芸人

兼近大樹の結婚相手の嫁は誰?性同一性障害で病気?女性不信の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

2022年の【24時間テレビ「愛は地球を救う45」】のマラソンランナーに選ばれたお笑いコンビ【EXIT】兼近大樹さん。同年8月23日には、相方のりんたろー。さんが結婚し、りんたろー。夫妻の写真に写りこみ3ショットを披露したことでも話題となりました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2247706/full/

マラソンランナーには自ら志願したそうで、「今まで関わってくれたすべての人に感謝して走りたい」と語っていた兼近大樹さんですが、マラソンランナーに選ばれたことで注目がさらに過熱しました。

名前を検索すると「結婚相手」「性同一性障害」「女性不信」などのワードが並びます。これらをまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/08/28/0015592168.shtml

名前兼近大樹(かねちかだいき)
生年月日1991年5月11日
血液型O型
身長/体重172㎝/60㎏
出身地北海道札幌市
出身校北海道立札幌北高等学校定時制(中退)
趣味ラーメン、読書、カラオケ、パチンコ、スロット、子供と遊ぶこと
特技野球
職業お笑いタレント
事務所吉本興業

子供の頃、父親が経営する建築会社が倒産し両親が離婚。兼近大樹さんと妹は母親に引き取られました。

母親は仕事を掛け持ちして生活していたため、兼近大樹さんも中学生の頃から家計を支えるために働いていたそうです。新聞配達などの他に、援助交際をしている女の子が客から報酬が支払われなかったなどのトラブルの際の用心棒をし、報酬の一部をもらっていたことが発覚し、【売春防止法違反】で逮捕されてしまいます。当時、未成年だった兼近大樹さんは、援助交際が悪いことだと知らず、人助けだと思ってその依頼を受けていたそうです。

生活は苦しく、高校を中退して家計のためにさまざまな仕事をしたそうです。

2014年1月に、すでに芸人として活動していた逢見亮太さんに誘われ、【ぷりずん。】を結成。2017年5月に逢見亮太さんが活動を休止したため、ピン芸人として活動することに。

コンビが活動休止していた頃、りんたろー。さんを誘い、仮のコンビ【SCANDAL】を結成し【M-1グランプリ2017】に出場。3回戦まで進出しました。

【ぷりずん。】は2017年11月に解散し、同年12月にりんたろー。さんと正式にコンビを組み【EXIT】と改名し、活動を開始しました。

テンポのいい漫才やコントとチャラいキャラクターがウケて、一躍人気者に。2019年の【吉本男前ランキング】では堂々第1位を獲得しました。

さらに2021年10月には、自身初となる小説【むき出し】を発売。2022年8月の【24時間テレビ「愛は地球を救う45」】では、マラソンランナーを志願しました。

兼近大樹の結婚相手は誰?

相方のりんたろー。さんが、結婚したことで「兼近の結婚はいつ?」「相手は誰?」など、兼近大樹さんの結婚に関する話題が急浮上しました。そこで、兼近大樹さんの結婚相手を調査しました。

引用元:https://hochi.news/articles/20220624-OHT1T51047.html

2022年8月現在、兼近大樹さんは結婚していませんでした。

過去の交際歴もきちんと交際していたという情報は1人だけでした。中学の同級生だった「マナさん」と2年交際をしたそうです。現在マナさんはベトナム在住で、パートナーとYouTubeチャンネルを開設しているそうです。

その後、16歳で一目惚れし、以降片想いを続けている相手がいるそうです。その相手とは、ある程度のペースで今でも会っているそうですが、交際はしていないそうです。

理由は、「ただ好きでいたいから」だそうです。性格的に責任が負えないことや、相手は相手でいろんなことを経験しているけど、そこには入っていけないからなどがあり、「相手が相手であることが幸せ」とも話していました。

この最後の言葉、個人的にはぐっときてしまいました。片想いの女性がその女性であることが幸せってことですよね。そんな相手と出会えただけで幸せを感じられる兼近大樹さんの人柄がとても素敵だと思いました。

ちなみに、女性のタイプは「清楚な人」で芸能人で言うと「吉岡里帆さん」だそうです。片想いの彼女もきっと清楚な人なんでしょうね。

スポンサーリンク

他にも、芸能人の中に噂になった人はいましたが、いずれも番組の中でいい感じになっていただけで実際に付き合ったわけではなさそうです。

性同一性障害で病気?

兼近大樹さんを検索すると「性同一性障害」というワードが出てきます。これはどういう事なのでしょうか。

調べてみると、以前、恋愛リアリティ番組【REA(L)OVE】の中で思いを寄せた女性がニューハーフだとカミングアウト。それを知った上で受け入れ、告白してカップルが成立したということがありました。

このことで、「兼近、男前」「素敵だった」など高評価を得た反面、「男性が好きなのは、兼近が心は女性だから?」などという声もありました。

引用元:https://ojiichan-movie.com/kanechika-seidouitusei/

兼近大樹さんが、性同一性障害だと疑われる理由がもう1つあるんです。それが、「女装が似合う」「女性っぽい仕草」などです。インスタなどで女装をしてポーズをとっている画像があるのですが、確かに自然な感じなんです。とはいえ、これだけで病気扱いされるのは少々失礼なのでは?と思ってしまうんです。

実際、兼近大樹さんが性同一性障害だという情報はありませんでしたし、過去に逮捕歴があることを報じられた時にも、隠したり誤魔化したりすることなく事実を本人の口から伝えていましたから、もし実際に性同一性障害だとしたら、包み隠さず伝えてくれるような気がするんです。なので、個人的には性同一性障害ではないと思います。

他にも性同一性障害と噂されている方は↓↓↓
→まふまふは鬱病で性同一性障害?女遊び激しい&浮気性で辛い過去も!
→ぎんしゃむは性同一性障害で性別は女?すっぴんがブサイク?男時代の画像も!

女性不信の噂あり!原因は?

そして、兼近大樹さんといえば、見た目や口調が軽いノリがあることから「チャラい」などと言われています。しかし、チャラい割りには、女性との噂がほとんど出ません。16歳から一途に片想いしている相手がいることで、実際にはとても健気で誠実な性格だということが分かりますよね。

そんな兼近大樹さんが女性不信になってしまった原因は何だったのでしょうか。

引用元:https://boc-4plus1.com/archives/7266

実は、兼近大樹さんには兄がいるのですが、その兄の彼女が家に来た時のこと。兄が外出したあと、その彼女が兼近大樹さんの上に乗ってきて、「怖いこと」をしたそうです。「やめて」と頼んでもやめてもらえなかったそうです。この時、兼近大樹さんは中学1年生だったそうです。

この「怖いこと」がトラウマになっていて、女性に対して不信感が消えないのではないかと言われています。

それが本当なら、「兄の彼女、なんてことをしてくれたんだ!」って思ってしまいますよね。このトラウマがなければ、もしかしたら16歳から一途に片想いしている女性に対して、もっと積極的になれたかもしれないと思うと、なんだかとても切なくなります。

まとめ

EXITの相方・りんたろー。さんが結婚したことで、兼近大樹さんの結婚への関心が高まりました。しかし、2022年8月現在、兼近大樹さんは独身です。16歳から片想いしている女性はいるようで、その女性とはある程度のペースで会っているそうですが、告白をするとか、交際をするということはないそうです。

引用元:https://www.nishinippon.co.jp/nsp/image/547886/

「ただ好きでいたい」「相手が相手であることが幸せ」という気持ちなんだそうです。とても一途で誠実な性格だということが分かるエピソードですよね。

性同一性障害ではないかとの噂もありますが、恋愛リアリティ番組内で思いを寄せた相手がニューハーフだということをカミングアウトした後も、その事実を受け入れ、告白をしてカップルが成立したことで、そんな噂が出たようです。

さらに、女装が似合う、仕草が女性っぽいなども性同一性障害ではないかと思われる理由のようです。しかし、兼近大樹さんが性同一性障害だという情報は見つかりませんでしたし、理想の女性は「清楚な人」で、芸能界で言えば「吉岡里帆さん」と公言していますので、まず性同一性障害ではないと思われます。

女性不信との噂がありますが、中学1年の時、兄の彼女に「怖いこと」をされ、「やめて」といってもやめてもらえなかったことで、この経験がトラウマになっているのではないかといわれています。

テレビで見る兼近大樹さんは、とにかく明るくて周りにも気を配れる素晴らしい人。おそらくプライベートでも同じように素晴らしい人なんでしょうね。過去の逮捕歴なども包み隠さず説明していますし、そんな過去が暴露されても仕事を干されることなく、今も売れっ子芸人でいられるのはやはり人柄なのだろうと思います。

24時間テレビのマラソンも完走を応援していますし、今後の活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.