女性タレント

華子(多岐川華子)は志村けんが旦那?現在がバイトざんまいで悲惨!

投稿日:

スポンサーリンク

以前は“多岐川華子”として活動されていましたが、現在は芸名を“華子”として活動中♪離婚やバイト生活…と色々な経験をしてきたタレント&女優さんですが。

そんな華子さんの再婚相手があの“志村けん”さんとの噂が!一体2人はどんな関係なのか?早速まとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:華子(はなこ)

旧芸名:多岐川華子(たきがわはなこ)

生年月日:1988年9月16日(現在30歳)

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:161㎝

体重:43キロ

高校:堀越高等学校

職業:タレント、グラビア、女優

事務所:トライストーン・エンタテイメント

両親や元旦那について!

華子さんについて抑えておきたいのが両親の存在ですね!

まずは母親ですが、かなり有名な方なのでご存知の方も多いかと思います!華子さんのお母様は大河ドラマや数々の映画作品にも出演してきた大女優・多岐川裕美さんですね♪

現在の年齢は68歳とかなりのベテラン女優です!続いて、華子さんのお父様ですが、こちらも元俳優として活躍され、大手芸能事務所・アクターズプロモーションの元社長として活躍された阿知波信介さんです。

阿知波さんは2007年に自殺により、すでにこの世を他界されています…。この年にアクターズプロモーションが経営不振に陥り、破産申請を出されていたそうで、その時の負債額は5億円とも話題になりましたね。

そんな有名な両親を持つ華子さんは、幼少期から“世間知らずのお嬢様”としてかなり裕福な生活を送っていたそうです!

14歳の時に、母親の様にチヤホヤされたいという気持ちから、芸能界入りを強く熱望していた華子さんでしたが、それに対して母親は猛反対していたとか…。

それでも母親に内緒で何社もの芸能事務所に履歴書を送り、オーディションを受けまくったそうでうが中々合格することができず。。最終的には見かねた母親のコネによって芸能界入りを果たしたようですがw

デビュー当初は“多岐川華子”という芸名で、グラビアを中心に活躍されていましたが、途中からはバラエティ番組などに出演することが多くなり、タレントとしての認識が強くなったような気がします♪

そんな華子さんについて、もう1つ抑えておきたいのが元旦那さんについてです!

華子さんと言えば、2010年に1度ご結婚をされています♡その相手というのが、こちらも両親がかなりの大物!仁科克基さんです。

しかし、2人は結婚当初から性格の不一致を感じていたようで、結婚してから約1年後にスピード離婚をされています。主な原因として、旦那の仁科さんのキャバクラ通いとしてまとめられていましたが…。当初から2人がすぐ離婚するなんて噂にもなってましたからね(笑)

ここまでが華子さんの両親&元旦那についての簡単なまとめです!ここまで抑えておいて気になる話題に触れてみましょう♪

志村けんが旦那で再婚?

華子さんの検索エンジンにまず飛び込んでくるのが大御所芸人・志村けんさんの名前です!志村さんといえば、長年独身という事でも有名な方ですね♪

スポンサーリンク

そんな志村さんとのツーショット写真が多数存在する華子さん。その中で、2人が再婚した…という説が浮上しているようなんです!

しかし、今現在でも志村さんが結婚されたという話題は浮上していないようなので、この噂はウソだというのがわかります。。では2人の関係って??

実は2人!とある番組で共演してから、かなりの仲良しであることがわかりました!その番組というのが、2013年に放送された『志村けんの激ウマ列島』という番組。

この番組を機に、志村さんが華子さんの事を気に入り、その後も志村さんの番組にちょこちょこ出演するようになっていったんだとか。最近では『バカ殿』『志村座』などにも出演されているようですね♪

これが原因で、華子さんは志村ファミリーの一員となり、仕事上だけでなくプライベートでも仲良くする友達になったんだとか。

という事で、華子さんが志村けんさんと再婚したというのはタダの噂であることがわかりました!

ただ、個人的には再婚してもいいのでは?と思ってます♪コント中でも2人の息はピッタリですし、元旦那と違って上手くやっていけるような気がしますけどね♡

他にも再婚が噂になっている方は↓

井岡一翔の再婚相手のモデルで嫁は誰!

上原多香子の結婚&再婚相手の旦那はコウカズヤ!

現在がバイトざんまいで悲惨?

離婚騒動などで、メディアにもかなり叩かれていた華子さん。。それもあって、2016年からは再スタートの意味を込めて、母親が在籍するトライストーンに移籍し、芸名まで変更した華子さん。

志村さんにも目を掛けてもらい、順調に事が運んでいるようにも思えましたが、なぜか現在がバイトざんまいという噂が!?

そこで、真相を確かめてみたところ…『現在』というのには若干の語弊がありますが、確かに、不動産会社で働いているようです!それも2016年頃と結構最近。。

以前は8000円の高額ランチを食していたにも関わらず、週5で時給1100円の仕事をこなしていることが、ある番組内でわかったんです!

ちなみに昨年放送された番組ではアルバイトが『週3』になっていたので、少しは芸能の仕事も舞い込んできているのではないでしょうか?

これまで、親の力を借りて優雅な生活をしてきただけに、まさか自分がアルバイト生活を送るとは想像していなかったでしょうね。。

それでも一念発起して、イチからスタートを切ろうとする華子さんの姿を見ていると、なんだか応援したくなる気持ちもあるます♪今後、この生活から這い上がってほしいものです!

他にも現在が気になる方は↓

工藤夕貴の現在の顔が変わりすぎ!?

木下優樹菜が3人目妊娠中で現在の劣化がひどい?

以上が、“多岐川華子”から“華子”へと芸名を変更し、再スタートを切った華子さんについてでした!

次回放送予定の『今夜くらべてみました』にも出演するとのことなので、徐々に芸能の仕事が舞い込んできているのは事実なんでしょうね♪

今後も彼女の活躍に注目です!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください