女性タレント

伊藤愛真の水着画像あり!喫煙で炎上?彼氏のりょうくんグルメとは!

スポンサーリンク

東京ドームで“可愛すぎる売り子”として話題を集め、芸能界デビューを果たした伊藤愛真さん♪

とにかくカワイイです♡そんな伊藤さんの可愛すぎる水着画像や過去に炎上した噂、さらには熱愛彼氏と噂の“りょうくん”についてまとめてみたいと思います!

是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前:伊藤愛真(いとうえま)

生年月日:1997年7月31日(現在21歳)

出身:埼玉県

身長:157㎝

血液型:O型

職業:タレント、モデル

事務所:ゼロイチファミリア

ミスコンに出場した経歴も!

“可愛すぎる売り子”として話題が集まった伊藤愛真さん♪こんな売り子さんがいたら、ついつい注文したくなることでしょうw

確かに評判通りの可愛さですね♡

そんな伊藤さんには、大学時代にミスコンへ出場した過去もあるようです!伊藤さんの出身大学は亜細亜大学ということでも有名ですが、その大学のミスコンでグランプリを受賞した経歴があるようです♪

確か2017年度のミス亜細亜大だったと思います。さらに伊藤さんは、首都圏を中心に全国の各大学で選出されたミスキャンパスの中で、その中の頂点を決めるコンテスト『ミスオブミス2018』にも出場されていて、審査員特別賞他、4冠受賞するといった快挙も成し遂げています!

これだけ綺麗でカワイイと受賞するのも当然でしょうが…。伊藤さんはカワイイだけでなく、もお上手なようで、大学の推薦入試の際にも歌を披露して大学に合格しています♪

当然、21歳ということなので現在も現役の大学生ではありますが、現在は売り子を卒業し、様々なバラエティ番組などにも登場し、タレントとして活躍中です♪

そんな伊藤さんが公式プロフィールでも挙げている、好きな女優さんが“吉岡里帆”さんだそうです。将来はタレントとしてではなく、吉岡さんの様な女優として活躍しそうな雰囲気がありますよね?

今後が最も楽しみな現役大学生ではないかと思います!それにしても噂通りの可愛さですな♡

水着画像あり!

そんな彼女の“水着”画像について、まずは紹介していきたいと思いますが…。売り子として活躍後、芸能界にデビューしてからまだ間もない伊藤さん。

それだけに水着姿の写真なんて出回っているのかと、心配ではありましたが、普通にありました(笑)

これがまた反則的にカワ(・∀・)イイ!!んです♡それでは早速紹介していきましょう♪

伊藤愛真の可愛すぎる水着画像①

伊藤愛真の可愛すぎる水着画像②

伊藤愛真の可愛すぎる水着画像③

伊藤愛真の可愛すぎる水着画像④

スリーサイズは上から“87‐58‐88”と、まるでプロ級のスリーサイズをお持ちの様です♡水着画像は自身のSNS等でご紹介されているようなので、ネット上を検索して頂ければ、これ以外にもたくさんの姿が拝めるようです♡

ちなみに伊藤さんは、スタイルキープの為にジムなどで日々トレーニングしている姿もSNSで公開してあります!結構意識高めな感じが伝わってきますね♪今後が楽しみな逸材♡

他にも水着画像が気になる方は↓

スポンサーリンク

入山法子は双子で水着画像あり!

森七菜の水着姿の画像あり!

喫煙で炎上?

伊藤さんをネット上で検索すると、顔には似つかわしくないワードが!それが『喫煙』です。

伊藤愛真・・・喫煙・・・全くの無縁な存在にある2つの言葉。。しかもコレが原因で過去に炎上したこともあるんだとか!?

そこで真相について調べてみたところ…2018年の9月に一部のファンがSNSに書き込んでしまったことが原因で噂が浮上したんだとか。

しかも、中には伊藤さんがタバコをポイ捨てする姿を見てしまった…という書き込みも!もし本当だとしたらかなりのイメージダウンですよね?

しかし、これはあくまでも噂!本当に喫煙している姿を抑えた画像や姿は見られない為、炎上はしたものの、ハッキリとはわかっていません。

おそらく伊藤さんはタバコを吸っていないと思いますけど、現在21歳という事なので、法律的には喫煙者であっても全く問題ない年齢です。。本人もSNS上で、この噂について反論しているようですしww

以上が、伊藤さんの喫煙炎上事件についてでした☆彡

他にも喫煙が話題になった方は↓

渡辺直美はタバコ喫煙者で銘柄は?

尾野真千子のタバコ喫煙画像あり!?

彼氏のりょうくんグルメとは!

最後は熱愛彼氏の存在でしょうね♪これだけカワイイと彼氏がいても全くおかしくないですが。

で、伊藤さんの彼氏情報について調べてみたところ…“りょうくん”という男性の名前が浮上!なかには“りょうくんグルメ”なんて書いてある方もいるようですが。

一体誰ですか?(笑)

という事で、“りょうくん”についてまずは調べてみたところ、どうやらこの“りょうくん”というのはインスタにてグルメ情報を掲載している男性であることが判明しました!

ちなみにこの“りょうくん”という方は、顔出しはされていないようなので、顔画像は見つけることができません。

ではなぜ、2人が彼氏彼女の関係と疑われてしまったのか…という問題!実は、2人が同じ状況をインスタで投稿してしまったことが原因のようです。。

上は伊藤さんのアカウントから投稿された写真、そして下の画像が“りょうくん”が投稿した写真です。。

伊藤さんの顔は写されてないものの、明らかに服装が一致していますね!?この匂わせっぷりが2人が彼氏彼女と疑われる要因となってしまったのだそうです。

他にも“りょうくん”のインスタストーリーなどに、顔出ししている伊藤さんの姿が写っていることもあり、余計に2人が交際している…と疑惑が強まったようですが、実際に2人が交際しているかどうかというハッキリしたことはわかっていない為、伊藤さんの彼氏と断定することはできませんが…。

それよりも個人的には“りょうくん”の顔が気になります!これだけカワイイと話題の伊藤さんを落とした男性ですから、やはりかなりのイケメンなんでしょうね♪

以上が、今話題沸騰中の伊藤愛真さんについてでした♡売り子を卒業し、本格的に芸能界デビューを果たした伊藤さんの今後の活躍が気になりますが、どういった路線で勝負していくのかも気になるところです!

今後も彼女の活躍ぶりから目が離せません♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,