モデル 女性タレント

愛花(モデル)水着&全身画像あり!ハーフで会津出身?両親の職業は?

投稿日:

スポンサーリンク

現在、大学在学中でモデルとの二足のわらじで活動をしている愛花さんが、女優としても活動を開始するとの情報が入りました。

「愛花」と書いて「えりか」と読むことは意外と知られていませんよね。もちろんファンの皆さんには周知のことだと思いますが。

引用元:https://shamikuni.com/person/vivi-model-erika/

そんな愛花さんについて調査しました。モデルということは水着画像もあるのかな?と探してみましたし、まだあまり知られていないので愛花さんがどんな人なのかについてもまとめました。
とても自然な美貌の持ち主なので、嫌みのない美しさにかなり興味があります。きっと皆さんも私と同じ思いになってくれるのではないでしょうか。

その顔立ちから、ハーフなのは何となくお気づきの人も少なくないと思いますが、どことどこのハーフなのか?両親の職業は?など皆さんが今知りたい情報をお届けしたいと思います。

 

愛花(モデル)のプロフィール

引用元:https://mo-mo-town.com/?p=32487

名前:愛花(えりか)

誕生日:2000年8月13日

血液型:A型

身長:163㎝

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:福島県会津若松市

出身校:東京理科大学経営学部(在学中)

趣味:化粧品の成分を見ること

特技:お腹にやさしい料理を作ること

職業:モデル、女優

事務所:長良プロダクション(ながらぷろだくしょん)

カナダ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。兄妹は1歳下の妹、6歳下の弟がいます。愛花さんは長女なんですね。

出身校に東京理科大学と書きましたが、現在まだ在学中で2021年4月から3年生となります。高校は福島県立会津高等学校でなんと偏差値が66というレベルの高い高校出身です。

2017年には【全国高等学校クイズ選手権(通称:高校生クイズ)】に福島県代表で出場したこともあるほど頭のいい高校なんです。残念ながら敗退してしまいましたが、この選手権に出場したことで転機が訪れました。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/2316831

それは、敗退後、原宿を歩いているとスカウトされたんです。高校生クイズに出場した時は高校2年生だったので、受験のことしか頭になかったそうですが、2018年に開催された【ViVi専属モデルオーディション】を受け、6812名の中から見事グランプリに輝いたことをきっかけに志望校を国立から私立に変更し、モデルと学生の二足のわらじ生活をすると決めました。

2019年4月には【ワールドウェディング】のイメージモデルに起用され、同年春には【マクドナルド】の〈マックシェイク4種のベリー編〉、夏には【マクドナルド】の〈マックシェイク巨峰編〉のCMにも出演しました。

2021年3月には【TOKYO GIRLS COLLECTION Special XR COLLECTION】、【REDYAZEL2021 SPRING&SUMMER】などのファッションショーにも出演しました。
さらに【JOHNSON&JOHNSON】のコンタクトレンズの新商品イメージモデルにも決まり、モデルとしての仕事も順調です。

引用元:https://times.abema.tv/news-article/8652822

2021年4月22日からのAbemaTVオリジナルドラマ【ブラックシンデレラ】(主演・莉子)への出演も決定し、女優としても活動をスタートさせました(このドラマが初出演です)。

ドラマではお嬢様の役ですが、実際の愛花さんは福島でのんびり育ったので、タイプは真逆だとドラマ関係のインタビューでも答えていました。

引用元:https://trend-at-tv.com/word/84295

さらに同年4月21日には3回目の出演となる【東大王】へも出演します。まだ雑誌インタビューやモデルとしての仕事が大半ですが、少しずつテレビの出演の仕事が増えてきています。今後はもっとテレビで見られるようになるかもしれない注目のモデルです。

 

愛花の水着は?全身画像はある?

愛花さんはモデルなので、公式プロフィールにスリーサイズが掲載されているかと思って調べてみたのですが、残念ながら体重やスリーサイズの掲載はありませんでした。しかし、インスタで見るととてもスタイルが良くてとにかく足が細い!

