女優

小野莉奈の水着画像あり?実家は金持ち&両親は?インスタがかわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

ネクストブレイク女優だとも言われている女優の小野莉奈さんを知りたいという人が続出しているようですね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2143128/full/

小野莉奈さんが話題になったきっかけや出演作品なども気になりますが、「水着画像は?」「実家はお金持ちなの?」「両親は?」など出演作品以外にも注目が集まっているようです。

そこで「小野莉奈ってどんな人?」という人も、すでにファンだという人もぜひお読みいただけると、これからブレイクする女優を先取りできるかもしれません。

ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

小野莉奈のプロフィール

引用元:https://takiro-pj.com/talent/rina-ono-commercial

名前:小野莉奈(おのりな)

誕生日:2000年5月8日

血液型:AB型

身長:164㎝

出身地:東京都

出身校:明星学園高等学校

趣味:映画鑑賞

特技:心も体も健康でいること、洋服を作ること、絵を描くこと

職業:女優

事務所:フラーム

小学6年生の時の発表会で【ライオンキング】のシンバ役を演じ、芝居の楽しさに目覚めました。

その後、女優になりたいという憧れを抱いたまま、高校ではダンス部に所属し、表現力を磨きました。

明星学園高校は小中高一貫校で、9年生(中学3年生)の時に、YOASOBI・ikuraさんと出会い、意気投合。今では大親友となっています。小野莉奈さんの公式プロフィールには出身校は書かれていませんが、ikuraさんの出身校が明星学園高校なので、小野莉奈さんも同じ高校卒業ということから出身校に明星学園高等学校と記述させていただきました。

引用元:https://ananweb.jp/anew/300159/

11年生(高校2年生)の時、歌手を目指す友人(のちにYOASOBIを結成したikura(幾田りら)さん)の後押しで、芸能事務所5社に履歴書を送るなどした結果、現在の所属事務所である【フラーム】に合格しました。

余談ですが、事務所へ送る履歴書の写真を撮影したのはikuraさんだそうです。お互いの夢を応援し合う親友って素敵ですよね。

2017年8月、ドラマ【セシルのもくろみ】のスピンオフドラマ【セシルボーイズ】で女優デビューを果たし、同年11月、映画【三つの朝で】で映画デビューも果たしました。

事務所に所属した年にデビューできるなんて、やはり才能があったということですよね。さらにこの年の12月にはオーディションで合格して、【LINEのクリスマス動画ムービー”告白ムービー「好きなんて言えるわけない」”】に夏菜子役で主演し、YouTubeで動画が配信されると約1年で再生回数が220万回を超え、「LINEの美少女は誰だ?」と話題になりました。

引用元:http://cm-watch.net/line-ono/

2018年10月期のドラマ【中学聖日記】では、有村架純さん演じる末永聖の恋敵という重要な役・岩崎るな役に大抜擢されます。

この作品とLINEムービーで一気に知名度を上げました。2019年3月には、ついに映画【アンナとアンリの影送り】の杏奈役で主演します。実は、この作品は小野莉奈さんとikuraさんが原案になっているそうです。

さらに同年同月、1st写真集【好みの問題】を発表。高校を卒業し、芸能活動に専念することになりました。

2019年6月には舞台にも初挑戦します。それが【アルプススタンドのはしの方】です。この作品は翌2020年7月には映画化もされ、どちらも同じ役名・安田あすはとして主演しています。この作品は【第12回TAMA映画賞】の特別賞を受賞しました。

2020年11月には3組の男女が紡ぐ最も切ないラブストーリー、映画【たぶん】でも主演します。小野莉奈さんは【ササノとカノン】という作品のカノン役でした。さらに主題歌はYOASOBIの【たぶん】です。「いつか一緒に仕事したいね」といっていた親友同士の夢が叶った作品でもあります。

引用元:https://yesnews.jp/archives/11169

2021年3月には映画【POP!】の柏倉リン役で主演し、この作品は音楽と映画のイベント【MOOSIK LAB〈JOINT〉2020-2021】のコンペティション部門でグランプリを受賞。小野莉奈さんも最優秀主演女優賞を受賞しました。

同年4月期ドラマ【コントが始まる】にも村主うらら役でレギュラー出演しています。

 

小野莉奈の水着画像は?

