モデル 女性タレント

天翔天音の水着&インスタ画像あり!妹も超かわいい!熱愛彼氏や本名は?

スポンサーリンク

【人生が変わる1分間の深イイ話】に有名な父を持つとして出演して以来、注目されている天翔天音さん。まだテレビ出演も少ないため、ご存じない人もいるかと思いますが、現在はモデルやタレントとして活動をしています。

引用元:https://resumedia.jp/34944.html

天翔天音さんには兄、姉、妹がいるのですが、【深イイ話】に出演したのは妹とでした。兄妹全員が芸能活動をしているのですが、「有名な父」というのは藤岡弘、さんなんです。

大変言いづらいのですが、「あのお父さんからどうしたらこんなに美男美女が?」、「お母さんのDNAを見事に受け継いだのかな?」と思ってしまうほどの美男美女ぞろいの子供たちなんです。

「お父さんが藤岡弘、さんなのにどうして名前が天翔天音なの?」と思った人もいるかもしれませんが、この芸名の由来などについても調査しました。そして、インスタ画像や可愛すぎる妹についても調べましたのでまとめたいと思います。

モデル活動もしているということなので水着についても探してみましたので、最後までお読みいただけると幸いです。

 

天翔天音のプロフィール

引用元:https://ameblo.jp/samurai-do/entry-12602746277.html

名前:天翔天音(てんしょうあまね)

本名:藤岡天音(ふじおかあまね)

誕生日:2005年6月14日

血液型:B型

身長:164㎝

体重:38㎏

出身地:東京都世田谷区

出身校:非公表

趣味:宝塚歌劇団、ミュージカル鑑賞、絵を描いたりオブジェを作ること

特技:バレエ、デザイン、ピアノ

職業:タレント、モデル

事務所:SANKIワールドワイド

公式プロフィールに出身地は書かれていませんが、所属事務所が藤岡弘、さんの個人事務所で自宅兼事務所となっていることから事務所の所在地を書かせていただきました。

天翔天音さんの家族はお母さん以外は全員芸能活動をしています。そして、子供たちも全員、藤岡弘、さんの個人事務所に所属しています。

引用元:https://hochi.news/articles/20200726-OHT1T50135.html

姉・・・天翔愛(てんしょうあい)

兄・・・藤岡真威人(ふじおかまいと)

妹・・・藤岡舞衣(ふじおかまい)

姉の天翔愛さんと天翔天音さんだけが「天翔」という芸名を使用しているのは、2人とも宝塚のファンで、「天を羽ばたくように」という願いを込めて「天翔」を使ったとされています。

この芸名にした理由の1つになるかは不明ですが、宝塚歌劇団には以前、「天翔りいら(あまとりいら)さん」「天翔さくら(あまがけさくら)さん」という役者がいました。読み方は違いますが、もしかしたらここからヒントを得たのかもしれませんね。

2019年から芸能活動を開始し、この年の9月【人生を変える1分間の深イイ話】に妹の藤岡舞衣さんと共に登場し、「二人のお父さんは誰でしょう?」というクイズが出題されました。天翔天音さんや藤岡舞衣さんを見ても藤岡弘、さんが父親だなんて誰も想像できませんよね。

同年12月には【徹子の部屋】や【有吉反省会年末SP】などにも出演しました。

引用元:https://yogozansu.jp/tensho-ai-and-fujioka-hirosi/

バラエティー番組を中心に出演していた天翔天音さんですが、2020年10月から【I LOVE みんなのどうぶつ園】に番組ファミリーとして出演し、2021年1月には同番組の新春2時間SPにも出演。現在も出演しています。

仕事としては、広告などのスチールやモデルの仕事もしていますが、今はタレントとしての活動を中心におこなっているのかもしれませんね。

 

天翔天音の水着は?インスタ画像がかわいい!さらに妹も超かわいい!

引用元:https://ameblo.jp/samurai-do/entry-12668140802.html

天翔天音さんは身長164㎝、体重38㎏とスレンダーなスタイルです。2021年4月から高校に進学していますが、高校1年生でこのスタイル。しかも、顔も大人っぽくてメイクなんてしたらドキッとしてしまいます。バレエをやっていたので、姿勢がとてもいいので凛としたイメージもあります。

そうなると、やはり気になるのが水着姿ですよね。そこで探してみました。

しかし、残念ながら今はまだ水着でのお仕事はないようで、見つけることができませんでした。バレエの衣装はありましたが、とにかく足が長い!という印象を受けました。

スポンサーリンク

引用元:https://twitter.com/samuraihiroshi/status/1265444516795834369

まだ高校に入学したばかりですから、もう少ししたら水着での仕事もしてくれるようになるかもしれませんので、その時を待つことにしましょう。

天翔天音さんはインスタをやっていて、そこには兄妹もよく登場します。特に妹の藤岡舞衣さんはみんなから可愛がられているのがよく分かるほど素敵な画像が多く、とにかく超かわいいんです。

藤岡舞衣さんは2019年12月から【ニコ☆プチ】の専属モデルやmezzo piano junior(メゾピアノジュニア)のイメージモデルも務めています。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞田辺桃子の水着画像あり!?

