俳優

沢村一樹の長男&若い頃の画像がかっこよすぎ!次男の野村康太はバスケ選手?

更新日:

スポンサーリンク

俳優&タレントとマルチに活躍中の沢村一樹さん!現在放送中のドラマ「白衣の戦士!」にも出演されてますよね?

そんな沢村さんの息子(長男)さんがかっこよすぎる!!と話題になっているようなんです♡さらに次男はバスケ選手の野村康太さんという情報も!今回は沢村さんの若い頃&長男、次男を中心にまとめてみたいと思います♪

是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 沢村一樹(さわむらいっき)
本名 野村耕蔵(のむらこうぞう)
生年月日 1967年7月10日(現在51歳)
出身 鹿児島県鹿児島市
身長 184㎝
血液型 B型
高校 鹿児島県立松陽高等学校
職業 俳優、タレント、モデルetc...
事務所 研音

若い頃もイケメン!?

今では数々のドラマ&映画に出演する名俳優として有名な方ですが、幼い頃はかなり貧しい生活を強いられていたようですね。

幼い頃は家族4人で6畳と4畳半の二間の小さな家で暮らしていたとか…。沢村さんには4歳年下にさんがいらっしゃいますが、それと母親&父親の4人家族です。昔は内向的で1人で遊ぶことが多かったとか・・・。

しかし、沢村さんが12歳の時に父親が蒸発し、離婚。父親が作った借金2000万~3000万という多額の借金を作って逃げた為、母親が昼は化粧品販売、夜はスナックと寝る真も惜しんで働き、沢村さんと妹さんを育てあげたそうです。

そんな沢村さんが芸能界を目指すようになったのは小学生の頃。母親から芸能界に進むように言われていたんだとか。で、沢村さんは20歳の時に19万円だけ握りしめて、俳優になる為に上京します。ただ、この時はの野宿も経験するなど、今では考えられないほどの生活を送っていたとか…。

そして沢村さんが25歳の時、雑誌「MEN’S CLUB」の専属モデルに抜擢されます!現在も十分カッコいいですが、ネット上では若い頃もかっこよすぎ♡と話題になっていました。上の画像は沢村さんがMEN'S CLUBの専属モデルとして務めていた頃です。

めちゃくちゃカッコいいですよね!?元々、昔から高身長でモデル体型で女子からも人気が高かったという沢村さん。高校時代にはバレーボール部に所属していたのですが、その頃の画像がコチラ↓↓

確かに評判通りのイケメンですね♡実力もそれなりにあったようで、妹さんの真美さん曰く、将来はバレーボールの実業団か俳優になるだろうと思ってたそうです!

現在はモデルというよりは俳優としてのイメージが強いと思いますが、沢村さんが俳優としてデビューしたのは1996年に放送された「松田のドラマ」という作品でした。モデルとしてかなり人気を集めていたこともあって、収入はそれなりに稼いでいたそうですが、俳優になったことでモデル時代に比べると5分の1に激減したとか…。

それでも俳優としてコツコツと経験を積んでいき、2000年に沢村さんの代表作でもある「浅見光彦シリーズ」で、主演の浅見光彦を演じることになります!この頃がまたカッコいいんですよ♡

まさに“超”が付くほどの美少年です!この頃からコンスタントに途切れることなくドラマ&映画への出演が続くようになります。40歳目前からは少しキャラ変更をしたようで、テレビでも下ネタ発言が多くなっていましたね(笑)

スポンサーリンク

それが功を奏したのか、今までとは違う役柄も演じるようになったり、“エロ男爵”という異名も付けられ、さらに人気を集めていくようになりましたw

若い頃の沢村さんはいかがだったでしょうか??意外すぎる経歴もわかりましたが、昔からイケメンでかっこよすぎというファンや視聴者からの反応も十分に納得することができます♡

現在は51歳となっていますが、今は今で大人の色っぽさみたいなものも兼ね備えて一段とカッコ良くなっている気がします!以上、沢村さんの若い頃の画像&簡単な経歴についてでした♪

他にも若い頃が話題になっている方は↓↓

長男がかっこよすぎ!?

沢村さんは2000年、ちょうど浅見光彦(主演)に抜擢された時にご結婚をされています。お相手は5歳年下の元モデルの方だとか…♥お名前は余西操さん♪

身長177㎝の高身長でまさにモデルといった感じの奥様!沢村さんとの出会いは1996年に行われたボーリング大会とのこと。そこにたまたま居合わせた2人。それがきっかけで交際に発展し、ゴールインされたそうです♪

そんなお2人には、現在3人の息子さんがいらっしゃるそうですが、なんでも長男がイケメン過ぎると話題になっているようなんです!そりゃそうでしょうね~w両親揃って元モデルで高身長というわけですから子供もイケメンに違いありません!

で、噂の長男の顔画像なんですが…コチラ↓↓

とってもカッコイイですよね♡身長はなんと187㎝だとか!?まさにモデル体型と言った感じでしょうか♪現在は18歳だそうです。

ちなみにお名前は野村大貴くん♪将来はお父様のようなモデルを目指しているとか!?もしかしたら今回の初テレビ出演がきっかけで、芸能界デビューする可能性も十分にあるかもしれないですね!

他にも息子が話題になっている方は↓↓

次男は野村康太でバスケ選手?

続いては沢村さんの次男についてです!長男は2000年に誕生していますが、次男は2004年ということですので、現在は14~15歳くらいではないかと思います。そんな沢村さんの次男が野村康太さんというバスケ選手だという噂が流れているようなんですが…ありえないですよね??だって年齢的にもまだ高校生なんですから!

この噂は以前、沢村さんが『息子はバスケットボールをしている』と話していたことから広まったそうです!で、たまたま東京都中体連バスケットボール部の中に、野村康太さんの名前があったことから沢村さんの息子として浮上したんだそうです。。

こちらに関しては色々な憶測が飛び交っているようですので、今のところは次男が中学生でバスケ部に所属しているということしか判明していません!もしかしたら、次回放送の『しゃべくり007』の中で長男だけでなく、次男についての情報も何かしら出てくるかもしれないですね♪

他にも息子が話題になっている方は②↓↓

という事で以上が俳優・沢村一樹さんについてでした!現在も十分カッコいいと思いますが、若い頃はさらにイケメンに磨きがかかっていたような気がします♡

次男については顔画像なども公開されていない状態ですので、イケメンかどうかハッキリしたことは言えませんが、余さんと沢村さんのお子さんですのでカッコよくないはずがないと思うんです!すべては次回放送の『しゃべくり007』でハッキリしますね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.