モデル

矢部華恵の結婚相手の旦那は誰!水着画像あり?身長高くて超綺麗!

投稿日:

スポンサーリンク

【世界ふしぎ発見!】のミステリーハンターとしても活躍しているエッセイストでモデルの矢部華恵さんが綺麗すぎると話題になっています。

引用元:http://hanae-orihime.com/profile/

彫りの深いはっきりとした顔立ちにスラリとした身長は、同性からも憧れるのではないでしょうか。そんな矢部華恵さんについて、「結婚は?」「水着は?」など名前とともに検索されているワードが気になりますよね。そこで調べてみました。

YouTubeチャンネルでは一緒に暮らしている猫とともに動画を投稿していて、見ていて癒されます。見た目とのギャップがある動画は、新たな魅力も見せてくれていますよ。それでは、矢部華恵さんについてまとめていきたいと思います。

矢部華恵のプロフィール

引用元:http://hanaeorihime.blog.fc2.com/page-2.html

名前矢部華恵(やべはなえ)
誕生日1991年4月28日
血液型AB型
身長166㎝
出身地アメリカ合衆国
出身校東京芸術大学音楽学部楽理科
趣味登山、音楽、読書
職業エッセイスト、モデル
事務所テレビマンユニオン

以前は、「hanae*」「華恵」として活動していましたが、30歳の誕生日を機に2021年4月に現在の「矢部華恵」に改称しました。

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、6歳までアメリカで暮らし、その後、日本で暮らすようになりました。

10歳からファッション誌でモデルとして活動していて、2001年(当時10歳)で、スピッツの楽曲【さわって、変わって】のMVにも出演しています。

小さい頃から本が好きで、2000年の【全国小・中学校作文コンクール】では読売新聞社賞を受賞。翌2001年にも同コンクールで同賞を受賞し、2年連続の受賞となりました。

さらに2002年には、同コンクールで文部科学大臣賞を受賞。翌2003年には、わずか12歳で【小学生日記】を出版しました。

2003年には、短編映画【ハナとオジサン】で女優デビューも果たしています。さらに2008年(当時17歳)には、映画【きみの友だち】にも出演するなど女優としての活動も精力的に行なっていました。

2008年には書評ゲストとしても活動し、2010年にはナビゲーターとしても活動しています。さらに2011年には、エッセイの連載をスタートさせたり、2015年からはラジオ(エイピーピー・ジャパンPresents)【LOVE TREES~未来への杜~】のパーソナリティーを担当、翌2016年からはラジオ【sinple style~オヒルノオト~】のパーソナリティーを担当するなど、ラジオ界にも進出しています。

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20211126dog00m100010000c.html

さらに、【世界ふしぎ発見!】ミステリーハンターとしても活躍しています。

矢部華恵の結婚相手って?

2021年の誕生日で30歳となった矢部華恵さんですが、小学生から執筆活動をしていて、現在は書評やエッセイを中心に執筆活動を行なっています。

寺山修司さんの著書の角川文庫新装版では、カバーモデルも務めていて、趣味を生かしたアウトドアに関するエッセイやイベントにも多数出演している売れっ子エッセイストです。

年齢的には、結婚していてもおかしくない年齢ですが、実際のところはどうなのでしょうか。

引用元:https://mobile.twitter.com/hanae0428

調べてみると、矢部華恵さんは2021年11月現在独身でした。交際しているという情報も見つけることが出来なかったので、今は執筆を中心とした活動に全力を注いでいるようですね。

スポンサーリンク

とはいえ、結婚に興味がないわけではないようで、以前のインタビューで結婚について聞かれると・・・

「家族が増えていく過程や築き上げていくことに対して温かみを感じる」

と結婚についてのイメージをこんな素敵な表現で答えています。いつか、温かみを感じる家庭を築けるといいですね。

他にも結婚相手について気になる方は☟

→中村ゆりの結婚相手の旦那は誰!?

→奈緒(女優)の結婚相手の旦那は誰!?

矢部華恵の水着画像はある?

モデルとしても活動していた時期があるため、「水着はあるのかな?」という声もあるようです。そこで探してみました。

しかし、残念ながら見つけることは出来ませんでした。矢部華恵さんのインスタを見てみると、グアムのビーチでの画像を投稿していましたが、こちらは水着姿ではありませんでした。モデルとしての活動より、執筆活動がメインとなっている現在ですから、水着の仕事は受けていないのかもしれませんね。

引用元:https://twitter.com/jfnsimple/status/936386422881128448

さらにミステリーハンターの時も、基本的にはしっかりした服装ですからね。水着というより衣装や私服の方が見慣れているし、どんな服装でも着こなしてしまうスタイルですから、もしかしたらこの先も水着姿は見ることが出来ないかもしれませんね。

ただ、30歳を機に名前を「矢部華恵」に改称しているので、もしかしたらこの先、区切りの年齢で水着を披露してくれるなんてことがあるかもしれません。その時に期待して待つしかなさそうですね。

矢部華恵は身長高くて超綺麗!

ミステリーハンターとして、様々なところに出向いている矢部華恵さんですが、とにかく高身長でそのスタイルも超綺麗なんです。

公式プロフィールによると身長は166㎝ということですが、画面を通じてみるともう少し高いような気もします。

ミステリーハンターとしての衣装もとてもよく似合っていて、顔も整っているので、とにかく見ていて「綺麗だなぁ」と感じる人も少なくないのではないでしょうか。

引用元:https://twitter.com/jfnsimple/status/1442372795271303168

ただ、全身が分かる画像があまりなく、矢部華恵さんのインスタでも上半身や猫の画像が多いんですよね。矢部華恵さんの全身が見られるのは、やはり【世界ふしぎ発見!】ミステリーハンターということになるのかもしれませんね。

矢部華恵さんはYouTubeチャンネルを開設しています。主に日常生活の動画なのですが、猫との生活を自然体で撮影しています。時には、猫を放っておいてゲームをしている動画などもあります。

なんとなく勝手に「綺麗でしっかりしていて、緩い感じを見せない人」というイメージを持っていたので、このYouTubeチャンネル内の矢部華恵さんはイメージを覆されました。

でも、この緩さがなんとも心地よくて、矢部華恵さんの新たな魅力を発見したような気分にさせてくれます。いろんな顔を見せてもらえると、なんとなく親近感も湧き、さらに応援したくなりますよね。

綺麗な人の緩い生活ってかなりホッとしたりしませんか?「あ、この人もこんな一面があるんだ」と思えると、もっといろんな顔を見せてほしいとさえ感じてしまいます。

矢部華恵まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0b88eb6e829227423b0251d0726bc31fa37290a4

2021年4月。自身の30歳の誕生日を機にそれまでの芸名であった「hanae*」「華恵」から現在の「矢部華恵」に改称した矢部華恵さんですが、2021年11月現在独身でした。交際しているという情報も見つけることが出来ませんでした。

水着画像は見つけられませんでしたが、インスタではさまざまな衣装や私服が投稿されています。

身長が高くて超綺麗な矢部華恵さん。公式プロフィールに載っている身長(166㎝)より高く見え、どんな衣装でも着こなしてしまう気がしますし、顔立ちがとてもはっきりしているので本当に超綺麗なんです。

執筆活動を中心にしているため、あまりテレビに出演することはありませんが、【世界ふしぎ発見!】では、ミステリーハンターとして出演しています。さっぱりした性格なのか、口調がとてもはきはきしていて気持ちいい矢部華恵さんを今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.