話題の人物

吉富愛望アビガイルの水着&インスタ画像が超かわいい?両親の職業は?

投稿日:

スポンサーリンク

2021年3月から【羽鳥慎一モーニングショー】の金曜週替わりコメンテーターとして出演している吉富愛望アビガイルさん。彼女は一体どんな人物なのでしょうか?どうやら芸能人ではないようです。

しかし、コメンテーターとして登場すると一気に注目されることになりました。

引用元:https://news-bomb.com/entertainment/33719

名前を見ても分かるようにハーフであり、その容姿も美しい。経歴もなんだか聞き慣れないものばかりですが、【世界を変える30歳未満30人の日本人】にも選出されるほど、世界が注目している人なんです。コメンテーターとしての意見にも注目が集まっています。

そんな吉富愛望アビガイルさんについて、調査を開始すると「水着」「インスタ」などのワードとともに検索されていますが、そこに「両親の職業」というワードも多く検索されていました。

もしかしたら、両親もすごい人物なのかも!と思い、吉富愛望アビガイルさんとその家族についてもあわせて調査し、まとめました。

吉富愛望アビガイルさんのプロフィール

引用元:https://twitter.com/avigailmegumi

名前:吉富愛望アビガイル(よしとみめぐみあびがいる)

誕生日:1993年(月日不明)

出身地:イスラエル

出身校:東京大学大学院原子核物理学低温物理学

職業:グローバル・アドバイザリー部門アナリスト

勤務先:ロスチャイルド・アンド・コー・ジャパン㈱

プロフィールとして、2021年6月時点で分かっているのは以上です。やはり芸能人ではないんですね。

ちなみに職業の「アナリスト」とは、分析家、評論家、解剖学者など、その部門のプロという意味合いがあります。

誕生日は非公開ですが、生まれた年だけは分かっていて、2021年の誕生日で28歳になるようです。若くして、すでに重要なポストについている実力者なんですね。

学歴は早稲田大学先進理工学部物理学科を卒業したのち、東京大学大学院へと進みました。早稲田大学は第一志望ではなかったようで、本当は国立大学を狙っていたそうです。どこまでも優秀な人ですよね。

吉富愛望アビガイルさんの勤務先は【世界40ヶ国で約3,600名の金融プロフェッショナルを擁する世界最大級の独立系金融グループ】ということで、主に次のような業務を行っています。

  • M&A関連アドバイザリー
  • 資金調達
  • 投資
  • ウェルスマネジメント

これらの業務を中立的立場からアドバイスを提供する企業のようです。

なんだか聞き慣れないサービスばかりだと思った人も少なくないのではないでしょうか?ということで、簡単に説明させていただきます。

【M&Aって?】

・Mergers and Acquisitionsの略。合併と買収という意味で、企業や事業の合併や買収をするための手法のこと

【ウェルスマネジメントって?】

・個人保有の資産を適切に総合管理すること(主に富裕層向けに欧米で行われていたサービスだが、最近は日本の富裕層や経営者を中心に提供されているサービス)

吉富愛望アビガイルさんは、この会社で「グローバル・アドバイザリー部門アナリスト」だそうです。顧客の目標達成のために専門的に幅広い視点からM&Aや資金調達手段を考え、策定から執行までを手掛ける部門ということです。そこでアナリストとして活動しているようですね。

吉富愛望アビガイルさんの水着は?インスタは?

【羽鳥慎一モーニングショー】に出演してから、その容姿の美しさと飛び出すコメントで瞬く間に注目された吉富愛望アビガイルさんですが、注目されると、やはり気になるのが「水着」「インスタ」ですよね。あくまでも芸能人ではないので、水着画像を探すのはかなり厳しいとは思いますが、インスタならあるかもしれないと思い、探してみました。

しかし、残念ながら水着は見つけることができず、さらに吉富愛望アビガイルさんのインスタも見つけることができませんでした。プロフィールも多く公開されているわけではないので、インスタなどでプライベートを投稿することはしないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

でも!見つけてしまいました!

父親のインスタグラムはコチラから

ご本人のインスタではなく、父親のインスタに吉富愛望アビガイルさんが投稿されていたんです。しかも、との2ショットです。

吉富愛望アビガイルさんには妹がいるんですね。この2ショットは撮影されたのが父親なのでしょうか?2人ともリラックスした表情でとても可愛いんです。

吉富愛望アビガイルさんは日本人の父とイスラエル人の母とのハーフですが、吉富愛望アビガイルさんはどちらかというと日本人に近い顔立ちに対して、妹はイスラエル人に近い顔立ちのような気がしました。

どちらの血が濃くても2人とも美人系です。美人姉妹で頭もよくてって本当に羨ましいです。

他にも妹について気になる方は☟

☞山口らいらの妹も超かわいい!?

☞ユウタくん(中本悠太)の妹の画像がインスタに!?

両親の職業は?

娘がテレビに出演するようになったからといって、父親のインスタがすぐに見つかるというのはなかなかないものですよね。ということは、父親も有名な人なのではないか?では母親は?と思い、両親の職業についても調べました。

すると、父親は吉富貞幸さんといい、東芝メモリ(現:キオクシア㈱)で半導体の研究をされている人でした。さらに母親は、ナタリア・ナバトバ・ガバインさんといい、㈱堀場テクノサービスでグローバル戦略本部のマネージャーをされている人で、こちらも研究者だったんです。

引用元:https://feizeus.com/yoshitomimegumi/

両親ともに研究者で、その娘である吉富愛望アビガイルさんも分析家。なんて頭脳明晰な一家なのでしょう。

そんなご両親に育てられたからなのでしょうか?とにかく研究や探求心が高く、その実績から、吉富愛望アビガイルさんは2020年10月には【Forbes JAPAN(フォーブスジャパン)】誌発表の【世界を変える30歳未満30人の日本人「30 UNDER 30 JAPAN 2020】のLaw and Policy(法と政策)部門に選出されたんです。

過去には、サッカーの香川真司さんやフィギュアスケートの羽生結弦さんなども選出されたことがあるものなので、その凄さは想像できると思います。とにかくすごい人だということがお分かりいただけましたか。

他にも両親について気になる方は☟

☞小野莉奈の実家は金持ち&両親は?

☞ののちゃん(村方乃々佳)の両親の職業は?

吉富愛望アビガイルさんまとめ

2021年3月から【羽鳥慎一モーニングショー】のコメンテーターを務めている吉富愛望アビガイルさんですが、番組内ではMCからの質問に対して、求めるレベルをはるかに超えるコメントをすることで話題となっています。

時には、質問の答えから外れて別の問題定義をしたりすることから、SNSではその受け答えに注目した投稿が相次いでいるようです。

引用元:https://feizeus.com/yoshitomimegumi/

そして、何よりその容姿の素晴らしさから水着やインスタを検索する人も少なくないのですが、残念ながら2021年6月現在では、そのどちらも見つけることは出来ませんでした。

しかし、父親のインスタには姉妹の2ショット画像が投稿されていて、2人とも可愛い表情です。美人姉妹はきっと父親の自慢なのでしょう。

その父親ですが、半導体の研究をしている研究者です。さらに母親も研究者という経歴を持った両親です。

吉富愛望アビガイルさんは、【羽鳥慎一モーニングショー】の金曜、週替わりコメンテーターとして出演していますので、ぜひ実際のコメントを聞いてみてください。今後の活躍も応援したい1人です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.