女優 女性タレント

井桁弘恵のそばかすがかわいい画像あり!すっぴんがブサイク?顔変わった?

投稿日:

スポンサーリンク

2018年に【ゼクシィ】第11代目CMガールに選ばれて、一気に知名度を上げた女優でモデルの井桁弘恵

彼女のチャームポイントでもあるそばかすが可愛すぎると注目を集めています。

名前は知らなくても、ゼクシィのCMで相手役の細田善彦と共に幸せいっぱいなカップルを演じた彼女の方といえば「あぁ~、あの子か!」と顔が思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。

そんな井桁弘恵について、もっと知ってもらいたくてまとめました。デビュー以来、様々な作品にも出演経験があり、今後さらにブレイクすること間違いなしの井桁弘恵ですが、「そばかすがかわいい」と話題になったかと思えば、「すっぴんがブサイク」「顔変わった」などの噂もありました。

イメージ的に「ブサイク」とは無縁だと個人的には思うほど可愛いので、なぜそんな噂が出たのかについても調査してみました。

「顔が変わった」というのは、デビュー当時から比べるとどこかを整形したという意味なのでしょうか?それについてもあわせてまとめましたので、最後までご覧いただけますと幸いです。

 

井桁弘恵のプロフィール

名前:井桁弘恵(いげたひろえ)

誕生日:1997年2月3日

血液型:O型

身長:170cm

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

出身地:福岡県

出身校:早稲田大学人間科学部

趣味:旅行・歌うこと・卓球

特技:テニス・博多弁・美味しそうに食べること

職業:女優・モデル

事務所:ボックスコーポレーション

 

中学時代は陸上部に所属し、主に走高跳び、100mハードルなどを得意としていました。公式プロフィールには「チャームポイントはそばかすと眉毛」と記載されていましたが、ファンの間では「口元のほくろもかわいいチャームポイント」と言われています。

高校は福岡県立修猷館高等学校(しゅうゆうかんこうとうがっこう)で、なんと偏差値が73という大変レベルの高い高校だったようです。

デビューのきっかけは中学3年生の時、集英社主催の【Seventeen】のオーディションを受けるため上京していた時、原宿でスカウトされたことでした。この時のSeventeenのオーディションは落選してしまったようですが、現在の事務所にスカウトされたのですから、結果オーライだったのかもしれませんね。

その後、2012年に【2012ミス・ティーン・ジャパン】に出場し、「サマンサタバサ賞」を受賞。そして、芸能界デビューします。この賞はどうやらグランプリの次に位置づけされている賞のようです。

当時のエントリーシートによると、身長169cm、体重50.2㎏、B80-W59-H83(cm)だったようで、15歳にしてこのスタイルは素晴らしいと思いました。現在は多少の誤差はあるかもしれませんが、このスタイルに近いのではないかと思います。

この受賞を機にモデルとして、女優としての活動がスタートするのですが、最初は役名もないような役からのスタートだったようです。

転機となったのは2017年4月から1年間務めた、朝の情報番組【ZIP!】のアシスタントではないでしょうか。複数のアシスタントの中の1人ではありましたが、明るく爽やかな笑顔は朝にピッタリだったと評判になりました。このアシスタント期間を終了する少し前に、「【ゼクシィ】のCMガールに選ばれました!」と番組内で報告していた笑顔もとても輝いていました。

そして、番組のアシスタントを終了したあと、2018年の【ゼクシィ】第11代目CMガールとして起用されたのです。

ゼクシィといえば、ウエディングドレス姿ですが、当時本当に良く似合っていた印象がありました。170cmという長身でスタイルもよく、もちろん顔立ちもいいので、ドレスがとても映えると感じながらCMを楽しみに見ていたことを思い出しました。

