子役

加藤柚凪(子役)のインスタが超かわいい!演技上手い?両親の職業は?

投稿日:

スポンサーリンク

ヤクルトのCMで愛らしく伊東四朗や大泉洋、藤井美菜と共演している子役の女の子を知っていますか?加藤柚凪ちゃん、5歳です。

2019年のドラマ【監察医朝顔】で上野樹里と風間俊介夫婦の子供役がデビュー作の可愛すぎる子役です。

2020年11月から放送の【監察医朝顔2】にもレギュラー出演しているので、「あ、あの子ね!」と分かってくれる人も多いのではないでしょうか?

今回は加藤柚凪ちゃんについて調べてみました。彼女のInstagramは癒ししかないと断言できるほど超かわいいショットばかりなんです。あんなに可愛らしい子の両親ってどんな人なの?どんな職業なの?そんな疑問についても調べましたので、あわせてまとめます。

 

加藤柚凪のプロフィール

名前:加藤柚凪(かとうゆずな)

誕生日:2015年6月13日

血液型:非公開

身長:99cm

体重:非公開

出身地:東京都

職業:子役

事務所:テアトルアカデミー

 

プロフィール情報が少なすぎて、現段階ではこれだけしか分かっていません。誕生日を見て驚いてしまいました。2020年11月現在でまだ5歳なんです。

本格的なドラマ出演は2019年の【監察医朝顔】が初めてだったようですが、その前にCMには出演していました。現在も放送中のCMで多くの人が思い浮かぶものといえば、【ヤクルト】ではないでしょうか。

「うがい、てあらい、ヤクルト」と大泉洋演じるお父さんにヤクルトを差し出す愛らしさが印象的なCMで、他のバージョンも撮影されていますよね。現場では本当の親子のように和やかだったそうです。

他には【西松屋】、【パナソニックエアコン】などにも出演していました。さらに【アガツマ ハローキティ「キッチンに変身!キャリーケース」】では商品パッケージになっているようなので、お店に行けば加藤柚凪ちゃんを見つけることができるかもしれませんね。

2019年のドラマ【監察医朝顔】では出演はわずかでしたが、同作品の特別編にも出演し、2020年11月の第2シリーズでもある【監察医朝顔2】ではレギュラー出演しています。

2019年の時、約70人の中から桑原つぐみ役を射止めました。当時、オーディションにも立ち会った同作品のプロデューサー金城綾香さんは・・・

「『なんで今日はジャムがないんだ?』という芝居であまりにも感情がこもっていて、思わずジャムを探したくなった。堂々とした芝居に大爆笑してしまった。一挙手一投足がお芝居していなくて、まさにナチュラル。そのナチュラルさが素晴らしく、上野樹里さんや時任三郎さんと一緒に家族になった姿がすぐに想像できた」

と大絶賛し、さらに・・・

「今ではスタッフ、キャスト全員がメロメロです。すぐに日本中の人をメロメロにしてくれると信じてる」

と語っていました。

その予想通り、今では多くの人が加藤柚凪ちゃんの演技にメロメロになっていることでしょう。この【監察医朝顔2】が始まる前の同年2月にはドラマ【病室で念仏を唱えないでください】の第4話にも夏川莉乃役で出演しています。今後のドラマや映画でもきっと活躍してくれる存在になることでしょう。

 

加藤柚凪のインスタが超かわいい!

加藤柚凪ちゃんはInstagramを開設しています。管理はお母さんがしているそうなのですが、投稿された画像や動画がまさに天使級の可愛さなんです。ポーズを決めているわけではなく、自然な表情やしぐさは見ているだけで癒されます。加藤柚凪ちゃんには弟がいるのですが、Instagramには弟も登場することがあります。弟も可愛い!

