのではなく、 どのように成長してきているか考えている彼女のしたたかさは、実力派女優に成長したということですね。

これからもどのように進化していくのか、松岡茉優さんのこれからの成長がとっても楽しみです。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.