話題の人物

林かおる(小児科医師)の結婚相手の旦那は誰!子供や病院の場所は?

投稿日:

スポンサーリンク

見た目が派手ですが…小児科医をしている林かおるさんをご存知ですか?

本業では小児科医をしながら、テレビにも出演する機会が多い林さんについて気になることをまとめていきたいと思います!

林かおるのプロフィール

まず林かおるさんのプロフィールです。

名前 林かおる
生年月日 不明
出身 大阪府
職業 小児科医

林さんは医学部を卒業後、小児科で勤務し始めました。そして2001年から大阪府堺市に小児科林医院を開業されています。

最近では「アウトデラックス」などのバラエティ番組でもよく見かけることが多いですよね♪

林かおるの結婚相手って誰なの?

林さんはテレビ出演をした際にも金髪でゴージャスな衣装を身につけるなど、とてもインパクトの強い人で、見た目からは小児科の医者だというのはちょっと信じがたい気もしますよね。

どうやら林さんはレディ・ガガに憧れているそうで、憧れから金髪にしているのだそうですよ!

そんな林さんにはどうやらドイツ人の旦那さんがいらっしゃることがわかりました。結婚相手のドイツ人の旦那さんについて詳しく情報を調べてみたのですが…旦那さんについての詳しい情報は確認することができません。

ただ林さんはレディ・ガガに憧れて金髪にされていますが、ドイツ人の旦那さんも林さんの真似をして金髪にされているという噂もあります!!意外と違和感なさそうですが、写真なども無い為ちょっとだけ見てみたくもなります。

※追記※

本日放送の「今夜くらべてみました」に初登場した林かおるさん♪そこで気になっていた旦那様を初公開されています!それがコチラ☟

とっても優しそうな方ですよね♪金髪もかなり似合っています♡

他にも旦那が気になる方は↓↓

子供はいる?

林さんにはドイツ人の旦那さんがいるようですが、お二人には子供がいるのか気になりますね。

見た目はあまり小児科医には見えないという方も多いようですが、実際に子供を診察する林さんはとてもテキパキとお仕事をされ、また丁寧に診察をしてくれるということで、保護者からも頼りにされている先生なのだそうです。そんな林さん!自身にも子供がいるのでしょうか?

林さんに子供がいるのか調べてみましたが…子供がいるという情報を見つけることはできませんでした!!

現在、林さんはを60匹ほど飼っているそうで、猫を飼うために2億円の借金も抱えているそうです。

林さんは自宅を4軒所有しているそうで、2億円をかけて猫が生活しやすいよう猫屋敷にされたみたいです。全て猫のために考えられた設計のようで、猫60匹に食費100万円ほどかけているとも言われています!!

林さんはがこれだけ猫を飼っているのは、動物愛護活動をされているからということで、自宅にいる猫は保護された猫なのだそうです。

スポンサーリンク

その為に猫屋敷も作ってしまい、借金を抱えながら毎月100万円もの食費をかけているということで、現在は子供はおらず、保護して飼っている猫に全てを費やしているのかもしれませんね。

猫の為に2億円もの借金を抱えてしまう林さんのことを旦那さんは容認していることもわかりました。

たくさんの子供たちを診察し、頼りにされている小児科医師として、これまでも小児科医を続けてこれたのはきっと猫のために作った借金の返済や、猫のための資金を調達するというのがモチベーションになっているのかもしれませんね!

他にも子供について気になる方は↓↓

林かおるの病院はどこ?

林さんは2001年に小児科を開業されているということで、林さんの病院について調べてみました!

病院名: 小児科林医院

電話:0722-82-8445

場所:大阪府堺市堺区東雲西町1-3-9

アクセス: JR阪和線「堺市駅」から徒歩1分

駐車場:あり

診察時間:一般診療 午前9:00~12:00(月~土)
午後17:00~19:00(月・水・金)
予防接種・検診・特殊外来 午後15:00~17:00(月・水・金)

診療内容:発熱やアレルギー症状など小児科疾患全般・てんかん・変性疾患・発達障害などの神経疾患の患者の一般診療や予防接種

検査:各種感染症やアレルギーなどの対応

林かおるさんの病院では新生児から15歳までの治療を対応されています。

子供を育てていると色々な症状などが現れ、心配をしなければいけないこともありますが、まずはどんな症状が出ても相談してほしいという思い、そして専門性に偏らない全人的医療を行っているそうです。

子供がいると急な発熱や緊急性の高い病気などにかかってしまう場合もありますが、このような場合でもすぐに対応できるよう、10分程度で結果が分かる血液データの計測装置などを設置し、感染症の重症度や炎症などの危険性の高い病気の診断も対応されているそうです。

さらに林さんの病院で、もし治療が難しいと判断された場合でもすぐに大きな病院などに転送できるよう地域の連携にも力を入れられています。

子供は病院を嫌がることもありますが、不安にならないような場所になるように全て医師やスタッフは女性で対応されています。どんな病気でどこの科に診察に行けばいいのかわからない場合でも、まずは相談に来られるよう優しく対応されています。

私も子供を育てているので子供のかかりつけ医を決めるのはなかなか苦労する場合もありますが、このような病院がすぐそばにあると子供を育てている上でとても安心ですね♪

病院内はとてもアットホームな雰囲気で子供が不安にならないようキッズスペースなどを設けてリラックスして受診できる空間となっています。病院で診察を嫌がり、大きな声を 出して泣いてしまう子もいますが親としては申し訳ないと思ってしまいます。

ですが、こちらの病院ではそんなことは全く気にせず少しでも気になることがあればいつでも来てください!と言われています。お近くの方はかかりつけ医に林さんの病院を選ぶといいのかもしれませんね。

見た目は派手で本当に大丈夫?と思ってしまう方もいるようですが、本業の小児科医としてとても素晴らしい先生のようです。私も近ければ是非子供に何かあった時診察してみたい病院だと感じました。

まとめ

小児科医として医者をしながら、最近ではテレビ出演もしている林かおるさんについて詳しくまとめてみましたがいかがでしたか?

派手な見た目で小児科医には見えないという方も多いようですが、小児科医としての林さんは親も子供も安心できるような診察をされているようです。

髪が金髪なのはレディ・ガガに憧れているからだそうで、旦那さんも真似して金髪にされているみたいですよ(笑)

保護されたをたくさん飼っており、猫のために2億円もの借金をする林さん!子供達だけではなく猫もすごく愛されていることがわかりました。猫の為、そして元気になっていく子どもたちの姿を見るのが小児科医としてお仕事を続けていくモチベーションになっているのかもしれませんね。

10月23日放送の「今夜くらべてみました」にも出演予定となっているので是非、小児科医の林かおるさんの姿をご覧になってみてください!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.