☞中村ゆりかの水着画像あり!?

 

藤岡弘、さんが子供たちの存在を隠していた理由がすごい!

今でこそ、「この子たちの父親は藤岡弘、さん」と公表されていますが、藤岡弘、さんに子供がいることが分かったのは2019年なんです。子供たちが芸能活動を始めるまで、その存在を隠していたのには理由がありました。

引用元:https://twitter.com/samuraihiroshi/status/1280412965519282177?lang=bg

藤岡弘、さんといえば、言わずもがな有名な俳優であり武道家です。それこそ老若男女、幅広い年齢層に知られている存在ですよね。藤岡弘、さんの子供だと分かってしまったら、子供たちのプライベートがなくなってしまう、プライバシーを侵害されてしまう、そう思った藤岡弘、さんは子供の存在を一切隠して子育てをしてきました。

当然、子供たちの行事などには一切顔を出さず、徹底的に子供たちを守りました。ちなみに藤岡弘、さんは再婚なのですが、天翔天音さんたちのお母さんは一般女性で、結婚してから現在まで一切その姿は公表されていません。だからこそ、子供たちの行事にお母さんが行ったとしても、「この人は藤岡弘、さんの奥様」ということもバレないわけです。この徹底ぶりは本当に素晴らしいと思います。

引用元:https://blogtag.ameba.jp/news/%E5%A4%A9%E7%BF%94%E5%A4%A9%E9%9F%B3

テレビで見る藤岡弘、さんの子供たちへの溺愛ぶりからすると、隠し続け、行事に参加もできないという生活がどれだけ辛かったか。

自分が我慢することで子供たちを守るお父さんって素敵だと思いませんか。なかなかできることではないと思いますが、そのおかげで子供たちのプライベートは守られたわけですから素晴らしいお父さんですよね。

 

天翔天音の熱愛彼氏は?

引用元:https://anotherstorysign.com/ai_tensyo/

これだけ父親に溺愛されてきたとしても、いつかは素敵な人が現れて・・・なんてこともあり得ますよね。天翔天音さんも高校生です。恋愛だってするかもしれません。いや、もしかしたらすでに熱愛彼氏がいるかもしれません。

そう思い探してみましたが、現在熱愛している彼氏はいないようです。芸能活動も始めたばかりですし、あのお父さんに納得してもらえるような相手を見つけるのも大変かもしれませんね。まずは芸能活動に慣れてきて、気持ちにも少し余裕ができてからか、もしくはしっかり学業と仕事の両立をして、それが終わってからになるのかもしれませんね。学生の間は両立するだけでも大変ですから。

とはいっても、高校できっと目立つ存在だと思います。これだけの美貌とスタイルです。同級生のみならず上級生からもモテそうですからね。熱愛が報道される可能性はゼロではないかもしれませんね。

他にも熱愛彼氏について気になる方は☟

☞古川琴音の熱愛彼氏やいとこは?

☞山下リオの結婚&熱愛彼氏は!?

 

天翔天音まとめ

藤岡弘、さんの二女・天翔天音さんはモデル活動もしていますが、2021年4月現在水着での仕事はまだ見つけることができませんでした。

引用元:https://www.kizikuzira.com/fujioka-amane-profile/

インスタは開設していて、可愛い画像がたくさん投稿されています。特に兄妹での画像は美男美女ショットで、見ていてため息が出てしまうほど美しいんです。新年のあいさつと題して、4ショットが投稿されているのですが本当に美しい。

特に、妹・藤岡舞衣さんの可愛さは半端ない可愛さです。天翔愛さんや天翔天音さんは「綺麗」と表現する側ですが、藤岡舞衣さんは「可愛い」と表現する側だと感じました。

これだけの美男美女ぞろいですと熱愛も気になるところですが、今回調べた天翔天音さんに関しては熱愛彼氏は見つけることができませんでした。お父さんにとっては一安心といったところではないでしょうか。

芸能活動を始めてからまだ1年半余り。今後の活躍が本当に楽しみです。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , ,