俳優

青木柚(俳優)の子役時代の画像あり!熱愛彼女は?筋肉がすごい!

投稿日:

スポンサーリンク

2021年度後期のNHK連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】に出演中の俳優・青木柚さんの演技力がすごいと話題になっています。

それもそのはず。芸歴は21歳にしてすでに10年以上のベテランなんです。子役時代から活躍しているので、ご存じの方もいるかもしれませんね。

引用元:https://bizspa.jp/post-505556/

といっても、まだ「知らない」「知らなかった」という人も少なくないのは事実だと思います。

そこで、青木柚さんについて子役時代の画像熱愛彼女筋肉などについてまとめていきたいと思います。

経歴を見ると「あの役は青木柚さんだったんだ!」と驚かれる人もいるかもしれません。役によって、雰囲気まで変えてしまう俳優・青木柚さんをもっと知れば、きっと応援したくなるでしょう。

青木柚(俳優)のプロフィール

引用元:https://gakuseishinbun.jp/2021/02/20/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E6%9F%9A%E3%80%80%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A8%E3%81%AF%E6%AD%A3%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%AE%E5%BD%B9%E6%9F%84%E3%81%AB%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%81%B3%E3%81%AB/

名前青木柚(あおきゆず)
生年月日2001年2月4日
身長166㎝
出身地神奈川県
出身校日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)
職業俳優、声優
事務所ユマニテ

2010年に劇団ひまわりに入団し、子役としての活動をスタートさせます。

2011年1月には、ドラマ【ヘブンズ・フラワーThe Legend of ARCANA】の第2話に出演し、子役としてデビューを果たします。同年8月には、ドラマ【京都南署鑑識ファイル6】に桂木颯役で出演。

翌2012年8月にはドラマ【プラチナタウン】に熊沢健太役で出演し、2013年11月には、ドラマ【リーガル・ハイ第2期】の第6話に宇田川火星役で出演しました。

2014年7月には、ドラマ【芙蓉の人~富士山頂の妻~】に野中到の幼少役で出演。ドラマだけでなく、2015年10月には、舞台【谷間の女たち windows】にも出演しました。

俳優としての転機となったのが2016年12月の映画【14の夜】に多田ミツル役として出演した時だと青木柚さん本人が語っていました。

引用元:https://eiga.com/movie/84499/

ドラマや映画など多くの作品に出演していて、2017年7月には、ドラマ【過保護のカホコ】第3話に出演、2018年9月には、映画【コーヒーが冷めないうちに】に時田流の高校時代を演じ、2019年7月には、映画【暁闇】にコウ役で主演すると、この作品で【MOOSIC LAB2018】男優賞を受賞しました。

2020年3月には、映画【サクリファイス】に沖田役で主演し、2021年8月には、映画【うみべの女の子】に磯辺恵介役で主演と主演作品が続きます(【うみべの女の子】石川瑠華さんとW主演)。同年8月には、24時間テレビ内のドラマ【生徒が人生をやり直せる学校】(平野紫耀さん主演)に田島湊斗役で出演しました。

2021年は7月にもドラマ【プロミスシンデレラ】に下山和樹役で出演しており、それぞれの作品で全く違う顔を見せて話題にもなりました。

2022年2月からは、2021年度後期のNHK連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】に大月桃太郎役で出演しています。

2022年には映画【よだかの片想い】に原田役でも出演していますが、こちらは上映日程がまだ未定となっています(2022年2月現在)。

さらに2023年春には、映画【まなみ100%】にボク(山南くん)役で主演しています(中村守里さんとW主演)。今後の作品への出演も楽しみな俳優の1人です。

青木柚の子役時代の画像あり!