天使が2人いるようです。

☞加藤柚凪のインスタ画像①

☞加藤柚凪のインスタ画像②

スポンサーリンク

☞加藤柚凪のインスタ画像③

実は弟も子役をやっているようで、名前は加藤矢紘(かとうやひろ)くんといいます。2020年の大河ドラマ【麒麟がくる】に出演した経験があるようですが、事務所などを調べたところ、お姉ちゃんと同じテアトルアカデミーに名前はありませんでした。まだプロフィールが出ていないだけで、もしかしたら同じところに所属しているのかもしれませんね。

他にもインスタが話題になっている方は☟

☞NiziUマヤの水着&インスタ画像が超可愛い!

☞島倉りかの水着&インスタ画像がかわいい!?

 

加藤柚凪は演技が上手い?

先ほどプロフィールのところでも書きましたが、【監察医朝顔】のプロデューサーがその演技力を絶賛した通り、演技はとても上手です。

ドラマの現場では、なんと”アドリブ”までできるそうで、他のキャストはドキッとするそうです。そのアドリブは狙ってやっているものではなく、その場の芝居の中で自然に出るアドリブのようで、芝居の内容が頭に入っているからこそできるものなんだそうです。そのアドリブを入れることによって、よりいいシーンになることもしばしばだそうです。

若干5歳にして、芝居を良くする手段を無意識に感じ取り、実践するというのは末が恐ろしいです。

とにかく、芝居をしているという感覚より、芝居を楽しんでいるという感覚に近いのではないかと共演者は言っているようです。芝居は、楽しんでいるとそれを見ている側も共演者も気分が乗ってきますから、それを自然にできてしまう加藤柚凪ちゃんは既に大女優の素質は十分備わっているのかもしれません。

毎回現場に行くまでにはセリフも完璧になっているそうで、だからこそできるのがアドリブで、そのアドリブによって作品がさらにパワーアップするという相乗効果を生んでいるようです。

 

加藤柚凪の両親の職業は?

子役の場合、ある程度の年齢までは仕事の際にが現場に同行することが一般的とされています。仕事をしている両親だと、そのやりくりもかなり難しい時もあるので、もしかしたら母親は現在は仕事をしていない可能性も高いかもしれません。

実際に加藤柚凪の両親についての情報が全く見つけられなかったので憶測でしかないのですが。

家族構成もInstagram内の家族の絵を投稿した際に父、母、弟がいることは分かっていますが、それ以外は分かりません。

ただ、加藤柚凪のInstagramは母親が管理しているという情報がありましたので、そこから想像すると、母親が仕事をしながら現場に付き添ったり、Instagramを管理したりするのは難しいのではないかと思います。

在宅での仕事か、仕事をしていない可能性が高いでしょう。父親の情報は家族の絵以外には何も分からないので、まったく想像がつきません。一般家庭でしょうから仕事に支障をきたしてもいけませんので、詳しい情報は出回っていないのかもしれません。

他にも両親の職業が気になる方は☟

☞藤原大祐の両親や家族構成は??

☞莉子(モデル)の両親の職業は?

 

加藤柚凪まとめ

加藤柚凪という名前は知らなくても、「ヤクルトのCMの女の子」「監察医朝顔のつぐみちゃん」といえば、顔が浮かんでくるほど印象的な子役ですがInstagramが超可愛いんです。癒し以外の表現方法が見つからないほど天使の表情が満載です。

演技力は若干5歳にしてアドリブもできるほどの力量です。

【監察医朝顔】の桑原つぐみ役のオーディションの際には、プロデューサーの金城綾香さんから「お芝居してなくて、まさにナチュラル。そのナチュラルさが素晴らしい」と大絶賛されるほどです。

両親の職業については情報が出回っていないため分かりませんが、母親は加藤柚凪のInstagramを管理しているようです。家族には弟がいて、2020年の大河ドラマ【麒麟がくる】にも出演した経験があるそうですが、所属事務所などは分かっていません。

弟も可愛らしいのですが、やはり加藤柚凪ちゃんの可愛さは日本中をメロメロにするのも時間の問題だと思います。今後、どんな作品に出演するのか今から楽しみです。今後の活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク

-子役
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.