youtuber

マハラージャンの結婚相手の嫁は誰!会社はどこ?子供&メガネなしの顔も!

投稿日:

スポンサーリンク

みなさんは【マハラージャン】という名前を聞いたことがありますか?

実はシンガーソングライターなんですが、2019年に突然現れた新生です!でも一度曲を聴いたことがある人は、きっとその独特な世界観にハマってしまうでしょう。

引用元:https://maharajan.love/

ハマってしまう理由の1つに「謎だらけ」ということもあります。とにかく情報が少なすぎて、「一体どんな人なんだ?」「どこの国の生まれなんだ?」「結婚は?」「会社はどこだったの?」などなど、躍起になって調べたい人続出です。

ということで、私も調査してみました。調査しながら、ついYouTubeを見入ってしまい、気付けばハマってしまっていました。
恐るべし!マハラージャンさん!

マハラージャンのプロフィール

引用元:https://thetopics1010.com/12133.html

名前:マハラージャン(まはらーじゃん)

誕生日:非公開

血液型:非公開

身長:非公開

体重:非公開

出身地:東京都

出身校:非公開(ただし、大学院を卒業しているようです)

趣味:非公開

特技:非公開

職業:シンガーソングライター

事務所:油田LLC

レーベル:ソニー・ミュージック

調査に手抜きをしたのか?とツッコまれそうですが、とにかく謎だらけなんです。曲と歌声で勝負する!というところでしょうか。

自身のTwitterで以前、履歴書を公開したことがあるのですが、そこにはアラビア文字(っぽい?勉強不足でこの文字が本物なのか、判別できませんでした)があったり、イラストがあったりとかなり自由な履歴書でした(笑)

その中でも真実も隠れているような履歴書で、その履歴書によると…

・映像制作会社、Web広告代理店に勤めていた過去がある

・社会人を経験していく中で強烈な劣等感や耐えられないほどの苦悩や屈辱に苦しむ

・その経験の中から、スパイス×ダンスミュージックという現在のスタイルを確立

・「モエチュウ」というペンネームではがき職人をしていたことがあり、過去に【星野源のオールナイトニッポン】内の〈第132回「星野源アワード2018」〉で【ねぇ、ねぶって】という楽曲が音楽部門の最優秀ジングル賞を受賞

という過去があることが分かりました。

ちなみに「モエチュウ」とは、萌え系ではなく、「燃える中途採用」から思いついたネーミングだそうです。このセンスが楽曲作りにも生かされている気がします。

さらに、現住所欄には郵便番号「169-0051」と記入されています。出身地が東京であることから、この郵便番号の「東京都新宿区西早稲田」に住んでいるのでしょうかね。

2019年11月、作詞・作曲・編曲・演奏まで1人で手掛けたインディーズデビュー曲【いいことがしたい】をリリース。ミックスを髙山徹さん、マスタリングエンジニアをBernie Grundmanさんが担当したそうです。こちらは配信のみのリリースでした。

2020年4月には、セカンドシングル【ちがう】をリリースし、こちらはタワーレコード限定販売だったそうです。

そして、ついに2021年3月に【セーラ☆ムン太郎】で待望のメジャーデビューを果たします。さらに同年7月にはメジャー第2弾【僕のスピな人】をリリース。

インディーズ時代のアルバムは2020年9月【いいことがしたい/ちがう】をリリース、そしてメジャーデビュー後のアルバムは2021年7月【僕のスピな☆ムン太郎】がリリースされます。

インディーズ時代は全て1人で担当していた曲作りですが、メジャーデビュー曲【セーラ☆ムン太郎】にはOKAMOTO'Sのハマ・オカモトさんをはじめとする多くのミュージシャンが参加しています。

音楽を始めたのはいつ?

マハラージャンという独特の芸名で活動する謎のシンガーソングライターですが、音楽に目覚めたのはいつなのでしょうか?

実は幼い頃から音楽が身近にあった生活をしていたようで、お腹の中にいた頃からクラシックを聴いていたという環境だそうです。

しかし、自身が音楽に目覚めたのは中学2年の時だそうです。「3年生を送る会」で全校生徒の前でトランペットを吹いた時、その反応を肌で感じ、音楽を目指そうと思ったようです。

スポンサーリンク

引用元:https://twitter.com/moechu4

ですが、そのままアーティストへまっしぐらというわけにはいかず、大学院を卒業後、企業へ就職します。

そこで、女性プロデューサーに蹴飛ばされたりなどのパワハラを受け、心が折れてしまったようです。履歴書内にもそのことは記されています。

そんな日々の中、現在の所属事務所である【油田LLC】から誘いを受け、音楽活動を志すことに。2019年8月から事務所に所属し、2020年にWeb広告代理店を退職したそうです。

ただ社会人時代、食事をする時間もないほど多忙の中、気付かれないようにおにぎりを食べたことが見つかり、「人に気付かれないようにするなら、こっそり掃除などをした方が人のためになるし自分のためになる」というようなことを言われたことがあり、その言葉がインディーズデビュー曲【いいことがしたい】に繋がったそうです。

辛い日々が続いたようですが、その経験から生まれた【いいことがしたい】は歌詞も共感できますので、ぜひ皆さんも聴いてみてください。マハラージャンさんのYouTubeチャンネルでフルバージョンのMVが観られますよ。

マハラージャンの結婚相手は誰?子供は?

謎だらけのマハラージャンさんですが、大学院を卒業後、一度就職している…ということは、年齢もおそらく30代ではないかと思われます。社会人を何年経験していたのか分かりませんが、もしかしたら30代半ばから後半の可能性も大いにありますよね。

引用元:https://yoshionews.com/2021/03/07/maharajan/maharajan-31807

となると、結婚していてもおかしくない年齢です。そこで、結婚しているのか?彼女はいるのか?についても調べてみました。

しかし、残念ながら一切その情報を見つけることは出来ませんでした。あくまでもプライベートを非公開にしているようです。この徹底ぶりは逆に清々しいし、純粋に音楽を楽しめるスタイルな気がします。

メジャーデビューを果たしたので、今後このスタイルを貫けるかは分かりませんが、「プライベートも知りたい」という気持ちがある反面、「このまま謎の多いのもいいかも」と思っている自分がいます。

結婚の有無が分からないため、子供がいるのかどうかも分かりませんでした。

他にも結婚相手について気になる方は☟

☞久松郁実の結婚相手の旦那は誰!?

☞狩野英孝の結婚相手の嫁は四国出身のサキ!?

スーツ姿にターバン!そしてメガネが定番のマハラージャン!メガネなしの顔もイケメン!

マハラージャンさんといえば、スーツ姿にターバン、そしてメガネスタイルが定番ですが、YouTubeチャンネルでメガネなしを披露しているんです。

それが、ゴダイゴの名曲【モンキーマジック】をカバーしている動画です。西遊記をイメージさせる役を次々に演じているのですが、この時のマハラージャンさんはメガネをしていません。メガネありでもイケメンは分かりますが、メガネがないとさらにイケメンです。

 

今後、リリースする曲によっては、メガネがあったりなかったり…なんて方法をとっていくんでしょうかね?今後のリリースも楽しみです。

マハラージャンまとめ

社会人を経験してから音楽の世界に足を踏み入れたシンガーソングライターのマハラージャンさんは、プライベートがほとんど公開されていません。結婚しているのか、子供がいるのかも不明です。

引用元:https://twitter.com/moechu4/status/1393587270540697602

前職の会社がどこなのかも分かりませんでしたが、大学院を卒業後に就職していることから、名前くらいは素人でも分かるような大企業なのではないかと想像できます。

また、自身が公開した履歴書内に「工学科」という言葉が出てくることから、技術職だった可能性は高いです。食事ができないほど過酷な就労だったようなので、大手の企業だったと予測できます。

YouTubeチャンネルで自身の曲のMVを公開しているマハラージャンさんですが、その中でトレードマークであるメガネを外したものがあります。それがゴダイゴの名曲【モンキーマジック】のカバー動画です。こちら、西遊記の役になりきって歌っていて、見ても聴いても楽しめる作品でした。

今後、歌詞や曲調に共感する人は続出する予感しかしないマハラージャンさん。とても楽しみなシンガーソングライターですので、ぜひ応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.