さらに転機は続きます。2019年5月には【週刊プレイボーイ】のグラビアで水着を披露しているのですが、とにかくスタイルが良く、とても似合っていました。

スポンサーリンク

同年9月には、特撮ドラマ【仮面ライダーゼロワン】へも出演します。女性でありながら仮面ライダーとして物語開始時点からレギュラー出演したのは、仮面ライダー史上初のことだったようです。こちらの作品で刃 唯阿(やいば ゆあ)/仮面ライダーバルキリー(声)役を熱演しました。さらに仮面ライダーシリーズの劇場版にも出演し、井桁弘恵の代表作品にもなったのではないでしょうか。

それまでふんわりとした印象の役が多かった井桁弘恵ですが、この仮面ライダーでは初めてキリっとしたクールな役だった為、役の幅も一気に広がった作品でもあります。

2020年10月には、映画【劇場版ほんとうにあった怖い話2020呪われた家】に小川汀役で主演しています(和田琢磨とのW主演)。役名も無い出演から主役級の役で出演するまでの急成長に今後も楽しみな女優です。

 

井桁弘恵のそばかすがかわいい!画像あり!

井桁弘恵といえば“そばかす”と言われるほど印象が強いのですが、女性にとってそばかすといえば「できれば隠したい」ものと考える人の方が圧倒的に多いと思うんです。しかし、井桁弘恵は隠すこともせず、堂々としています。隠すどころか、チャームポイントだと断言しているくらいですから。

でも、チャームポイントにするくらいなので、本当にそばかすが可愛いんです。仕事によってはメイクで隠してしまうこともありますが、基本的には薄いメイクでそばかすは隠さずにいることが多いんです。そばかすの範囲はかなり広いのですが、なぜか似合っていて違和感がないんです。

井桁弘恵にそばかすができた理由と考えられるのが学生時代にあるようです。特技にも書きましたがテニスが得意な井桁弘恵は、学生時代もテニスに明け暮れていました。その時の紫外線の浴び過ぎでそばかすができてしまったのではと言われています。

だとすると、井桁弘恵にとってそばかすは学生時代に頑張った勲章のようなものなのかもしれません。だからこそ隠すのではなく、チャームポイントにしているのではと思ってしまいました。

 

すっぴんがブサイク?顔変わった?

デビューのきっかけともなった【2012ミス・ティーン・ジャパン】の時には15歳だった井桁弘恵ですが、当時から完成した顔立ちだったのに、なぜ「すっぴんが…」と噂になっているのでしょうか?

明確に「ブサイクだ!」と断言している情報は見つけることはできなかったのですが、「もしかしたら…」と思える情報を見つけました。

それは、デビュー当時は鼻の下にほくろがあったんです。これをすっぴんの写真を見た人たちの間で「鼻くそ画像」などと言われるようになってしまいました。

確かに位置が位置なので、そう見えないこともないのですが、さすがに女優さんが鼻くそをつけたままの画像を投稿するとは思えないですよね。これはすぐにほくろだと判明したのですが、この画像はブサイク認定されてしまったのかもしれません。

現在、井桁弘恵の鼻の下には話題となったほくろがありません。

場所が場所だっただけに、今後の活動を考え、どうやら切除したようです。なので、「顔が変わった」と言われるようになったのでしょう。大胆な整形をしたわけではなく、ほくろがなくなっただけの「顔が変わった」だったというわけです。

他にもほくろが話題になった方は☟

☞鈴木京香には若い頃ほくろがあった!?

☞恒松祐里は性格悪そうでほくろが変!?

 

井桁弘恵まとめ

笑顔がとてもキュートは井桁弘恵はそばかすをチャームポイントとしています。このそばかすが全く違和感なく、「そばかすも含めて井桁弘恵」というイメージを定着させました。

デビュー以来、グラビアやモデル、女優と活動の幅をどんどん広げていき、今後さらにブレイクすること間違いなしともいわれています。

すっぴん写真で鼻の下にあったほくろが「鼻くそ画像」などと言われてしまったこともあり、現在は切除しています。【ゼクシィ】第11代目CMガール起用以降、様々な作品に出演している井桁弘恵の今後の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.