芸人

みかん(ものまね)の事故とは!旦那&子供の顔画像あり?昔は太ってた!

スポンサーリンク

西川史子さんを始め、鈴木奈々さん、剛力彩芽さん、土屋アンナさんなどなどのモノマネでお馴染み、ものまね芸人・みかんさん!!数々のものまね番組にも出演中の彼女ですが、今月には映画にも出演するそうですよ!

今回はそんなみかんさんの気になる噂や話題について色々と好き勝手まとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前みかん
本名小出千春(こいでちはる)
生年月日1984年2月24日(現在35歳)
出身愛媛県今治市
血液型O型
身長168㎝
高校愛媛県立北条高等学校
職業ものまねタレント
事務所(株)UsUp!

経歴は?

愛媛県出身のものまねタレント・みかんさん。愛媛県の名産品といえばズバリ!!みかんですね♪芸名の由来もここからきているのだそうですw

子供の頃から人を笑わせることが大好きだったみかんさん。始めてものまねしたのは大ファンであった浜崎あゆみさんだったとか!?元々、プロのものまね芸人になることは考えていなかったそうで、旅行で訪れた福岡でたまたま観たものまねショーで知り合った人が上京を薦めてくれたのだとか。

しかし・・両親は大反対!!それでも反対を押し切って単身上京すると、ものまねタレントとしてデビュー☆新宿にある有名なショーレストラン『そっくり館キサラ』を中心に活動を行っていたそうです。それでも駆け出しのものまね芸人であった為、なかなか芽が出ずにいたとか…。

そんなみかんさんの転機となったのが、2013年に放送された『サンデージャポン』に出演したことでした!この番組の中で西川史子先生のモノマネを披露して一気に大ブレイク!この頃は毎週のように『サンデージャポン』に出演していたような気がします♪

さらにものまねだけでなく、その可愛いルックスも注目を浴びる要因となり、TGCなどのファッションショーにも出演した経歴があります♪元々はTWIN PLANET ENTERTAINMENTに所属していたようですが、2018年からは自身が運営する『(株)UsUp!』で芸能活動を行っているようですね!

↓↓土屋アンナのモノマネ↓↓

↓↓剛力彩芽のものまねメイク↓↓

↓↓藤田ニコルのものまねメイク↓↓

結構似てますよね!?経歴と一緒にみかんさんのレパートリーも少し紹介しておきました♪剛力彩芽さんとか超激似なんですけど(笑)

事故とは!?

みかんさんの話題で最も有名なニュースと言えば、『事故』に関してではないでしょうか?知らない人が聞くと『え?』と驚くかもしれませんね。

実はみかんさんは過去にひき逃げ事故をされるということがありました!事件は2016年の1月。みかんさんが赤信号のため、交差点で車を停止させていたところ、みかんさんの車に乗用車が追突。。しかも、その運転手はみかんさんの頭部などに軽傷を負わせたまま逃走!しかし、その翌日に自営業の男性が逮捕されるという事件がありました。

みかんさんの車は約40メートルも吹っ飛ばされたそうです。相手が乗用車ではなく、大型トレーラーとかだったら命が無かったかもしれませんよね?なんとも怖い事故です。。

みかんさんはこの事故が起きてしばらくは事故の『フラッシュバック』に悩まされたそうです!本人もこの『フラッシュバック』には相当悩まされたそうですが、現在はしっかり復活し、芸能活動を行っています。

スポンサーリンク

これがみかんさんの『事故』にまつわる内容でした♪怪我だけで済んでよかったですよ!ホント…。

他にも事故が話題になっている方は↓↓

旦那&子供の顔画像あり?

実はみかんさんはこう見えて人妻であり、1児の母親なんです♪以前、出演した『ダウンタウンDX』に出演した時にその馴れ初めを話していましたが・・・できちゃった婚だそうですね!

みかんさんが結婚したのは2011年のこと。旦那様はみかんさんのショーにお客として来ていた一般男性です。お名前は順一さん♡その後、子供が出来たことが発覚し、すぐさま役所へ婚姻届けを取りに行き、みかんさんの方から逆プロポーズをしたのだとか…。

『私、結構肉食なんで、子供が出来た時、責任を取ってもらわないといけない、と思って』

ただ、この時みかんさんが取りに行ったのは『離婚届』だったそうで、それを見た旦那様は『お前、今、結婚してんの?』とツッコまれたそうです(笑)

ちなみにコチラが旦那様の順一さん↓↓

なんでも芸の評価はかなり厳しいのだとか・・・。ホントに面白かった時だけ褒めてくれるみたいですが、それでもみかんさんは全幅の信頼を置いているそうです♡

そして画像の真ん中に写っているのがみかんさんの愛息子・流馬くんです♪ちなみにみかんさんのお腹には現在…

2人目のお子さんがいらっしゃるそうです!出産予定日は今年の10月頃だとか♡流馬くんは弟が欲しいと言っているみたいですが・・どうでしょうかね??w以上がみかんさんの子供&旦那様についてでした♪

他にも旦那&子供が気になる方は↓↓

昔は太ってた!?

今でこそこんなにも細いみかんさんですが・・25歳の頃にはなんと!!72㎏もの体重があったそうなんです!今の姿からでは信じられないですよね~?

ちなみにその頃のお写真がコチラ↓↓

確かに今と比べて顔がパンパンに腫れ上がっていますwまさかの激太りに驚きを隠せない人もいらっしゃるでしょう!しかし、ここから約5年間かけて20キロものダイエットに成功したというみかんさん。そのダイエット方法を自ら“みかん流”と名付け、独自のダイエット方法を編み出したのだそうです!

その方法というのが大きく分けて3つ!“美意識編”、“食事編”、“運動編”だそうです。これだけではよくわからないと思いますので簡単に抜粋して紹介したいと思います!

  1. 毎日、朝起きたら体重計に乗る
  2. その体重を毎日ホワイトボード等に書き出して、目のつくところに置く
  3. 憧れの人の雑誌やDVDを観る
  4. 豚汁を作っては空腹を満たす
  5. 夜は炭水化物を摂らない
  6. お菓子は18時以降は食べない
  7. お水をたくさん飲む

こんな感じ♪もちろん食生活や心がけだけではなく、日々のトレーニングや運動も欠かさず行っていたようですけどね♪これらを実践して約20キロものダイエットに成功したみかんさん!

まるでモデルさんの様なスタイルに大変身です♡元々、ルックス自体はカワイイ方ですので、痩せたら美人になるのは当然だと思います♪今の姿を見て、ネット上でも“可愛い”と話題になっているくらいですからね♡

他にも昔の姿が話題になっている方は↓↓

以上がものまねタレント・みかんさんについてでした♪今年の10月には2児のお母様になられるみかんさんですが、仕事と子育ての両立は中々厳しそうですね。。愛する旦那様との二人三脚でこれからも頑張ってほしい!!

ちなみにみかんさんは次回放送の『深イイ話』にて。密着取材をされるようですよ!その中でまた新しい一面も見えてくるかもしれませんね☆最後まで読んで頂きありがとうございました♪

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,