歌手

胡桃そらの水着&鼻水画像あり!性格が超可愛い!炎上キャラの理由は?

スポンサーリンク

最強の地下アイドルで人気の『仮面女子』アーマーガールズ・胡桃そらさん♪

他にも“ほわいと☆milk”というアイドルユニットのメンバーとしても活躍中です!そんな胡桃さんの気になる噂や画像についてご紹介していきたいと思います♪

現在出演中の『陸海空 こんなところでヤバいバル』にも出演中の彼女!一体どんな性格なのか??

プロフィール

名前胡桃そら(くるみそら)
愛称そらちゃん
生年月日1997年6月5日(現在21歳)
出身東京都
身長146.8㎝
体重40.5㌔
職業地下アイドル
事務所アリスプロジェクト

経歴は?

最強のアイドル『仮面女子』を構成する4ユニットの1つ『アーマーガールズ』のメンバーとして活躍中の胡桃そらさん♪ファンの間では“騎士団”とも言われているアーマーガールズ。

他にも仮面女子を構成するユニットにはアリス十番、スチームガールズ、イースターガールズの3つがありますが、アーマーガールズを含む4つのユニットで最強地下アイドル『仮面女子』となるわけです!

その仮面女子を構成するユニット・アーマーガールズに所属しているのが今回注目する胡桃そらさんです!胡桃さんがアーマーガールズに加入したのは2018年の1月のこと。

元々は2016年に研究生『スライムガールズ』としてデビューした胡桃さん。その翌年には仮面女子候補生『ぱー研!』に昇格され、アーマーガールズに加入という経歴があります。

また、現在は『陸海空 こんなところでヤバいバル』という番組にも出演中の胡桃さん♪

スポンサーリンク

美女10人が10日間、山奥の廃墟で生活したら合計10キロ太ることができるのか?という番組。その美女10人の中に胡桃さんが起用されています♪

以上がアーマーガールズ・胡桃そらさんに関する簡単な経歴でした!

水着&鼻水画像あり!

最初に注目したのは胡桃さんの『水着画像』についてです♡

アイドルとして活動中の彼女ですが、水着姿というのは自身のSNSでも度々公開されてあるようなので簡単に見つけることが出来ます!

今回はそんな胡桃さんの可愛い水着画像をいくつかご紹介したいと思います♪それではどうぞ~♡

胡桃そらの水着画像

胡桃そらの水着画像

いかかでしょうか??ちなみに胡桃さんのスリーサイズですが“B72/W58/H81”だそうです。カップは“Aカップ”だそうですよ♡

続いて気になったのが胡桃さんの“鼻水”画像についてです!まず1つ目がこちらの画像…

こちらはとあるYoutube動画内で同じ仮面女子メンバー・百瀬ひとみさんとくしゃみを無理やり止める方法にチャレンジしている様子で、最中に鼻水を垂らしちゃってますww

そしてもう1つがこちら…

こちらは現在出演中の『陸海空 こんなところでヤバいバル』での様子。超過酷なロケですが、鼻水を出しても前向きに頑張る姿に好印象でしたw

これらが原因で胡桃さんの検索エンジンに『鼻水』というキーワードが浮上するようになったんですね♪

他にも水着画像が気になる方は↓

性格が可愛い??

続いては胡桃さんの性格についてまとめてみたいと思います♪なんでもファンからは胡桃さんの性格が可愛いと評判なんだとか・・・。

その理由となっているのがまたしても現在放送中の『陸海空 こんなところでヤバいバル』が原因でした!10人の美女が山奥の廃墟で10日間共同で生活し、合計で10キロ太ることができるのか・・・?という過酷なロケにも関わらず、周りの女子メンバーと比べて、前向きに必死に頑張る姿が視聴者やファンから好印象だったようですね♪

ただ、この『陸海空 こんなところでヤバいバル』の出演者オーディションではヘアジェルを飲むという奇行に走ったという情報もあるようで、少し破天荒な性格も番組内で垣間見えていますがねww

他にも性格が話題になっている方は↓

炎上キャラなのはなぜ?

グループの中でも“炎上キャラ”として有名な胡桃さん。破天荒すぎる言動や行動が原因で炎上することがしばしばあるようですね。

ですが、本人曰く破天荒な姿をだいぶ抑えているんだそうです。

キャラ作ってるのとか言われることがあるけど、これが素です。

“炎上キャラ”を目指しているところもあるかもしれない。っていうか、勝手に炎上しているんです。(苦笑)

これに対して、メンバーの月野もあさんは『裏表のない、これが素なんです。炎上している理由がわかっていないので、また繰り返したりして』とフォローを入れていました。

どうやら胡桃さんはわざと炎上をさせようとしているわけではなさそうですねw少し天然なのか…これが彼女の素なんでしょうね♪

他にも炎上が話題になっている方は↓

以上が『仮面女子』アーマーガールズの胡桃そらさんについてでした!破天荒な行動や言動は本人も意識していない様子。これが彼女の素の部分だということがわかりました♪

現在放送中のヤバいバルも遂に7日目に突入していますが、今後の彼女の活躍ぶりにも注目です!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,