スポーツ選手

廣瀬俊朗が演技下手はウソ!結婚相手の嫁画像あり!弟もかっこいい?

投稿日:

スポンサーリンク

元日本代表のキャプテンを務めたこともあるラグビー選手・廣瀬俊朗さん。2016年に現役を引退されてから現在もラグビー界に大きく貢献をされている方ですが・・なんと現在放送中のドラマ『ノーサイド・ゲーム』で俳優デビューをしたことがネット上で大きく話題になっているようですね!

今回はそんな廣瀬俊朗さんについて色々と気になることを好き勝手にまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前 廣瀬俊朗(ひろせとしあき)
愛称 toshi
生年月日 1981年10月17日(現在37歳)
出身 大阪府吹田市
身長 173㎝
体重 81キロ
大学 慶應義塾大学

経歴は?

廣瀬さんといえばラグビー日本代表のカリスマキャプテンというイメージをお持ちの方が多いのではないかと思います。2007年に日本代表デビューしてから日本ラグビー界を最前線で牽引されてきた方です!

そんな廣瀬さんがラグビーを始めたのは5歳の頃。出身地の吹田ラグビースクールで、小学校&中学校とラグビーをされていました。その後、北野高等学校、慶應義塾大学へと進学した廣瀬さん。高校時代には高校日本代表に、大学時代にはU19日本代表にも選出された経歴があります♪

大学卒業後はジャパンラグビートップリーグへ所属する東芝ブレイブルーパスに入団すると、2007年には日本代表へ選出&日本代表キャプテンへと就任しました!その後はしばらく日本代表へ選出されることはありませんでしたが、2012年には再び日本代表キャップへと抜擢されると、2年間キャプテンを務め、2015年に行われたワールドカップで、日本は見事3勝を挙げる大活躍を見せました。

この人が凄いのは試合に出場できなくても精神的に日本代表をバックアップしていたところでしょうか?あの名指揮官エディー・ジョーンズ『自分がラグビー界で経験した中で、ナンバーワンのキャプテンだ』とまで言わせしめたほどの選手です!

そして2016年3月に長かった現役生活に幕を下ろした廣瀬さん。現在は東芝も退職され、日本ラグビーの発展の為、普及活動に邁進しているそうです。

ちなみに廣瀬さんの凄すぎるエピソードの1つとして、過去にあの外資系金融大手の『ゴールドマンサックス』から誘いを受けたことがあったとか…。もし、あの時ゴールドマンサックスに就職していたら年収は数千万を保証されていたという噂も。それでもラグビーがしたくて東芝を選んだ廣瀬さん。それだけラグビーに対する熱意はすごかったのでしょう。

演技下手はウソ!?

そんな廣瀬さんですが、なんと現在放送中のドラマ『ノーサイドゲーム』にて、俳優デビューを果たしちゃったんです!

『ノーサイドゲーム』といえば、池井戸潤さんの小説を原作としたドラマ。出世の道を断たれたサラリーマン・君嶋隼人(大泉洋)さんが低迷するラグビーチームの再起を図るために奔走するというストーリー。そのドラマの中で、廣瀬さんはかなり重要な役柄でチームのスタンドオフで元日本代表の浜畑譲役を演じているわけです。

そんな中、廣瀬さんの演技力についてネット上では“下手”という風に書かれているようですが・・・これは全くのデタラメです!!むしろ上手すぎて『演技力がバケモノ』と称賛の声が相次いでいるようです!!

中には“影の主役”という声もあるほど。それだけ廣瀬さんの演技力が半端じゃなかったようですね!ただ、中にはこんな意見もあるにはある。。。

どうしてもね・・・いるんですよね・・・こういったアンチな輩が。。実際にドラマを見ていますが、正直役者さんよりもインパクトが強かったですし、何よりもセリフの多さ!!廣瀬さんの事を知らない人がこのドラマを見ていたら、『あの俳優は誰?』と感じてしまう方も多いと思います。現日本代表キャプテンのリーチ・マイケルさんも…

俊さんが良かった。いい演技。いろんなことができる人。

と、大絶賛でしたからね♪次回、このドラマも最終回を迎えますが周りの俳優さんも気になりますが、廣瀬さんの演技力も併せて見てみると面白いかもしれませんよ?

他にも演技力が話題になっている方は↓↓

結婚相手の嫁画像あり?

続いては廣瀬さんのさんについて見ていきたいと思います♪なんでもネット上では廣瀬さんの奥さんが超美人すぎる!?と話題になっているのだとか♡

こちらが廣瀬さんの美人妻です♡確かにカワイイ方です!廣瀬さんと奥さんは2009年にご結婚をされています。廣瀬さんが一時期、スランプに陥った時には奥さんに支えられ、ここまで頑張って来れた…と話しています。ちなみに奥さんの名前や経歴などの詳細はわかりません。。噂によると、高校のラグビー部のマネージャーだったのでは?という声もありますが、ハッキリとはわかっていません!

さらに2人の間には現在8歳と6歳の2人のお子さんがいらっしゃるそうです!上の子は女の子、下の子は男の子だそうです♪

なんでも下の子(息子さん)はラグビーに興味を持っているそうで、試合もよく見るそうです。廣瀬さん本人もラグビーを習わせたいそうですが、まだ習わせてはいないそうです。今後、息子さんが日の丸を背負う日はくるのでしょうか?楽しみですね♪

以上が廣瀬さんの綺麗すぎる嫁&子供さんについてでした☆

他にも嫁が気になる方は↓↓

弟もかっこいい!?

最後は廣瀬さんのについてです。調べてみると廣瀬さんの弟はフランス料理のシェフなんだとか!?

こちらが廣瀬さんの弟さんです!兄に負けず劣らずのイケメンさんですね♡ちなみに弟さんが現在、働いているお店は吉祥寺にある『ビストロハッチ』というお店だそうです♪

幼い時は弟をいっぱい泣かせて両親に怒られていたという廣瀬さん。大人になってからは東京で2人暮らしをしたり、海外旅行に行くほどの仲良しだそうですよ♡なんだか兄弟っていいですよね~☆

ちなみに余談ですが、嵐の櫻井君とは大学時代の同級生だったそうですね!2人は櫻井さんが出演する『NEWS ZERO』にて共演も果たしていますし、櫻井さんの弟・修さんも廣瀬さんの後輩で慶応大学ラグビー部の部員だったそうですから!2人の共通点は結構有名な話です♪

という事で、以上が元ラグビー日本代表の廣瀬俊朗さんについてでした♪現在は現役を引退されていますが、ラグビー界の普及、そして俳優として現在放送中の『ノーサイド・ゲーム』に出演されています。

ちなみに次回放送の『しゃべくり007』にも単独で出演することが決まっています!凄い活躍ぶりですよね?今後も廣瀬さんから目が離せません!!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.