ネクストブレイク女優といわれているので、やはり「水着姿が見たい」という声は多いようです。

そこで探してみたのですが、2021年4月現在では水着での仕事はまだしていないようです。SNSにも投稿がなかったので、プライベートで水着を着ることはあっても投稿はしていない可能性が高いですね。

スポンサーリンク

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1824943

ただ、これだけ人気が出てきているので、もしかしたらグラビアなどの仕事も今後してくれる可能性はゼロではないでしょう。その時を待ちましょう。

公式プロフィールでもスリーサイズの公開はしていないので、スタイルは服の上からの予想となりますが、おそらくとてもスタイルがいいと思いますので今後が楽しみですね。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞中村ゆりかの水着姿の画像あり!?

☞小山ティナの水着&インスタ画像がかわいい!?

 

実家が金持ちって本当?両親はどんな人たち?

小野莉奈さんを検索すると、「金持ち」&「両親」というワードが出てきます。そこで調べてみました。

しかし、小野莉奈さんの実家の情報も両親の情報も出てきませんでした。

小野家は莉奈さん以外は全員一般人のようですので、情報漏洩には細心の注意を払っているのかもしれませんね。小野莉奈さんは東京都出身なので仕事も実家から通うことができるはずですが、現在は1人暮らしをしているそうなので、実家の場所もバレないようにしている可能性が高いです。

引用元:https://aidoly.net/I0002486

ただ、家族は両親の他に姉が2人、弟が1人いるということは分かっています。6人家族という大家族なので、もしかしたら「大家族なら収入も多くないと大変」という想像から、「金持ち」というワードが出てきたのかもしれませんし、小野莉奈さん本人の振る舞いや話し方に品があることから「育ちがいい=金持ち」となった可能性もあります。

いずれにしても、金持ちの理由などは一切見つけることができなかったため、実際はどうなのかは分かりませんでした。

他にも両親について気になる方は☟

☞多部未華子の母親も女優で七光り!?

☞藤原大祐の両親や家族構成は??

 

小野莉奈のインスタがかわいい!

小野莉奈さんは本人ではなく、マネージャーが投稿しているものがあります。小野莉奈さん本人が投稿しない理由がありまして、「ペースが乱れる」、「自分が自分でいられなくなる」と判断した小野莉奈さんがSNSに執着しなくなったといわれています。LINEなども仕事関係で使っている程度だそうです。

引用元:https://tpranking.com/rina-ono-profile

SNSは便利ですが、自ら投稿するとなるとそれなりに大変だと思います。女優業に集中したいと考えれば、マネージャーに任せて仕事に集中するという方法はいい方法の1つかもしれませんね。

ただ、マネージャー投稿なので常に小野莉奈さんと行動を共にすることも多いでしょうし、とにかくインスタの表情がとても自然でかわいいんです。撮影者もマネージャーなのでしょう。小野莉奈さんが安心している様子が感じられます。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/808818414309850619/

大変失礼ながら、フラームの公式プロフィールの写真で2021年4月現在のものは笑顔ではないため、少々印象が暗く見えてしまう気がするのですが(あくまでも私の主観です)、インスタの小野莉奈さんの表情は本当に活き活きしています。

そんな表情を撮影できるのもマネージャーとの関係が良好だからだと思いますので、本人が投稿するより、もしかしたら素敵な表情が撮影できるのかもしれませんね。

 

小野莉奈まとめ

ネクストブレイク女優といわれている小野莉奈さんですが、2021年4月現在では水着画像は見つけることができませんでした。こちらは今後に期待です。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/9619

実家が金持ちだとの噂は事実が確認できませんでしたが、6人家族という今の時代では大家族のため、それなりに収入がある家庭だとの想像から「金持ち」となった可能性が高いです。

あと、小野莉奈さんの振る舞いや言葉遣いなどに品があるので、育ちがいいから「金持ち」との見方もあります。どちらにしても両親(兄弟含め)は一般人のため、情報を見つけることはできませんでした。

インスタを始め、SNSは小野莉奈さん本人は積極的には投稿していません。インスタはマネージャーが投稿している公式があります。その投稿は表情が豊かでとてもかわいい画像が多いです。本人は、SNSは「自分のペースが乱れる」、「自分が自分でいられなくなる」との判断で積極的には利用していません。LINEすら仕事で利用する程度だそうです。

高校を卒業し、大学には進学せずに本格的に女優業に集中するためには、SNSに振り回されるより、情報発信をマネージャーに任せるというのも1つの方法でしょう。おそらく自撮りより素敵な写真が撮れるので、ファンとしてはマネージャー投稿の方がありがたいかもしれませんね。

デビューから3年半(2021年4月現在)で、主演作品も増えてきていて、まさにネクストブレイク女優の呼び名にふさわしい活躍を見せてくれている小野莉奈さんをこれからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.