スポンサーリンク

愛花さんのインスタに大学の入学式の画像があるのですが、スーツから出た両足は本当に細くて驚きました。

引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2010/13/news152.html

そんな愛花さんですから、やはり水着姿に期待が膨らみます。

探してみると・・・ありました!愛花さんのインスタ内に水着撮影時の動画が投稿されています。

可愛らしいビキニ姿でプールサイドの椅子に腰かけ、全身がしっかりと見られるようになっているので、ファンにとっては歓喜の投稿でしょう。いや、ファンでなくてもファンになりそうなほどスタイルが良くて。特に手足は本当に細いんです。

☞愛花の水着画像①

☞愛花の水着画像②

ちなみに、4月16日発売の【ViVi】6月号では表紙をつとめているのですが、その表紙も水着です。予定では衣装での撮影だったのですが、急遽水着撮影となり、愛花さんは了承したそうです。

とにかくそのスタイルの良さには思わずため息が出てしまいそうです。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞田辺桃子の水着画像あり!?

☞古川琴音の水着画像あり!?

 

愛花はハーフで会津出身?

引用元:https://www.mapion.co.jp/news/column/cobs2182396-1-all/

顔立ちだけで判断してはいけないのは分かっているのですが、はっきりした顔立ちは一目で「ハーフなんだろうな」ということは分かります。ただ、とても自然体での撮影で「どことどこのハーフなんだろう?」と興味をそそられました。

プロフィールにも書きましたが、カナダ人の父日本人の母との間に生まれたハーフです。両親のいいとこどりをした!そんな印象がある顔立ちです。

出身は福島県の会津ということなので、両親はこちらに住んでいたということになりますね。あの容姿ですから、きっと小さい頃から人気者だったでしょうね。

 

愛花の両親の職業は?

カナダ人と日本人のハーフだということは前述しましたが、両親はどんな職業なのでしょうか。

引用元:https://kiragamiteru.com/erika-7673

愛花さんは5歳から11年間、ピアノを習っていたそうですし、特技が料理ということもあり、育ちのいい家庭なんだろうな、子供のうちから料理を教えていたのかもしれないなと想像は膨らみます。

しかし、残念ながら両親の職業はおろか、顔すら明らかになっていません。ということは一般人なのでしょうね。職業などは分かりませんでした。

ただ、小さい頃の画像で1歳下の妹との2ショットはインスタに投稿されていました。2人とも本当に小さい頃から美人だったのが分かる1枚です。

引用元:https://kiragamiteru.com/erika-7673

愛花さんの家族の画像はこれだけです。妹も2021年の誕生日で20歳となりますし、一般人であるならば今後は最新の画像を投稿することもないかもしれませんね。

現時点では愛花さん以外は芸能界では仕事をしていないようです。いつかご家族紹介などの企画があると嬉しいなと期待してしまいます。

他にも両親について気になる方は☟

☞加藤柚凪の両親の職業は!?

☞藤原大祐の両親や家族構成は??

 

愛花(モデル)まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/880a06d5f8db5b34eff4f02100d2068a628ab641

2018年にファッション誌【ViVi】の専属モデルとなった愛花(えりか)さんは水着姿を自身のインスタに投稿していますが、とにかくスタイルが良くて脚が細くて長い!身長は163㎝とモデルとしては高い方ではないのですが、実身長より高く見えるくらいスタイルがいいです。

カナダと日本のハーフで、家族は両親と妹、弟の5人家族。愛花さん以外は一般人のようで画像などはありませんでした。出身地は会津なので、もともと両親は日本で暮らしていたと思われます。

そんな両親の職業も気になるところですが、2021年4月現在では情報を見つけることはできませんでした。

2021年はViViモデルの仕事の他にも、雑誌のインタビュー、ドラマへの初出演、テレビ出演など多忙なスケジュールとなっていますが、まだまだテレビ出演は少なく(ドラマもAbemaTVなので)、知名度はそこまで高くないかもしれません。

しかし、今後さらに活躍してくれる予感しかしません。ぜひ活躍してほしいので、この先も応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.