モデル

今井アンジェリカの水着画像あり!すっぴんがブサイクで可愛くない?

投稿日:

スポンサーリンク

元Popteenのレギュラーモデルで、現在は復刊したギャル雑誌【nuts】の専属モデルをしている今井アンジェリカ

Instagramではとにかく可愛くて、素敵な画像をたくさん投稿しています。そんな可愛い今井アンジェリカですが、「すっぴんがブサイク」、「すっぴん可愛くない」と言われているようです。すっぴんの動画がありましたので、噂の真相なども調べてみました。

モデルとして活躍しているので水着の画像もあります!少しずつテレビにも出演するようになり、今後ブレイクするのではないかと期待が大きい今井アンジェリカについてまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

 

今井アンジェリカのプロフィール

名前:今井アンジェリカ

愛称:あんじぇ

誕生日:2000年11月15日

血液型:A型

身長:161cm

体重:45㎏

スリーサイズ:B77-W57-H88

出身地:神奈川県

趣味:買い物・音楽鑑賞

特技:メイク・ダンス・側転

職業:モデル・タレント

事務所:TRUSTAR(トラスター)

 

出身校の情報は見つけることができませんでした。日本人の母親とブラジル系ハーフの父親との間に生まれたクオーターです。だから目鼻立ちがハッキリしているんですね。

最初の活動はファッション誌【Popteen】でのレギュラーモデルでした。他にも【CanCam】などでも活躍していたようです。雑誌のモデルの他にもファッションイベント【ガールズアワード】【超十代】などにも出演したり、CM【UHA味覚糖『コロロ』】【マクドナルド】などにも出演していました。

今井アンジェリカの名が広く知られるきっかけとなったのが、AbemaTVの恋愛リアリティー番組【今日、好きになりました】ではないでしょうか?今井アンジェリカは同番組の第11弾に出演しました。結果的にカップルにはなれませんでしたが、この番組から若者を中心に人気が高まったようです。

2020年に入ると、バラエティー番組【中居 大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん】に出演し、さらに人気が高まりました。「ハーフなのか?」と聞かれ、「もともとアンジェリカです」と答えるなど、ちょっぴり天然なところもあり、そこが可愛いと話題に。本人は真剣に答えていたところが本当に可愛いですよね。

さらに休載していたギャル雑誌のwebが同年4月1日に復活し、雑誌も10月1日に復刊した【Happie nuts(ハピーナッツ)】では、専属モデルに決定しました。

まだテレビ出演はそんなに多くありませんが、今後はさらに活動の幅が広がっていくこと間違いないでしょう。

 

今井アンジェリカの水着画像が可愛い!

先ほど、復刊したギャル雑誌【Happie nuts】の専属モデルになったと書きましたが、モデルといえばやはり気になるのがファッション。中でも水着姿が気になる人は多いのではないでしょうか?

プロフィールにも書きましたが、とにかくスタイルが抜群なんです。そのスタイルをしっかりと見たいと思うことは当然といえば当然ですよね。そこで、水着画像がないか探してみました!

なんと・・・あったんです!【Happie nuts】の2020年11月号の表紙を専属モデルたちが飾っているのですが、その衣装がなんと水着!専属モデルたちが全員水着で登場しています。その中に今井アンジェリカもいるんです。水着の柄はヒョウ柄(さすがギャル雑誌)なのですが、全員がそれを見事に着こなしています。

☞今井アンジェリカの水着画像はコチラ

スポンサーリンク

中でも今井アンジェリカは本当にスタイルが良くて、ウエストのくびれがヤバいです。女子が憧れるスタイル間違いなしでしょう。そして、笑顔も爽やかで本当に可愛いんです。今井アンジェリカは他の衣装や私服も可愛くて、まさに天使級です!

他にも水着画像が気になる方は☟

☞NiziUマヤの水着&インスタ画像が超かわいい!

☞赤江珠緒の若い頃の水着姿あり!?

 

すっぴんはブサイク?可愛くない?

先ほど私は「天使級に可愛い」と書きましたが、噂では「すっぴんがブサイク」だとか「可愛くない」という意見もあるんです。そこですっぴんを探してみました!すると・・・【nuts】が配信しているYouTubeチャンネル内で、今井アンジェリカのすっぴんを見つけました。

すっぴん姿の動画がコチラ☟

 

その動画は、同じnuts専属モデルである”なつね”とメイクポーチを交換してメイクをするという企画だったので、今井アンジェリカもなつねもすっぴんで登場しています。それぞれのメイク道具でメイクをしていくため、メイクに取り掛かるまでにも時間がかかっていて、なかなかの長時間すっぴんを披露しているんです。この時カラコンは入れていたようですが、顔はすっぴんでした。

このすっぴんを見た正直な感想は「全然ブサイクじゃないし、可愛くないことはない」です。

では、なぜ世間の感想はブサイクや可愛くないだったのでしょうか?それはその動画の中で今井アンジェリカがちょっと呟いた言葉にヒントがある気がしました。

今井アンジェリカといえば、たれ目が特徴です。そのたれ目が天使級の可愛さを演出しているといっても過言ではないかもしれません。しかし、実は今井アンジェリカの目はたれ目ではありません。

動画内で「たれ目が好きなんだけど、あんじぇはたれ目じゃないからメイクでたれ目にする」というようなことを呟いているのです。つまり、ブサイクだの可愛くないといっている人たちは、たれ目の今井アンジェリカを見慣れているため、すっぴんに違和感があったのではないかと思うんです。

確かに今井アンジェリカのInstagramを見ると、どれもたれ目で、どこか儚げで守ってあげたい系の顔をしています。この今井アンジェリカのことが好きだというファンにとって、すっぴんは「あれ?」となるかもしれません。

ということで、今井アンジェリカのすっぴんが「ブサイク」「可愛くない」というのは、たれ目メイクの今井アンジェリカを見慣れていたためだったというわけです。たれ目のイメージを除いて見れば、決してブサイクでも可愛くないわけでもなく、むしろ「すっぴんでこのクオリティーは高いのでは?」と思えるはずです。

他にもすっぴんが気になる方は☟

☞井桁弘恵のすっぴんがブサイク?

☞華(ギャルモデル)の彼氏やすっぴんは?

 

今井アンジェリカまとめ

2020年の誕生日で20歳となる今井アンジェリカは、最初はファッション誌【Popteen】のレギュラーモデルでしたが、現在は復刊したギャル雑誌【Happie nuts】の専属モデルをしています。

水着画像は、その【Happie nuts】11月号の表紙で披露していて、抜群のスタイルに思わず「美しすぎる」とため息が出てしまいます。

すっぴんブサイクだとか可愛くないという噂に関しては、今井アンジェリカはたれ目というイメージが強いため、実際にはたれ目はメイクで作っているので、すっぴんの目元に違和感があるから出た噂ということが分かりました。たれ目のイメージなしで見た場合、決してブサイクでも可愛くないわけでもないということも分かりました。

今はまだそんなにテレビ出演はしていませんが、今後はもっとテレビ出演が増えていくのではないかと思える天然で可愛いというキャラクターなので、今後さらに活動の範囲が広がることを期待して、見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.