女優

本仮屋ユイカの結婚相手の旦那は長谷川?昔&金八先生時代がかわいくない!

スポンサーリンク

大人気ドラマ「金八先生」など、10歳から芸能界で活動されている女優・本仮屋ユイカさん。ここ最近は出演作にも恵まれず、影を潜めているような感じもしますが…。

そんな中、本仮屋さんの結婚相手が話題になっているみたいですが、旦那の“長谷川”ってどんな人物なんでしょうか??さらに本仮屋さんといえば、以前と比べて顔が変わったことでも有名な方です!今回は昔の画像を使ってどんな風に違うのか検証してみたいと思います。

プロフィール

名前本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)※本名
生年月日1987年9月8日(現在31歳)
出身東京都目黒区
身長165㎝
血液型A型
職業女優
事務所スターダストプロモーション

結婚相手の旦那が長谷川?

10歳の頃から子役として活躍され、「3年B組金八先生」や連続テレビ小説「ファイト」など。これまで数多くの作品に出演している女優さんです!そんな本仮屋さんも気づけば30代へ突入☆そこで、気になったのが“結婚”についてです♪

なんでもネット上では結婚相手の旦那が“長谷川”という男性だと噂になっているみたい…。早速、調べてみたところ。。。

2019年現在も本仮屋さんは独身であることがわかりました!では、この長谷川という男性はどこから浮上してきたんでしょう??そこで、この“長谷川”という人間についても調べてみたところ…こちらについても現段階では詳しいことはわかっていないようです。

一体、どこからこの“長谷川”という名前が浮上したのか、正直謎です。どうも昔からこの“長谷川”という男性が本仮屋さんの結婚相手の旦那様と噂されていたようですが、未だにわかっていません。

ちなみに本仮屋さんは、以前からNEWSの加藤シゲアキさんとの関係も噂されているようですね!こちらについても調べてみたところ…2人が恋愛関係にあるということはないみたい。

実はこの2人、以前とあるドラマで共演してからの仲良し友達みたい♪そのドラマというのが本仮屋さんの出演作でも有名な「3年B組金八先生」です!

懐かしいな~♪2人は同じクラスで、しかも席は前後同士という。。この頃から加藤さんとは親交があるようですね!ただ、2人が彼氏&彼女ということは無さそうです。

ちなみに本仮屋さんは2017年に2冊の写真集を発売されています。2011年に写真集「AIR」を出版してから、約5年ぶりという事で本人も張り切って臨んだ写真集だったとか。その時のインタビューにて本仮屋さんは…

妹が結婚したことで自分の中で空前の結婚ブームがやってきたんですが、写真集をやると遠のいてしまった。今は結婚するよりも表現することに集中したい。

と、結婚観についてこう話しています。おそらく今のところは当分、結婚する気はないのかもしれないですね!

スポンサーリンク

今回の“結婚”というキーワードも、もしかしたらさんの情報と混合している可能性もあるかもしれませんね。本仮屋さんの妹さんといえば、元東海テレビ放送のアナウンサーだった本仮屋リイナさんですね♪

妹のリイナさんは、2016年5月に「民放キー局の制作部門に勤める一般男性」とご結婚されており、その同年9月に第一子となるお子さんの妊娠が発覚し、東海テレビを退職されています。2017年に待望の第一子が誕生していますので、現在は子育てに奮闘中の専業主婦として務めているみたい♪

という事で、現在本仮屋さんが結婚しているという噂、そして旦那の“長谷川”という人物について調べていきましたが…本仮屋さんは現在も独身で、“長谷川”という男性についてはさっぱりわかりませんでした!

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓↓

昔&金八時代が超かわいい!

本仮屋さんといえば、噂になっているのが現在と昔の顔の違いです。現在は大人の女性といった感じで可愛いというイメージですが、昔の本仮屋さんは“かわいくない”という方が非常に多いみたい。。

その大きな原因といえるのが、“目”です!昔と今の画像を見比べるとわかりますが、明らかに目が違っているんです!まず、昔の本仮屋さんのお顔がコチラ↓

そして現在、ここ最近がコレ↓↓

どうでしょうか??ハッキリ言って全くの別人です。ネット上でもこの変わりように、異変を感じる方は多いようですね。

そして、中でも大きく変わっているのが“目”であるというのがお分かり頂けると思います。もっとわかりやすく下の画像をご覧ください↓

左が昔、そして右が最近です。横並びにして見比べてみると明らかに目のサイズが違いますね!これが整形でないのであれば、一体何なのか??確かに芸能人と言えば、整形説が多く噂される人種です。少し顔が変われば、すぐに“整形だ!”と言われてしまうみたいですが、本仮屋さんの場合は一目瞭然で違いがわかる為、疑われても仕方がない…。

で、現在と昔ではどちらがカワイイのかも言わなくてもわかるかと思います♪

他にも顔が変わったと噂されている方は↓↓

いかがだったでしょうか??以上が女優・本仮屋ユイカさんについてでした。結婚してる…という噂については、明らかにデマであることがわかりましたね。ただ、すでに30代へ突入している本仮屋さん。そろそろ結婚報道が出てもおかしくない年齢です。その時は、改めて結婚相手の旦那について詳しくまとめてみたいと思っています♪

さらに顔が変化したということで、昔よりも現在の方がカワイイと言われる理由についても見ていきましたが、理由は“目”の変化によるものだということもハッキリわかりましたね。

ここ最近は女優として目立った出演作というものは無いみたいですが、今後も活躍に注目していきましょう☆

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,