歌手

奇妙礼太郎の結婚相手の嫁&彼女は誰!インスタが削除され消えた?

スポンサーリンク

次回放送予定の「行列のできる法律相談所」俳優・菅田将暉さんがヤバいと思うシンガーとして登場する奇妙礼太郎さん。。

「野菜生活100」や「じゃらん」のCM曲も手掛けて話題になったということですが・・いまいちピンと来ていない方が多そう。そこで、今回はミュージシャン・奇妙礼太郎さんについて色々と気になる情報や噂をまとめてみたいと思います♪

一体どんな方なのか??早速見ていきたいと思います!是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前奇妙礼太郎(きみょうれいたろう)
本名非公開
生年月日1976年9月12日(現在42歳)
出身大阪府
職業シンガーソングライター
レーベルunBORDE

経歴は?

「奇妙礼太郎」と名前からして謎にあふれた方ですが…まずは簡単に経歴から見ていきたいと思います。職業はミュージシャン。

浜田省吾や長渕剛、サム・クック、リトル・リチャードといった国内&国外の有名ミュージシャンらに感化され音楽の世界に興味を持ちだした奇妙さん。学生時代には軽音楽部に所属し、1998年当時22歳の頃にプロのミュージシャンとして活動をされています!

その後、2008年に「奇妙礼太郎 トラベルスイング楽団」というビッグバンドを結成。もともと大阪を拠点に活躍していた奇妙さんと、その時に一緒に遊んでいた他のミュージシャンたちとライブを行っている内にどんどんメンバーが集まってきて出来たのが、この「奇妙礼太郎 トラベルスイング楽団」なんです。ちなみにこの「トラベルスイング楽団」は2016年に解散をされているそうです。

他にも奇妙さんは2013年に結成した「天才バンド」というスリーピースロックバンドのボーカル&ギターとしても活動されています♪

ソロ歌手としては、「トラベルスイング楽団」が解散した2016年に「七色LADY~DADADA花吹雪20万年ガール」という曲でメジャーデビューを果たしており、ソロ歌手として本格的に活動をされています!

めっちゃ変わったシングルタイトルですねwこの時点でかなり変わった方だというのがなんとなく想像できるかと思います(笑)

そんな奇妙さんですが…実は有名なCM曲もいくつか歌っているそうなんです!“へぇーあの曲も歌ってたんだ!”と思う程、有名なCM。。例えば、「三井のリハウス(息子の独立編)」「サントリー オールフリー」などがありますが…なかでも特に有名なのが「野菜生活100」のCM!!

このCMの中で奇妙さんの「ラジオ体操の歌」が起用されていますが、聞いたことある方も多いんじゃないでしょうか??

スズキの「ラパン ショコラ」のCM!この曲は個人的にも結構好きな曲で、曲名は「オー・シャンゼリゼ」。原曲は洋楽で他のCMや挿入歌でも度々使われているのでご存知の方も多いはず!

スポンサーリンク

それを奇妙さんが歌うとこんな感じになるんですね♪独特な世界観と声質がなんか癖になる感じ…いいですね♪♪こういった感じで奇妙さんは有名なCMのテーマソングを担当しているようで、CMを見た視聴者から“あのCM曲を歌ってるのは誰?”といった感じで注目を浴びるようになっていったんです!

ここまでが一風変わったミュージシャン・奇妙礼太郎さんについての簡単な経歴でした。ちなみに余談ですが・・奇妙さんは弾き語りのソロライブを行うとき、セットリストなどは決めず、その日の会場の雰囲気やムードに合わせて即興で曲を歌うんだとか♪

これが菅田将暉さんが絶賛している“即興”の凄さなんだと思います。

結婚相手の嫁&彼女は誰?

ここからは気になるプライベートについて見ていこうと思います。今話題のミュージシャン・・とは言っても、すでに42歳を迎えている奇妙さん。そんな奇妙さんには結婚をした嫁、もしくは彼女さんなどはいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ・・結婚をしているといった明らかな情報はどこにも書いていないので、未だに独身だと思われます!ただ、彼女候補?と思われる女性はいそうな感じ。。

というのも、奇妙さんが女性と一緒に居る姿が何度か目撃されているようなんです!とある某有名掲示板には…

今日タクシーから(奇妙さんが)女の子と降りてくるの見た

インストアライブの後は美女と飲みに行くって言ってた

と書かれていました!ま、これだけで奇妙さんの彼女と決めつけるのは難しいですし、しかも情報元が掲示板ってところから怪しいですけどねw

すでに42歳といことですので、結婚や彼女がいたとしても別におかしくはない年齢です。今のところはハッキリとした熱愛情報もありませんので、保留という形にしたいと思います。次回放送の「行列ができる法律相談所」内で、もしかしたら結婚についてお話されるかもしれません!その時はすぐに追記したいと思います♪

他にも結婚相手が気になる方は↓↓

インスタが削除され消えた?

続いては奇妙さんのインスタグラムにまつわる噂です!検索エンジンで「奇妙礼太郎 インスタ」と検索すると、“削除”“消えた”というキーワードが浮上してくるのですが…何のことなんでしょうか?

ちなみに奇妙さんのインスタグラムを検索してみると…普通に本人のアカウントと思われるものが浮上してきます!中を覗いても、特に削除されたような形跡はありませんし、消えたということも無さそうです。

もしかしたら何か不適切な発言や内容の投稿をしたので、削除されたのか?とも思ったのですが、そういった事も別に無さそう。。この謎の“インスタ 消えた”“インスタ 削除”というのはどういう事なんだろうか??

何かわかる方がいらっしゃいましたら是非とも教えて欲しいです(笑)

他にもインスタが話題になっている方は↓↓

以上が菅田将暉さんイチオシのミュージシャン・奇妙礼太郎さんについてでした!芸名から謎の多い方ですが、プライベートも謎に包まれていますねw

次回放送の「行列のできる法律相談所」内で何か新情報がわかった場合はすぐに追記したいと思っています♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,