プロフィールでも書きましたが、青木柚さんは2010年から劇団ひまわりに所属していました。

2019年4月に退団するまでの9年間で多くの作品に出演してきた青木柚さん。子役時代の画像を探すのも難しいことではありませんでした。それだけ多くの作品に出演してきたということでしょうね。

スポンサーリンク

引用元:https://masatonoblog.com/aoki-yuzu/

子役時代の青木柚さんは、子供らしい笑顔がとても似合う少年かと思えば、そんなに年数が経っているわけではないのに大人びた表情を見せたりと、作品によって表情や雰囲気が違って見える気がしました。

成長とともに顔も少しずつ大人顔になっていきますが、基本的には童顔のようで、【カムカムエヴリバディ】でも少年の雰囲気をしっかりと出せているように思います。

いつ頃から言われるようになったのかは不明ですが、青木柚さんは「カメレオン俳優」と呼ばれているそうです。

役柄によって雰囲気がまるで違うので、そう呼ばれるのは納得です。子役時代から現在までの画像を作品順に並べたとしても、同じような雰囲気の画像はないような気がします。

髪型の違いもあるのかもしれませんが、とにかく顔は確かに青木柚さんなのに雰囲気が本当に違って見える俳優なんです。

青木柚には彼女はいるの?

童顔とはいえ、2022年2月の誕生日で21歳となった青木柚さん。現在は大学に通っているそうなので、彼女がいても不思議ではないでしょう。

しかし、彼女がいるという情報を見つけることは出来ませんでした。もしかしたら、俳優という仕事と学業を両立させることに集中しているのかもしれませんね。

引用元:https://masatonoblog.com/aoki-yuzu/

役柄に合わせて、自身の経験や接してきた人物から雰囲気を引っ張り出して役に挑むとも言っていましたので、今は俳優という職業が大切だと思っているので、彼女を作るという選択肢はないのかもしれませんね。

最近、多くの作品に主要メンバーとして登場することも多くなったので、ファンも増えてきていると思いますので、ファンからしたら彼女がいないという情報は嬉しいことかもしれませんね。

筋肉がすごい?

青木柚さんの名前とともに検索されているワードに「筋肉」というものがありました。そこでどれだけ筋肉がすごいのか知りたくて調べてみました。

しかし、「筋肉すごい!」と感じられる画像を見つけることは出来ませんでした。青木柚さんのインスタに、何かの作品のクランクアップだったのでしょうか?花束を持っている画像があったのですが、花束を持った腕の筋肉の付き方は、綺麗だったように感じたので、もしかしたら全身の筋肉も綺麗についているのかもしれませんね。

引用元:https://plaza.rakuten.co.jp/takumitakutaku/diary/202009170000/

いつか、しっかりと筋肉美が分かるような画像が見つけられるといいのですが、2022年2月時点では、「これぞ筋肉美!」と言える画像を見つけることができませんでした。

今後もさらに作品への出演が決まっているようなので、何かの作品で筋肉美が見られることを楽しみにしていたいと思います。

他にも筋肉が凄いと話題になっている方は☟

→古谷呂敏の筋肉画像が凄い!?

→福山翔大の筋肉画像あり!?

青木柚(俳優)まとめ

9歳から子役として活動している青木柚さんですが、子役時代から多くの作品に出演していて、子供らしい表情の画像から現在までの成長の記録も見られます。

作品によって表情も違う現在の俳優へと成長した過程で、多くのことを学んでいったことが分かります。現在の青木柚さんは「カメレオン俳優」と呼ばれるほど、役によって雰囲気を変えられる俳優となりました。

引用元:https://ananweb.jp/news/365000/

彼女についても調べましたが、彼女がいるという情報は見つけることができませんでした。

さらに、「筋肉がすごい」との情報があったので調べてみたのですが、筋肉の画像を見つけることは出来ませんでした。ただ、青木柚さんのインスタ内で花束を持っている腕の筋肉がとても綺麗だったので、全身の筋肉もしっかりとついているかもしれません。

いつか、分かるような画像や写真集などの仕事があるかもしれませんので、その時を待つことにしましょう。

主演作品も多くなってきているので、今後の活躍も大いに期待できる俳優だと思いますので、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.