女優

工藤夕貴の顔が変で変わりすぎ?若い頃と比較!カフェナチュレは閉店?

投稿日:2019年2月13日 更新日:

スポンサーリンク

女優で歌手の工藤夕貴さん!そんな彼女の顔が若い頃と比較して“変わりすぎ”という噂が浮上しているようです。。

最近では『下町ロケット』にも出演して注目を集めた工藤夕貴さんに一体何があったのでしょうか?さらに今回は『カフェ ナチュレ』の閉店説についてもまとめてみました!

是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:工藤夕貴(くどうゆうき)

生年月日:1971年1月17日(現在48歳)

出身:東京都八王子市

血液型:B型

高校:堀越高等学校

職業:女優、歌手

事務所:ヒラタオフィス

顔が変で変わりすぎ!?

芸能生活30年以上という長さに渡って活躍中の工藤夕貴さん!まだ、中学生だった工藤夕貴さんも、現在はアラフィフ…。時間が経つのは早いですね。。

そんな工藤さんの現在の顔が若い頃と比べて激変してる!?といった噂があるようです…。という事で、今回は工藤さんの経歴と一緒にどのように顔が変化していったのか検証してみたいと思います♪

まず工藤さんがデビューしたのが1983年。当時12歳だった工藤さんは渋谷でスカウトされ芸能界デビューを果たしています!工藤さんが注目されだしたのは1983年~1984年に放送されていた音楽番組『ザ・ヒットステージ』。当時司会者を務めていた小堺一機さん相手にアイドルを滅多切りにする毒舌中学生として話題になりました♪

その後、チキンラーメンのCMで『お湯をかける少女』として注目を大きな注目を浴びます!その当時の工藤さんがコチラ↓↓

とってもカワイイですね♡さらにこの翌年の1984年には自身も出演した映画『逆噴射家族』の挿入歌『野生時代』という曲で歌手デビューもしている工藤さん♪

そして1985年に映画『台風クラブ』で主演を務め、その演技が高く評価され第1回東京国際映画祭のヤングシネマ部門で大賞を受賞!これによって工藤さんは女優としての地位を完全な物にしました♪

工藤さんが凄いのはそこから…!なんとハリウッドに挑戦をされています!ですが、最初の頃は思う様な成果が得られず悪戦苦闘していたことを話してますが、1989年公開の『ミステリー・トレイン』という作品に出演してから、海外作品にも多数出演するようになります。

ちなみにこちらは映画『ミステリー・トレイン』での工藤さんです♪まだこの時で10代ですからね…。工藤さんは1995年まではハリウッドを中心に女優として活動を続けていましたが、父親で大御所演歌歌手の井沢八郎さんが病気で倒れた為に、日本へ帰国しています。。

それでも2000年後半には、ジャッキー・チェンや真田広之さんらも出演していた映画『ラッシュアワー3』にも出演されたりと、世界を中心に活躍された女優さんです!

スポンサーリンク

ただ、この頃から徐々に工藤さんが表舞台に登場することがなくなった様な気もします…。そんな中、久しぶりに話題となったのが2018年に話題となったドラマ『下町ロケット』に出演したことでした!

この久しぶりの登場で、メディアでは“約16年ぶりに…”という見出しで話題にもなっていましたが。この時、久しぶりに姿を見せた工藤さんの顔が変わりすぎ!?という風な話題も浮上しました。

工藤さんの顔変わった&変わりすぎ説は2000年から2013年頃にも大きく話題になっていたようで、両方の画像でお顔を比較して見ると…

↓2000年頃

 

↓2013年頃

画像を見ただけで差は歴然です…。明らかにお顔が変化しているのがわかると思われます!一説によると、整形のし過ぎで顔面が崩壊してしまった…という噂もあるようです。

ちなみに昨と2013年頃のお顔も比較してみたところ…

左側が2018年、右側が2013年頃ですが、年を重ねた結果で老けてしまった印象はあるかもしれませんが、やはり顔が変わったようにも感じます。。。

この顔の違いから、ネット上では工藤さんの『顔』に注目している方が急増している模様です。確かに芸能人なら整形というのは普通なのかもしれませんが、ここまで顔が変わってしまうと逆に怖い気もしますね…。以上が工藤さんの経歴&昔と現在の顔の違いについてでした♪

他にも顔が変わったと話題になっている方は↓

岡本玲の顔変わった&プロミスが別人!?

泉里香の整形外科前後の画像あり!?

カフェナチュレは閉店?

実は工藤さんは2017年に静岡県富士宮市にある広大な土地を購入し、農作業を行いながら『カフェ ナチュレ』というカフェをオープンさせているそうなんです!

しかし、このカフェが閉店した?という風にネット上で囁かれているそうです。。そこで真偽を調べてみたところ…今もまだ経営されていることがわかりました!

ではなぜ閉店した?という噂が飛び出してしまったのかといいますと、検索していると似たような名前の『カフェ ド ナチュレ』というカフェが閉店した…という情報と混在していることがわかりました!

工藤さんのカフェは『カフェ ナチュレ』、閉店したというカフェは『カフェ ド ナチュレ』…確かに似たような名前で間違えてしまうのもわかるかもしれませんね。

ちなみに工藤さんのカフェがある場所は…

静岡県富士宮市穴346

です。でしか行けない場所みたいですね。お近くの方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

以上が、芸能生活30年を超える大ベテラン、工藤夕貴さんについてでした♪次回放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』にも出演するようですので、また何か新しい情報が浮上した時は、すぐに追記したいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください