歌手

SHOKICHI(EXILE)が目頭切開&エラなくなった?弟のこうへいも!

投稿日:

スポンサーリンク

国民的ダンス&ボーカルユニット・EXILEのボーカル&ダンサーとして活躍中のSHOKICHIさん。そんなSHOKICHIさんの顔が激変した?と噂になっているようです!

今回はSHOKICHIさんの顔がどんな風に変化していったのかを画像を使って検証してみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 SHOKICHI(ショウキチ)
本名 八木将吉
生年月日 1985年10月3日(現在33歳)
出身 北海道苫小牧市
身長 183㎝
職業 歌手、ダンサー、シンガーソングライターetc...
事務所 LDH JAPAN

経歴は?

元々は野球少年だったSHOKICHIさん。野球推薦で高校に進学するほどの実力だったとか!?しかし、野球部を1年で退部し、その後はバンド活動に専念。

SHOKICHIさんが音楽に出会ったのは中学1年生の時だそうです♪ギターの格好良さに惹かれて友達とバンドを結成。中学2年生の時には“将来は歌手になる”と決めていたそうです。

大学時代には札幌を拠点にR&Bシンガーとして活動をされている経歴もあるようですね。

2006年にはEXILEの新ボーカルオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加されていますが、惜しくも3次審査で落選してしまっています。さらにボーカルユニット「COLOR」の新メンバーオーディションも受けたそうですが、落選。。

その後はEXPGに通い、ダンスを習い始めたSHOKICHIさん!同年に行われた新J SOUL BROTHERSのオーディションに参加し、翌年の2007年からJ SOUL BROTHERSのメンバーとしてデビューを飾っています。

そして、2009年にEXILEに加入し活動をされていますね♪さらに2012年にはEXILEの派生ユニット・EXILE THE SECONDのメンバーとしても活動開始。

ちなみにSHOKICHIさんといえば、2014年にソロデビューもされているのですが、EXILEからはATSUSHIさん、TAKAHIROさんに次いで、3人目のソロデビューを果たしたとして話題にもなっていましたね♪

目頭切開?

そんなSHOKICHIさんの顔が以前に比べて劇的に変化した!?と話題になっているようなんですが、どの部分が変わったのか1つずつ区切ってまとめていきたいと思います。

まず1つ目がSHOKICHIさんの“目”について!SHOKICHIさんといえば、ものすごく目力が強い事でも有名ですよね?そこがカッコいいと言われる理由の1つなのかもしれませんが…。

ただ、その強すぎる目力からネット上では「目頭切開」という整形の噂が浮上するようになってしまったんです!そもそも目頭切開とは、目頭部分を覆っている皮膚を切除&切開する手術のことです。

この手術によって、目をパッチリさせることができたり、西洋人の様なメリハリのある顔立ちに仕上がります♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

スッキリ燃えました🔥🔥 皆さんミヤビさんの激アツアルバム是非ともチェックしてください⚡️⚡️⚡️⚡️ @miyavi_ishihara 🙏🏿🙏🏿🙏🏿🙏🏿

スポンサーリンク

EXILE_SHOKICHIさん(@exxxile_shokichi)がシェアした投稿 -

で、その手術を施したことで今のような力強い目力&すっきりとした二重瞼を手に入れることが出来た…という事ですが、現時点でSHOKICHIさんが目頭切開を行ったと公表はしていません!ま、自分から目頭切開しましたよ~なんて公表する人はまずいないでしょうが(笑)

ただ、昔の顔と見比べてみると…

どうでしょうか??今のような綺麗な奥二重ではないことがわかりますね?ちなみに、こちらはSHOKICHIさんが当時18歳の頃のお写真です。今と比べて若干、オラついてる感じはありますが…。

これが1つ目の疑惑「目頭切開」についてでした!

他にも目頭切開の噂が浮上している方は↓↓

エラなくなった?

そして2つ目の疑惑が“エラ”についてです!どうもネット上ではエラを削った?という噂が浮上しているようなんですが…。昔の画像を見ても、そんな言うほど目立っていない気がしますけどね?

どうでしょうか??言う程も・・・ですよね?実はこれ!どちらかというならSHOKICHIさんの弟さんの話みたい!SHOKICHIさんには劇団EXILEに所属し、俳優として活躍されている八木将康さんという弟さんがいらっしゃいます。

その弟さん・将康さんの顔を見てみると…

確かにエラが張ってますね!ハッキリとした四角形の形をしていますね?ちなみに将康さんは俳優だけなく、歌手としても活動されているみたいなんですが、歌手名義は“CRAZY四角形”という名前で活動されているようなんです!

もしかしたらエラが張って四角形の顔の形をしていることに由来しているのかもしれませんが…w

で、現在もそのエラは健在です!上の画像で一緒に写る、劇団EXILEの小野塚勇人さんと比べるとものすごくエラがあるのがわかりやすいかと思います♪

なので、エラがなくなったというのはウソですね。。弟である将康さんのエラが話題になったことで、兄のSHOKICHIさんの検索エンジンにも混同して出現するようになったのかも・・・。

他にもエラが話題になっている方は↓↓

弟のこうへいとは?

最後にSHOKICHIさんのもう1人の弟さんについて見ていきましょう♪先ほど紹介したように、SHOKICHIさんには劇団EXILEに所属する俳優・八木将康さんという弟さんがいらっしゃいます♪

ですが、もう1人SHOKICHIさんには弟さんがいらっしゃるそうなんです!その弟さんの名前が“こうへい”さんという方。。将康さん同様に、同じ芸能界で活躍されている方なのかな~?と思ったのですが、どうやら一般人だそうです♪

三男は一般人で現在21歳、数年前はパティシエを目指しているという情報も聞いていましたが、なんという名前なんでしょうか?

はい。。。こうへいさんです(笑)

ちなみに上に書いた情報は2014年に書かれてあったものなので、現在こうへいんさんは26歳くらいではないかと思います。ちなみに一般人の為、顔画像等は一切公開されておりませんでした。。

他にも弟が話題になっている方は↓↓

という事で以上がEXILEのSHOKICHIさんについてでした♪整形をしていようが、してなかろうがカッコいい事には変わりありません!w

おそらく実物を間近で見るともっとカッコいいんでしょうね~♡ちなみに次回放送予定の「ダウンタウンDX」にもソロで出演するようですので是非ともチェックしてみたいと思います♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.