格闘家

中邑真輔の嫁&子供の顔画像あり?2019現在の年収や年俸が凄い!

投稿日:

スポンサーリンク

プロレスラーとして活躍中の中邑真輔さん。世界一のプロレス団体“WWE”に所属しているということでも話題になっているスゴイ方!!そんな中邑選手が次回放送予定の「行列のできる法律相談所」に出演するという事で、一足先に中邑選手についてまとめてみたいと思います♪

今回は嫁や現在の年収を中心に見ていきましょう♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 中邑真輔(なかむらしんすけ)
生年月日 1980年2月24日(現在39歳)
出身 京都府中郡峰山町
身長 188㎝
体重 104キロ
血液型 A型
高校 京都府立峰山高等学校
大学 青山学院大学経営学部
職業 プロレスラー
所属 WWE

プロフィール②・経歴は?

プロレスラー・中邑真輔って誰??という方も多いでしょうね。まずは簡単に経歴から見ていきたいと思います♪すると意外な一面まで見えてきますw

まず中邑選手ですが、運動神経がものすごくいいんです!中学生時代にはバスケットボールをされていたようで、チームを優勝に導くほどの中心的なメンバーだったそうです。さらに高校時代にはレスリングをされており、大学からスカウトがくるほどの実力者だったそうです。

そしてもう1つが、意外にも高学歴ということ!高校は地元の峰山高等学校ですが、大学は青山学院大学なんですよね?見た目からは想像できない学歴です。しかも大学時代にはレスリング部と美術部にも所属してたとか(笑)

そんな中邑選手がプロレスと出会ったのは学生時代。当時は生粋のプロレスマニアだったそうで、女子プロからインディーまで追いかけるほどの熱血ファン。

プロにないたいと思ったのは中学卒業時。つまり高校にはいかずにプロの世界へ行きたいと思っていたそうですが、周りから“進学してからプロを目指しても遅くない”と諭されたことで高校へ進学。そして高校卒業時にも再びプロを目指そうとしますが、またしても母親から“大学に行ってからでも遅くはないじゃないか”と説得され、進学。。

結局プロの世界に飛び込んだのは大学を卒業した2002年のことでした。この年に新日本プロレスに入団し、プロレスラーとしてデビュー戦も迎えました♪

そして、2016年に世界最高のプロレス団体・WWEに移籍することを発表!当初はWWEのファーム団体NXTに所属していましたが、2017年にWWEへの昇格を果たすと、WWEのビッグマッチ「ロイヤルランブル戦」では日本人初となる優勝を飾るなど、日本を代表するプロレスラーへと成長されました。

今年初めに行われた「ロイヤルランブル2019 Kickoff」ではWWE US王者に挑戦して見事勝利を収めています!

現在はアメリカのフロリダ州オーランドに在籍中とのこと。。以上が、「キング・オブ・ストロングスタイル」の異名で親しまれている日本を代表するプロレスラー・中邑真輔選手についての簡単な経歴&プロフィールでした♪

嫁&子供の顔画像あり?

スポンサーリンク

ここからは中邑選手のプライベートについて見ていこうと思います♪まず最初に気になったのが…中邑選手が既婚者かどうかです!早速調べてみたところ・・中邑選手はすでに結婚をされていました♡

結婚されたのは2007年だそうですから、まだ親日本プロレスに在籍していたころですね!では、そんな中邑選手と結婚された嫁さんとはどんな方なんでしょうか??色々と画像を検索してみると・・・

全然顔が見えない…。。他にも色々と探してみましたが嫁さんの顔がハッキリ見える画像というのはどこにも無さそうでした!ちなみに嫁さんのお名前は「前川陽美(まえかわはるみ)」さん♡

なんでも2人の出会いは大学時代。つまり、陽美さんも同じ青山学院大学に通っていたわけなんですが、その頃から交際をされ、約8年間もの交際期間を経てゴールインしたそうです!

ただ、中邑選手が親日に入団したすぐ後に一度破局をしているそうですがね?おそらく中邑選手が忙しすぎて中々時間が作れなかったのでしょう。

ちなみにプロポーズの言葉は…“海外で試合することになっても、付いてきてくれるか?”というもの。。なんてかっこいいんだ♡

続いてはお子さんについてです!結婚した時には「5人子供が欲しい」と言っていた中邑選手。では現在、お子さんは何人いらっしゃるのでしょう??

調べてみたところ、ハッキリとした人数についてはわかっていないそうです!ただ、噂によれば男の子&女の子が1人ずついらっしゃるとか・・・。少し前の話なので、現在は何人いらっしゃるかはわかりませんが。

という事で、中邑選手の嫁&子供について見ていきましたが、奥さんもお子さんも一般人という事ですので、顔出しはNGになっているのか現時点では顔画像というものは流出していないみたい。もしかしたら今後、中邑選手のSNS等でお披露目されることがあるかもしれないのでよーく目を見張っておきたいと思います♪

他にも嫁&子供について気になる方は↓↓

現在の年収&年俸が凄い!?

最後は中邑選手の年収について見ていきたいと思います♪少しイヤらしい話になるかもしれませんが、世界一のプロレス団体に所属し、今では世界的にも有名なプロレスラーということですから、やっぱりお金の部分は気になっちゃいますよね??(笑)

で、調べてみたところ…ハッキリとした金額まではわかっていませんが、推定4000万越えと言われているようですね!ただ、少し前に「ワイドナショー」でハチミツ次郎さんが話していた説によると。

日本人だと多分数千万なんですけど…中邑真輔は多分、2018年は5億くらいは行くと思います。

5、5億!??ちょっと次元が違い過ぎる…。確かにWWEのトップ選手でも、一番稼いでいる方は軽く10億円を超えていますからね!

ただ、何度も言いますがハッキリとした金額は未だ不明です。。個人的には5億くらい稼いでいてもおかしくないという見解なんですが、世界一のプロレス団体、そしてそのプロレス団体でもトップ選手の1人として活躍されている中邑選手ですから、2019年現在は億を超えている可能性は非常に高いと思います!

これに関してはちゃんとした金額がわかり次第、追記したいと思います。

他にも年収が気になる方は↓↓

以上が世界一のプロレス団体WWE所属の日本人プロレスラー・中邑真輔選手についてでした!嫁、子供、年収・・・と調べていきましたがどれもハッキリとしたことがわかりませんでしたね。

次回放送予定の「行列ができる法律相談所」に出演した際に、何かしらの情報が出るかもしれませんので是非ともチェックしたいと思います♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆イヤァオ!(笑)

スポンサーリンク

-格闘家
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.