格闘家

魔裟斗のタトゥー足画像あり?インスタ削除の理由やハゲてる噂も!

更新日:

スポンサーリンク

元格闘家として活躍した魔裟斗さん。K1界では誰もが知ってる有名なファイターでしたね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2176649/full/

K1 WORLD MAX2003&2008の世界王者にも輝き、強いだけじゃなく、そのイケメンぶりも常に話題になっている方です。

2007年には女優でタレントの矢沢心さんとご結婚され、現在は3児のパパで現役を引退してもなお、公私共に充実しているようです。

そんな現役時代から見続けてきた魔裟斗さんの足に「タトゥーが入っている?」といった噂があるようですが、知りませんでした。他にも「インスタ削除の理由」「ハゲてる説」についてもまとめてみたいと思います、是非、最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3079523/

名前魔裟斗(まさと)
本名小林雅人(こばやしまさと)
生年月日1979年3月10日
身長176㎝
体重70㎏
出身地千葉県柏市
職業タレント、俳優、スポーツ解説者
事務所(株)MASA・CHAEL

1994年、15歳の時にボクシングの名門【ヨネクラ ボクシングジム】に入門します。しかし、プロテストをドタキャンし、そのままジムを去ってしまいました。

1996年、17歳でキックボクシングに転向し、【藤ジム】に入門しました。

1997年3月に【全日本キックボクシング連盟】でのプロデビュー戦で竹原太さんと対戦し、1RKO勝ちを収めました。同年5月には、小比類巻貴之さんと対戦しましたが、膝蹴りの連打により、3RKO負けとなり初黒星を経験します。

もともとこの試合は前座的な試合だったようですが、メインやセミ試合のキャンセルが相次ぎ、その日のメイン試合となりました。これにより、【格闘通信】(ベースボールマガジン社)は急きょ、見開き2ページオールカラーでこの試合を掲載。敗北した魔裟斗さんの入場シーンを1ページに1枚写真で掲載するという異例の扱いでした。

2000年1月には、【LEGEND・Ⅰ】で対戦予定でしたが、出場を拒否し、「試合放棄」とみなされてしまいます。同年3月に【藤ジム】【全日本キックボクシング連盟】を退会し、ウェルター級王座を返上します。その後、【シルバーウルフ】に所属しました。

2009年12月、さいたまスーパーアリーナで行われた【Dynamite!!~勇気のチカラ2009~】アンディ・サワーさんとK-1特別ルールで引退試合を行い、3-0の判定勝ちを収め、現役を引退しました。

引退後は、タレントや俳優、スポーツ解説者として活動していましたが、2015年12月に、東日本大震災チャリティーイベントの【NIPPON FIGHT】で現役復帰試合を行い、判定勝ちを収めました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2242913/full/

プライベートでは、2007年2月11日に女優の矢沢心さんと結婚し、2012年6月に4年間の不妊治療を経て、第一子女児が誕生しました。その後、2014年9月に第二子女児、2019年1月に第三子男児が誕生しています。

タトゥーが足に入ってる?画像あり?

現役時代の魔裟斗さんといえば、とにかくカッコいいファイターでした。そして何より、強すぎました。

引用元:https://k-1kickone.com/masato-genzai-intai-zenseiki-tuyosa-kinnniku-honmyou-1388/

現役時代の愛称は“反逆のカリスマ”だったんです。特に、印象に残っている試合を挙げるなら、やはり神の子・KIDさんとの試合です。

あれだけスゴイ試合を見たことは無かったです。ちなみに魔裟斗さんといえば、試合前のビッグマウスぶりも大好きなんです。あの大口は実力が伴ってるからこそ発言してもカッコいいな~って思っていました。

そんな魔裟斗さんの足に「タトゥーが入ってる?」という噂が浮上しているようですが、現役時代から魔裟斗さんを見て来た僕でも、初耳でした。

「一体どういうことなの?」と気になって調べてみると、本当に入ってるそうです。しかも、現在は「すでに消した」という噂も浮上してます。

まずは、そんな魔裟斗さんのタトゥー画像を探してみました。

スポンサーリンク

引用元:https://k-1kickone.com/masato-motokano-aisya-tatoo-kamigata-udedokei-ikemen-k-1-1479/

確かにタトゥーはありました。ご本人のインスタ内にて、車を洗車している姿が公開してありましたが、左足ふくらはぎ部分にタトゥーらしきものが入っています。模様的にはトライバル的な感じなんでしょうか?

