女性タレント

岸明日香の結婚相手の旦那は?パンケーキ事件とは!なりすましは誰?

スポンサーリンク

驚異の“Gカップ”を武器にグラビアアイドルとして活躍中の岸明日香さん。最近ではバラエティ番組などにもよく出演されているのを見かけます♪

そんな岸さんの結婚相手って誰なんでしょうか??他にも過去に問題となったパンケーキ事件成りすまし事件など、気になる噂についてまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前岸明日香(きしあすか)※本名
生年月日1991年4月11日(現在28歳)
出身大阪府堺市南区
身長158㎝
血液型B型
職業グラビアアイドル、タレント、女優
事務所オスカープロモーション

結婚相手の旦那は誰?

2012年に発売された「週刊プレイボーイ」でグラビアを披露し、芸能界デビューした岸さん。その後、バラエティ番組「ゴッドタン」の“飲み姿カワイイグランプリ”で酒を飲む姿が可愛いと評判に!

昨年からは上戸彩さん、米倉涼子さんらが所属するオスカープロモーションに移籍し、活躍中です!そんな岸さんに対して、ファンの間では“結婚”について気になっている方が多い様子。。

そこで、まずは岸さんの結婚相手の旦那さんについて調査していきたいと思います♪その前に、岸さんがすでに結婚してるのかどうかをチェックしておきましょう!

実は岸さんは未だに独身です。では、将来の旦那様候補として名前が浮上しているのはどんな方なんでしょうか??最も有名なのが、お笑い芸人・ロッチのコカドケンタロウさんです!

2人は以前、自宅お泊りデートが週刊誌に報じられたことで熱愛が発覚しています。ですが、この報道に対して岸さんは“ただ、話し込んでいただけ”と熱愛を否定されています。それに被せて、コカドさんは“女友達みたい”とも話しています。

一方のコカドさんは…“始まる前に(恋が)終わった。始まりたかった!”と岸さんへの未練を語っていました。つまり、始まる前に…ということは付き合っていた感じではないという事ですよね?

この真相についてはハッキリとしたことはわかっていません!相手の家で5時間も一緒にいて、お話しだけって・・あり得ないでしょ?(笑)

ただ、この話題自体が2014年頃の話なので、もし当時付き合っていたとしても、最近は2人の目撃情報等は一切入ってきていないので付き合っている可能性は非常に薄そうです。コカドさんとのベッド画像が流出したと噂にもなってましたが、そんな画像一切ありませんしねw

次の結婚相手候補が…なんとアンガールズの田中さんです!てか、岸さんって芸人さんとばっかり噂になってますが、芸人キラーなんでしょうか??

田中さんと熱愛になったきっかけは、2人でいるところを何人かに目撃されてしまったことから浮上したようです♡ただ、その時も、その後も週刊誌などには取り上げられていませんし、最近は全く目撃情報がありません!

おそらく、田中さんと付き合っていた可能性はロッチのコカドさんよりも非常に低いでしょうねw実際に岸さんが歩いていた男性が田中さんであるかもハッキリしていませんしね♪

スポンサーリンク

他にも岸さんの熱愛彼氏について色々と調べてみましたが、これ以外は特に信憑性のある情報は得られませんでした!おそらくですが、今のところは仕事一本で頑張っていきたいのかもしれませんね?

ちなみに岸さんは“スポーツ選手”とだけは絶対に結婚したくないみたいですね?過去に番組の中で話していたので、そこと結婚する可能性は0に近いでしょう(笑)

他にも結婚が話題になっている方は↓↓

パンケーキ事件とは?

岸さんについて調べていると・・“パンケーキ事件”という意味深は事件が浮上します。“パンケーキ食べたい♪”でお馴染みの夢屋まさるさんと何か問題でもあったんでしょうか??w

調べてみると、先ほどの熱愛彼氏と噂になったコカドさんについてのエピソードでした!

自宅お泊りデートが報道され、コカドさんとの熱愛疑惑が浮上した岸さん。しかし、熱愛についてはしっかり否定しており、コカドさんを“女友達みたい”と話していたのですが、それに続けて岸さんは…

「パンケーキ屋さんとか連れてってくれたり、女子力が高いんです。そういう(恋愛)対象じゃないんです」

と、説明しています。この発言がきっかけで、岸さんの検索エンジンに“パンケーキ”というキーワードが浮上するようになっただけ。。なので、別に“事件”というほどのことではないんですね。なんともどうでもイイエピソードでした(笑)

成りすまししたのは誰?

むしろ、こっちの方がよっぽど大きな事件だと思います。実は岸さんは先輩グラドルからものすごい陰湿な嫌がらせを受けていたようなんです!

これは以前、「じっくり聞いタロウ」という番組に出演した際に話していた内容ですが、ある日、岸さんは「岸と一緒に飲んだ」という人物が複数現れたという噂を耳にしました。しかも、岸さん本人は全く外出していない日にもそういった噂が浮上するようになったんですって!

要するに、“ニセ岸明日香”を名乗り、毎晩のように飲み歩き&遊びまくり、岸さんを“遊び人”に仕立てあげて評判を落とそうという目論見で行っていたのだとか。

で、そのなりすましを行っていたのが、岸さんと面識のある先輩グラドルだったとか…。その先輩グラドルがなぜ、そんな陰湿な嫌がらせを行ったのかというと、当時付き合っていた彼氏が岸さんと浮気しているのではないか?と疑い始めたからだそうです。疑いを持った理由は、彼氏が何日か前にGoogleで岸明日香さんを検索していたからだとか(笑)

その先輩グラドルからは、その後も1年間嫌がらせが続いたそうで、家の前で待ち伏せされたりとストーカーまがいの事もされていたとか…。これが“なりすまし事件”の全貌です!

その嫌がらせをしていた先輩グラドルというのが誰か・・?ということなんですが。現時点では誰なのかはわかっていません!ただ、噂になっているのは元同じ事務所で先輩だった森下悠里さんではないか?と言われています。

他にも戸田れいさんといった声もあるようですが…森下さんに関しては、以前番組内で「キツイと思うグラドルは?」と質問されたところ、岸さんが森下さんの名前を挙げたからです。そういう時に心の声がついつい出ちゃうもんですよね…。

他にも事件が話題になった方は↓↓

以上が、グラビアアイドル・岸明日香さんについてでした。実際に芸能界で人気が出始めると、そういった嫌がらせを受けることもあるんですね~。噂だけかと思ってましたが…。

現在はグラビア以外にもバラエティ番組等にも出演されている姿をよく見かけますが、今後の活躍からも目が離せませんね!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , ,