女性タレント

坂下千里子の高校時代の画像あり!うるさい話し方がウザい?池上彰との関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

タレントとして活躍されている坂下千里子さん。デビューしてから現在までコンスタンスにバラエティ番組にも出演されているイメージです!現在はご結婚もされ、2人のお子さんにも恵まれ、幸せいっぱいの坂下さん♪

それにしてもだいぶ年をとったよな~w今回はそんな坂下さんの高校時代の可愛すぎる画像や、視聴者からの声を色々とまとめてみました。是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 坂下千里子(さかしたちりこ)
愛称 千里ちゃん
生年月日 1976年4月19日(現在43歳)
出身 京都府京都市下京区
血液型 B型
身長 162㎝
体重 48キロ
職業 タレント、女優
事務所 ボックスコーポレーション

経歴は?

若い頃はあんなに可愛かったのに…もう43歳だもんなー。時が経つのはホントに早いもんです。。

坂下さんがデビューしたのは1994年に行われた「第2回 アルペンTVCMイメージガール・オーディション」グランプリを獲得したことがきっかけでした。デビュー当初はグラビアなどのアイドル活動的な事をしていましたが、今ほど知名度も無く、当時は大学生だったこともあり、普通に大学生活を送っていた千里さん。

そんな中、人気が出始めたのがデビューしてから約3年後に抜擢された「ブランチリポーター(ブラン娘)」への起用でした。ブランチといえば、現在も放送されている人気番組なので知っている方も多い事でしょう♪その当時の姿がコチラ↓↓

めちゃくちゃ若いですwこの後に放送された「スリムビューティハウス」のCMでは綺麗な美脚を披露して一気にブレイクした記憶がありますが…今でも十分にお綺麗ですが、昔はこんなにも可愛かったわけです♡

個人的に坂下さんの存在を認識し始めたのは2001年あたりだったかな?お昼の人気番組「笑っていいとも!」にレギュラー出演するようになって、芸人顔負けのトークがお茶の間で話題になっていました♪

この頃が一番可愛いと感じていました♪これ以降、頻繁にバラエティ番組などに登場するようになり、冠番組なども多数持つほどに!もちろん今でもバラエティ番組には欠かせない存在であり、消えることなくコンスタンスに番組に出演しているようなイメージです。

ちなみに坂下さんは女優としてもいくつかのドラマにも出演されていらっしゃいますが…演技力についてはイマイチだった気が(笑)

私生活では2008年にテレビ制作会社勤務の2歳年上の旦那様とご結婚されています!坂下さんの出演していたバラエティ番組「もしもツアーズ」でカメラマンを担当していたことから千里さんと出会い、交際に発展♡約4年もの交際期間を経て、結婚されています。

その旦那様との間に現在は2児のお子さんも授かっている千里さん。1人目は2008年11月に出産(女の子)、2人目は2010年12月に出産(男の子)されているようです♪

バラエティでも最前線で活躍しながら、2児のママとしても奮闘中の坂下千里子さんに関する簡単な経歴についてでした☆

スポンサーリンク

高校時代の画像あり!?

冒頭から何度も言っていますが…昔はホントに可愛かった千里さん!もちろん43歳になる現在でも十分お綺麗なんですが、さすがに昔に比べたら多少劣化したことは否めない。。

そんな千里さんの高校時代の写真が話題になっているようですね!この写真が話題になったのは2017年に放送された「あいつ今何してる?」というバラエティ番組でのこと。この番組の中で、千里さんは高校時代の画像を紹介されているのですが…それがコレ↓↓

おぉーー確かにカワ(・∀・)イイ!!本人曰く、この頃はとにかくモテてモテて仕方がなかったとか…!?その噂は同じ高校出身で4つ下の安田美沙子さんの代にまで届いていたとか?

なんでもモテモテだった高校時代には4股をしていたそうで、サッカー部全員から告白されるという伝説も残しているそうです♡○股と聞くと、どうもイメージは良くないですけどね(笑)

ネット上では8股していた?という噂もあるそうなので、モテていたことは間違いないようですけどねwちなみにそれだけモテたにも関わらず、高校時代は誰とも交際したことが無いと本人は話していたようですが、実際にはサッカー部の先輩と付き合っていたことを暴露して嘘が発覚しましたけどねww

以上がカワ(・∀・)イイ!!と話題になった坂下さんの高校時代の画像でした♪ついでにオマケで千里さんのデビュー当初に披露したグラビア姿もどうぞ↓↓↓

坂下千里子のグラビア&水着姿の画像はコチラ♡

他にも高校時代の姿が気になる方は↓↓

うるさい話し方がウザイ?

今でもコンスタンスにバラエティ番組に出演している千里さんですが…ネット上では「うるさい話し方」が鼻につく方が非常に多いようです!

確かに芸人さん顔負けなくらい前に出てくるスタンスの坂下さん。。その為、苦手意識を持っている方も多いかもしれませんね!中には千里さんが出演していたら、チャンネルを変えたくなる・・というくらい嫌いな方もいらっしゃるそうですから(笑)

他にも声の大きさがウザいという方もいるようですし、うるさい話し方が原因で“性格”まで悪いという印象を与えてしまっているようですwま、全員が全員千里さんの事を好きという事は絶対にないですから、嫌いと言われるのも芸能人の性みたいなところはありますよね?個人的にはあの感じが面白くて好きなんですけどね♪

他にも“ウザい”と囁かれている方は↓↓

池上彰との関係は?

最後はジャーナリストとして活動中の池上彰さんと坂下千里子さんの関係について調べてみたいと思います。というのも、なぜだか決まって坂下さんは池上さんの番組に必ずと言っていいほど出演されているからです!

池上さんの番組といえば、結構い番組ばかり…というイメージが強いです。昔の千里子さんならまず出演するようなことはないような番組内容なんですけどね?

それだけに2人の関係を「もしかして・・?」と怪しむ方も多いのかもしれないですね(笑)

また、千里さんはそこまで頭が良い方でありませんので、番組を見ていてもかなり的外れな事を聞いてしまっていたりします。それだけに池上さんの番組が好きな方からすると余計に「なんで?」と思う方もいるのでしょうw

そこでなぜ坂下さんが池上彰さんの番組ばかりに出演するのか・・調べてみたところ!色々な意見が!?

  1. 池上さんの「お気に入り」なのでしょうね。
  2. トーク番組に真面目なヤツ(教授とか研究者とか)しか居なかったら、面白くないんですよ。
  3. 池上さんが作った「週末ニュース解説」に出ているから?

といった声が多かったです。個人的には2番の声が妥当な意見かと思いますね。ああいう番組に坂下さんみたいなキャラが出演することで堅さが取れることで、視聴者も見やすくなるからなのではないでしょうか?あくまでも個人の勝手な意見なので、本当の理由は他にもあるかもしれないですけどねw

という事で以上がタレント・坂下千里子さんについてでした。タレントとして、変わらずコンスタンスに番組に出演出来ているのはものすごい事だと思います♪

だいたいママになると少しずつテレビからフェードアウトしていく方が多いのに、坂下さんの場合はそれでも消えていない…。それだけ人気のタレントさんだという事がわかります!今後も彼女の活躍から目が離せませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.