話題の人物

森田真帆は早稲田卒で子供は光紀?結婚相手の旦那は誰!真木よう子との関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

次回放送予定の「今夜くらべてみました」に出演予定の森田真帆さんをご存知でしょうか??おそらくほとんどの方が知らないのではないかと思います。。

ゲストには大塚愛さん、真木よう子さんと有名どころの中になぜか森田さんの名前がある事にびっくりされる方も多いのではないでしょうか?今回はこの森田真帆さんについて色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 森田真帆(もりたまほ)
生年月日 1980年3月23日(現在39歳)
中学&高校 成城学園
職業 ライター

経歴や職業は?

次回放送される「今夜くらべてみました」に大塚愛さん、真木よう子さんらと並んで出演される森田真帆さん!正直何をされている方なのか…どんな方なのか…わからないですよね(笑)

本人も自身のTwitter上でこんなつぶやきをw確かに「誰やねん!?」感満載ですよね?ww

まずは森田さんについて簡単な経歴&職業をまとめてみたいと思います♪

まず森田さんの職業ですが・・・映画評論家やライターさんとして活躍されている方だそうで、その為、芸能界には多くの友人がいらっしゃるんだとか!

経歴については一言でいえば、ぶっ飛んでる感じ(笑)

森田さんは18歳の時に単身渡米をされているようで、ハリウッドで映画製作の現場スタッフとして働いていたみたい。その後、20歳で帰国し、1人でも多くの人に映画の魅力を伝えたいという思いで現在の職業にたどり着いたようです。

さらに森田さんは大分県別府市にある昭和24年創業の映画館・別府ブルーバード劇場にほれ込み、今ではこの映画館のプログラムアドバイザーも務めているそうです!ホントに映画が好きだというのがここまででなんとなくわかるかと思います♪

なかなか映画が好きというだけで、単身ハリウッドに行き、そこで仕事をしようとは思わないですもんね。ちなみに森田さんは20歳の時に帰国していますが、帰国後は助産師になりたいという思いから看護学校に入学された経歴もあるようです!

ただ、実際に学校に通っているうちに方向性などの違いから看護学校を中退されています。その後は、「シネマトゥデイ」などで連載コラムを担当するなど、映画にまつわる仕事を中心に行っているようです。

早稲田大学卒のエリート?

そんな森田さんですが、森田さんを検索すると真っ先に飛び込んでくるのが“早稲田”というキーワード!“早稲田”と聞けば、どうしても早稲田大学卒?ということをイメージしがちですよね?

スポンサーリンク

しかし、森田さんは早稲田大学卒業ではないようなんです!というのもコレ!単純に今回注目している森田さんとは同姓同名の別人の方の話。。なので、今回注目している森田さんとは一切関係ありませんでしたw

ちなみに森田さんの出身中学&高校は先ほどプロフィールで欄でご紹介していますが・・「成城学園」だという事です!成城といえばお嬢様御用達で有名な学校ですよね?まさか森田さんが成城出身だというのはちょっと意外でしたがね(笑)

森田さんも大学に通っていたことは通っていたそうですが、約1年ほどで退学され、アメリカへ渡米されています♪

子供の名前は光紀?

続いて森田さんについて調べていると・・“光紀”というキーワードも浮上してきます!この“光紀”というのが森田さんのお子さんの名前ではないか?とネット上では話題になっているようなんですが…真相から言うと、全く違います!

ちなみにお子さんの名前は“カムイ”くんという名前だそうで、上の画像で森田さんと一緒に写っているのが息子さんです。今年で19歳になるということなので、もう大人です(笑)

今現在は親元を離れてアメリカ・ヒューストンで1人暮らしをしているそうです。それにしても日本人離れした顔立ち…さぞかし学校でもモテモテでしょうね♡もしかしてホントにハーフなのでは??という事で…次では森田さんの結婚された旦那様、つまりカムイくんのお父様について見ていこうと思います!

他にも子供が気になる方は↓↓

結婚相手の旦那は誰!?

実は森田さん!なんとバツ3の持ち主で、現在は独身であることがわかりました!最初の旦那様から順番に見ていきましょう(笑)

まず、1人目の旦那様なんですが…この方が1人息子・カムイくんのお父様だそうです。結婚されたのは2000年で、旦那さんは近所に住んでいたアメリカ人。名前は“ろびお”さんというそうですw

ただ、“ろびお”さんとはアメリカにいる時に離婚をしており、真帆さんは単身日本に帰国してからカムイくんを出産しているので、“ろびお”さんはカムイくんの顔を見ていないのだとか…。寂しいですね。。

続いて、2人目の旦那さんなんですが…元ラガーマンだったそうです!2010年に2度目の結婚をされ、わずか5年ほどで離婚をされているようです。そして、3人目がハワイに住む日系アメリカ人。仕事はハワイで病院のカウンセラーとして働かれている方だとか♪

出会ってから3年間はハワイと日本の遠距離恋愛だったそうで、2018年の年末に晴れて結婚♡性格も優しく、とっても真面目な人だったそうですが、結婚して2カ月くらい経った頃、急に相手から「結婚をキャンセルしたい。1人で生きていきたい」と言われ、離婚。。

なんだかものすごく森田さんが可哀想ですね。それにしても中々の波乱万丈な人生を歩んでいらっしゃる方ですなw

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓↓

真木よう子との関係は?

そんな森田真帆さんですが、次回放送の「今夜くらべてみました」に一緒に出演される女優・真木よう子さんとは大親友なんだそうです!

なんでも真木さんとは週7で遊ぶほどの仲良しだそうで、今回の番組にも真木さんの友人として出演されるのだそうです!一般人にも関わらず、今くらに出演するのはそういうことだったんですね♪

以上が映画コラムニスト&ライターの森田真帆さんについてでした。真木さん自身もとにかくクセのある面白い方ですが、森田さんも負けないくらいの面白さを持っていそう…。次回放送の「今夜くらべてみました」が楽しみだ(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.