俳優

勝村政信の娘が鬼かわいい!若い頃&昔の画像もかっこいい!かつら疑惑?

スポンサーリンク

これまで数々の映画&ドラマに出演してきた名バイプレイヤー・勝村政信さん!そんな勝村さんの愛娘が超かわいい♡と話題になっているようです♪噂によるとモデルとして活躍しているとか…?

さらに若かりし頃のかっこいい勝村さんについてもまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前勝村政信(かつむらまさのぶ)
生年月日1963年7月21日(現在55歳)
出身埼玉県蕨市
身長173㎝
血液型A型
職業俳優
事務所シス・カンパニー

若い頃&昔がかっこいい!

現在放送中の石原さとみさん主演のドラマ「Heaven?」にもご出演中の俳優・勝村政信さん。1988年から役者としてデビューしてから現在で30年ほどの活動期間がある大御所俳優さんです♪

主演というよりはどちらかというと脇役が多い勝村さん。名バイプレイヤーとしてこれまで様々な役柄を演じてきた勝村さんですが…もちろん今現在も大変カッコいい方だとは思いますが、昔の頃はもっとカッコよかったとか・・!?

高校を卒業してから一度は就職をされたそうですが、演劇に目覚め、わずか2年で退職。その後、巨匠・蜷川幸雄監督の主宰する「蜷川スタジオ」に入り、約2年間ほどみっちりと演技について勉強されています。

ちなみに勝村さんは元々、ファッションモデルを目指していたんだとか…。ただ、身長が低すぎるという理由から敢え無く断念されたそうです(笑)

そんな勝村さんが一躍有名になったのは1985年から1996年まで放送されたバラエティ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演したことがきっかけでした!

その当時のお写真がコチラ↓↓

普通にイケメンですよね!?ただ、この番組に勝村さんが出演するようになってから、今まで役者としての勝村さんが大好きだったファンからは…

「あんな品のない番組に出るならファンをやめる」

といったクレームも来ていたんだとか…wそれでもこの番組のおかげで勝村さんの名前が全国的に知られることになったことには変わりありません。

こちらは1993年に公開されたたけしさん監督の「ソナチネ」という映画に出演した時の勝村さん!当時、20代半ばくらいだったと思いますが、日焼けした感じがまた好青年っぽさを醸し出し、カッコいいです♡

その後は朝ドラ「春よ、こい」大河ドラマ「毛利元就」、最近では「コード・ブルー」や冒頭でも書いた石原さとみさん主演の新ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」にも出演されていますね♪

正直、これまで出演してきたドラマ&映画はいくつかあるのかわからないくらい常に色々な作品に出演し続けてきた勝村さん!個人的には木村拓哉さん主演の大ヒットドラマ「HERO」に出演していた頃の勝村さんが大好きですけどね♪

若い頃から最近までの勝村さんを紹介しましたがどうでしたか?昔がカッコいいのはよーくわかりましたが、年齢を重ねた今もあまり変わっていないような印象です。

スポンサーリンク

他にも若い頃が気になる方は↓↓

娘が鬼かわいい♡

そんな名バイプレイヤーの勝村さんですが…ネット上ではさんがものすごく話題になっているようですね!なんでも噂によればモデルとして活躍しており、超絶かわいいとか♡余計に気になるわw

その前に勝村さんは1992年にご結婚をされています!お相手については元モデルとしか情報がないようで、どんな方なのかは一切わかっていません。。ただ、元モデルということもあって、ものすごく綺麗な方なんでしょうね♡

そして、1996年に今回“かわいい”と話題の長女・桜音ちゃんが誕生します♪ちなみに読み方は「おと」と読むそうです。で、そんな娘さんの顔画像がコチラ↓↓

こちらは大渕愛子弁護士と俳優・金山一彦さんの出産祝いに勝村さん家族が訪れた時の写真だそうです。画像向かって一番右が勝村さんの奥さん!元モデルという事もあってものすごく綺麗な方です♡

そしてその奥様の横に写っているのが長女の桜音ちゃんです♪めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!?ちなみに、桜音さんが現在芸能活動をされているのかどうかはハッキリとわかっていません。

ただ、勝村さんは桜音ちゃんが小さい時から舞台を裏を見せていたそうで、ある時、奥さんから「どうすればテレビの中に入れるのか」と桜音ちゃんが言っている…と電話が掛かってきたそうな。つまり、小さいことから父親の仕事を見てきた為、少なからず芸能界に興味があるというのがわかると思います♪

もしかしたら今後『勝村政信の長女・桜音が芸能界デビュー!!』なんてニュースが飛び出すかもしれませんね♪楽しみ~♡

他にも娘が話題になっている方は↓↓

かつら疑惑??

最後はちょっと気になった話題!あの勝村さんが実は・・・カツラだったという噂。。。

ネットでその真相を調べてみたところ…確かに「カツラだと思われる芸能人」に勝村さんの名前が挙がっているのは事実のようです!ただ、「カツラだと思われる・・・」ということですから、本当にカツラを着用しているわけではないんですね♪

ちょっとした髪の毛のフワッとした感じだったり、不自然感がそういった噂に繋がったのだと思いますが…。実際には本人がカツラを公表しているとか、脱着している姿が目撃されたというわけではないのでウソだと思っていいでしょう。

勝村さんくらいの年齢の男性芸能人には、どうしても年齢的なものから『カツラ』という噂が付きまとってしまうようですが。。あくまでも噂です!

他にもカツラ疑惑が浮上している方は↓↓

以上が名バイプレイヤーの勝村政信さんについてでした!俳優としてこれまで数多くの作品に出演されてきていますが、プライベート(嫁や娘さん)については正直謎な方でした。

娘さんに関しては、次回放送の『A-Studio』の中で初披露されるということですので、是非ともチェックしてほしいです!画像でも紹介したようにとっても美人さんだと思います♡最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,