女優

松たか子は歯茎真っ黒で歯が黄色い?タバコが原因!喫煙画像&写真あり?

投稿日:

スポンサーリンク

40代を迎えている松たか子さん、40代には思えない美しさを保ち続けていますよね。

そんな松たか子さんですが歯茎について気になっている方が多いのではないでしょうか?

松たか子さんには“歯茎が黒い”、“歯が黄色い”などといった噂があります。今回は松たか子さんの歯茎や歯の噂の真相について迫っていきたいと思います。

松たか子のプロフィール!

まずは松たか子さんのプロフィールから紹介します。

名前 松たか子
本名 佐橋隆子(さはしたかこ)
生年月日 1977年6月10日(現在42歳)
出身 東京都
身長 165㎝
血液型 A型
職業 女優、シンガーソングライター
事務所 スイングバイ

松たか子さんは女優&シンガーソングライターとして活動されています。

松たか子さんといえばドラマ出演などのイメージがありますが、歌手としてはあの世界的に大ヒットした「アナと雪の女王」の主題歌を歌ったとして、かなりの話題になりましたね!

そんな松たか子さんですが…歯茎の黒さ歯の色などが随分と前から噂になっていました。

松たか子の歯茎は真っ黒?歯が黄色い?

松たか子さんの歯茎の色が黒っぽいなどといった噂が出回っています。Twitterなどを見てみると、「松たか子の歯茎の色が悪い、歯茎が黒い」などといったツイートされている方が大勢いらっしゃいました。最近の噂ではなく、すでに10年ぐらい前からこのような噂があったようです。

最近でもテレビ出演をされていますが、その時の画像を見ていると明らかに歯茎の色がくすんだように見えますね。

歯茎の色と言えば濃いピンクのようなイメージですが、松たか子さんの場合、真っ黒とまではいきませんが、くすんだ色に見えた方も多かったようです。

しかし、綺麗な歯茎の色をしている時もあり、テレビや写真などの写りによって変わってくるのかもしれませんが、明らかに歯茎の色が綺麗になっているような時期もあり、 もしかすると歯茎の色については噂通り色が悪く、綺麗な色をしている時にはお手入れをされているからなのかもしれません。

そして歯茎だけではなく、歯の色についても気になっている方が多いようでした。写真を見てみると写真によっては綺麗な白色の歯をしていることもありますし、時には歯の色が全体的に悪いと感じる写真もありました。

特に前歯は付け根辺りが黒ずんでいるように見えることがあり、写り方の問題ではなく実際に歯茎や歯の色が悪いと噂されているのは本当のことであり、歯茎や歯も定期的にお手入れをしているからこそ差がある気がします。

他にも松さんの歯がセラミックだからという声もあるようです!松さんの前歯はどうやら差し歯だそうで、この差し歯がセラミックの為、金属部分が段々と溶け出して黒くくすんで見えるのではないか?ということだそうです。

他にも歯茎が黒いと噂されている方は↓↓

歯茎や歯の色はタバコが原因?

松たか子さんはヘビースモーカーだという噂があるようですが、実際に松たか子さんはヘビースモーカーまでかはわかりませんが、喫煙者だったことがわかりました。

スポンサーリンク

以前の番組ですが、松たか子さんが出演した際、共演者にアドリブで喫煙者だと暴露されてしまうことがありました。「まだタバコを吸ってるの?」と、台本に関係なくアドリブでタバコの話題が振られてしまったのだそうです。

松たか子さんはいきなりタバコの話題を振られてしまい、「まだ吸ってます、たまに。」と、突然の話題に顔を引き攣らせながら答えていました。どうやらこの話題を振った共演者は、収録前に控え室でタバコを吸っていた松たか子さんを見かけたことから、ふとこの話題を振ってしまったのだそうです。

そして以前にはヘビースモーカーだったとマスコミで報じられてしまったこともあります。

松たか子さんは結婚されてお子さんを出産されたことがありますが、その際にも赤ちゃんへの影響が心配などといった声も多数あったようす。少なくとも喫煙者だったことがわかりました。という事で、松たか子さんのに歯ぐきや歯の色が悪くなるのは、喫煙が原因であるという可能性が高いようです。

喫煙しているとたばこに含まれるニコチンやタールが、歯茎の中にあるメラニン細胞を刺激してしまいます。そしてメラニン色素が歯ぐきや歯に定着してしまうため、歯茎の色が黒ずんだり歯が黄色くなってしまうことがあるようです。

松たか子さんの歯茎や歯の色に関して、一概にタバコが原因だとは言い切れませんが、松たか子さんが喫煙者だったということもありその可能性が高いかもしれませんね!

一時期、歯茎や歯の色が綺麗になっていたのは、 禁煙をきっかけに歯のお手入れをして、最近では再び喫煙をするようになり、また色が悪くなってしまったのでは?と予想してみました。

実際のところはわかりませんが、もし本当に歯茎や歯の色が写真やテレビの映りに関係なく悪いのであれば、喫煙者だったということもあり喫煙が関係している可能性が大きいですね!

喫煙画像&写真あり!かっこいい!?

松たか子さんは、テレビで喫煙を暴露されてしまったことがありますし、ヘビースモーカーとしても有名です!!

松たか子さんは自分が喫煙者であることを知られたくなかったようで、ヘビースモーカーだと知らなかった人にとって、清楚なイメージの松たか子さんが喫煙者であるというのはあまり想像がつかないと思います。

実際に松たか子さんの喫煙中の写真を見てみてくだい!

なんか普段の松たか子さんとは雰囲気も違い、でもすごくタバコを吸う姿がかっこいいですね。1日に40本も吸っていた時期もあり、超がつくほどヘビースモーカーであることがわかりました。

過去には何度も禁煙しようとしたそうですが、量は減らせても完全に禁煙することはできなかったそうです。しかし、禁煙をすると赤ちゃんを授かることができ、今ではお母さんになっています。

テレビで松たか子さんが喫煙者であることを暴露されてしまい、松たか子さんは相当怒っていらっしゃったようですが、それだけアドリブで質問するほど松たか子さんの喫煙姿に驚かれたのでしょう。そして、この写真を見て多くの方が驚いたと言われています。

禁煙をして赤ちゃんを授かることができ、お母さんになられた松たか子さん♪その時期の歯の色は綺麗だった時期と重なっていると言われており、最近ではまた歯茎や歯の色がくすんだ色になっているから喫煙再開したのでは?と言われています。

喫煙についてテレビで以前のように暴露されることはないので、真相は謎のままですが、もしかするとまた喫煙再開している可能性もありますね。

他にもタバコ(喫煙)が噂されている方は↓↓

まとめ

松たか子さんの歯茎の色や歯の色が悪いのは、喫煙が原因なのか追求してみましたがいかがでしたか?

かなりのヘビースモーカーであった時期もあり、 歯茎や歯の色が悪くなるのはタバコが原因だということが多いということから、松たか子さんの歯茎や歯の色の悪さもタバコが原因だった可能性が高いです。

禁煙をしていた時期と歯の綺麗だった時期が重なることからも、さらにタバコが関係しているという噂が強まっています!現在は喫煙しているのかわかりませんが、歯茎や歯の色などから喫煙されている可能性もありますが…できれば禁煙できているといいですね!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.