でも、なぜこれまで魔裟斗さんのタトゥー画像が表に出てなかったんでしょうか?試合中でも一度も見たことがなかったと思います。

それについて調べてみると、どうやら魔裟斗さんは自身のタトゥーを基本的に隠してからメディアに出るようにしているんだそうです。

引用元:http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2016/01/post-c34e.html

以前、魔裟斗さんがKIDさんと2度目の再戦をした際に、KID選手はラッシュガードを着用して試合に臨んでいました。それはKID選手の上半身にびっしりとタトゥーが入っているのをコンプライアンス的に隠す為だったそうです。

しかし、試合終了後に高揚したKID選手がラッシュガードを脱いで番組に出演したところ、魔裟斗選手は「ダメだ!シャツ着ろ」と注意したというエピソードがあったそうです。それだけタトゥー関して、メディアでの露出を嫌っていたようなので、自身も常に気を付けていたんでしょうね。

しかし、左足を露出していたシーンの画像を見てみても、タトゥーは見当たりません。そんなシーンを見た人たちの間で「タトゥーは消したんだ」という噂が広まったようです。

しかし、先ほど掲載した洗車している画像では、左足を露出していたシーンの画像より後の画像です。

ということは、「消した」のではなく、必要に応じて隠していると考えた方が真実に近い気がします。タトゥーはおしゃれや自身を鼓舞する意味合い、その他さまざまな理由で入れる人も少なくない時代ですが、魔裟斗さんはTPOに合わせた対応をしているのかもしれません。

他にもタトゥーが話題になっている方は↓↓↓
→SHOCK EYE(湘南乃風)の結婚相手の嫁は誰!タトゥー画像あり?
→中町綾の水着&タトゥー画像あり!変顔がかわいい?実家が超金持ち?

インスタ削除の理由は?

続いて気になったのは魔裟斗さんの「インスタ削除」というキーワードでした。しかし、魔裟斗さんのインスタアカウントは現在でも健在ですし、何を削除したのかがさっぱりわかりませんでした。

なぜ、「インスタ 削除」といったキーワードが浮上しているのか、本当によく分からないんです。もしかしたら、先ほどのタトゥーと関連があり、見えてはいけない場面で見えてしまっていたことに気付き、画像を投稿した記事を削除したのかもしれません。真相は分かりませんでした。

いつ頃の話しなのかも調べてみたのですが、分かりませんでした。いつか解明した際には追記できるといいのですが、現時点では分かりませんでした。

ハゲてる噂は本当?

最後に、魔裟斗さんに浮上している「ハゲ疑惑」についてです。実際、昔から見ている僕ですが、魔裟斗さんが「ハゲている」といったイメージがまったくないので、こんな疑惑が浮上していることに驚きです。なぜこんな疑惑が持ち上がったのでしょうか?

こちらについては、調べてみると一発で謎が解消されました。実は、魔裟斗さんは【フィンジア】という商品の広告塔をしています。この【フィンジア】という商品が育毛剤だったんです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=RqHC2QDCAu0

つまり、魔裟斗さんがこの育毛剤の広告塔をやっていることで、「ハゲてる」という噂が広まったのではないかと思われます。決して魔裟斗さんはハゲてもいませんし、薄毛に悩んでいるわけでもないようです。

ちなみに、この【フィンジア】という商品はネット上の口コミによると、ものすごく効果が発揮されるという事で薄毛に悩む方に人気の商品なんだそうです。

まとめ

タトゥーは左足首に実際にあるようですが、公の場では見えないように気を付けているようで、他の人が見せているとそれを注意する勇気を持っています。以前、インスタへの投稿で洗車をしている画像がありましたが、その時はプライベートだったからなのか、しっかりとタトゥーが見えていました。

インスタ削除との噂がありましたが、何を削除したのかまでは分かりませんでした。

ハゲているとの噂に関しては、育毛剤の広告塔を務めているため、このような噂が広まった可能性が高いです。実際には、薄毛で悩んでいるわけでも、そんな時期があったわけでもないようです。

引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/post-66492/66492/

イケメン元格闘家の魔裟斗さん。矢沢心さんとの間にはお子さんが3人います。公私共に充実している魔裟斗さんの今後の活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-格闘家
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.