スポーツ選手

吉田沙保里が綺麗になった!カラコンなしは変?性格いいと好感度上昇!

投稿日:

スポンサーリンク

“霊長類最強女子”の異名を持つ、元レスリング選手の吉田沙保里さん。現在は現役を引退され、指導者として活躍されている方ですが、最近はテレビなどにも出演することが多くなり、タレントとしても活動されていますよね?

そんな吉田選手の現在の姿に“綺麗になった”&“可愛くなった”という声が多く上がっているそうなんです!さらに性格もいいと好感度が急上昇中の吉田沙保里さん♪

今回はそんな吉田さんについて色々とまとめていきたいと思います★

プロフィール

名前 吉田沙保里(よしださおり)
生年月日 1982年10月5日(現在36歳)
出身 三重県津市
身長 157㎝
体重 53キロ
血液型 O型
大学 中京大学

現在が綺麗になった!

元女子レスリング選手として、個人戦206連勝を記録し、世界大会では16連覇という偉業を成し遂げた吉田沙保里選手。

2012年には13大会連続世界一に輝き、ギネス記録にも認定。“霊長類最強女子”という異名までつけられるほど、最強を誇っていたレスリング選手です!

もはや知らない人の方が珍しいくらいではないでしょうか?ちなみに今年の1月に吉田選手は現役を引退することを発表されたので、現在は元レスリング選手ということになるわけですが…。

引退後はテレビ番組やCM等、メディアへの露出も激しいようで、タレントとして活躍の場を広げている気がします♪

2014年にはドラマ『東京ガードセンター』にてまさかの女優デビューも果たしているほど。しかも!先月からは朝の人気番組『ZIP!』の金曜日メインパーソナリティにも就任されているという人気ぶり♪凄いですよね!

そんな吉田選手の現在の姿にネット上では“綺麗になった”という声がかなり多いみたいなんです!

現在、36歳ということで現役を引退してから“婚活”に力を入れているという話もあるようなので、現役時代にはできなかった美容などに目覚めたからというのもあるかもしれませんが。

確かに現役の頃に比べれば、女性らしくなったという印象は見受けられますね♪髪を染めたり、女性らしく化粧を施している姿がよく見られます。

自身のTwitter上でも…

こんな感じで、現役時代にはまず見られなかった投稿を見ることができますしね♪現役時代と言えば…

まさにアスリートという顔をされていましたが、今では完全に女性の顔へと進化を遂げていますもんね♡

一番驚いたのは昨年、吉田選手が主婦雑誌『たまごクラブ』の表紙を飾っていたことでした!

まさに別人ですよね(笑)

スポンサーリンク

そんな現在の姿にネット上では“綺麗になった”&“可愛くなった”という声が多く上がっているんだと思います♪

確かに現役時代の姿と見比べてみても、明らかに女性らしくなったことは否めませんよね。あとは結婚相手を見つけて、女性として幸せな家庭を築いてほしいものです♡

他にも可愛くなったと話題になっている方は↓

本田望結の2019現在が可愛くなった!

篠原ともえの現在が顔変わった&可愛くなった?

カラコンなしだと変?

“綺麗になった”と話題になっている吉田選手ですが、その理由の1つとして挙がっているのが『カラコン』です!

今年初めに現役を引退することを表明し、後日記者会見を開いた際、吉田選手の顔が完全に女性の顔になっていることに対して、視聴者からは驚きの声が上がっていました!

当然、メイクやヘアスタイルなどに触れる方も大勢いらっしゃいましたが、その中でも『カラコン』について触れている方が多数いらっしゃいましたね♪

このカラコンがあるのとないのとでは、人から見た印象はだいぶ違ってくると思います。女性のメイクでは綺麗になるために限界はありますので、人気モデルや芸能人らがこぞって使用しているのがカラコンです。

また、男性も大きくて可愛い目の女性を好む傾向があると言われている為、只今婚活真っ最中の吉田選手にとっては欠かせないアイテムではないかと思います♪

上の画像は、吉田選手がまだ現役の時のお写真です。もちろんカラコンなんてしていなければ、化粧だってしていません!

ただ、カラコンがあるとないのとでは明らかに印象は変わるみたいですね。やはり現在の様にカラコンを装着していると、女性らしくて素敵だと思います♡

他にもカラコンが話題になっている方は↓

今田美桜のカラコン画像あり!

工藤阿須賀の目が斜視で色が黒いのはカラコン?

性格も非常にいい!?

現役を引退してから好感度が急上昇中の吉田沙保里さん。そんな吉田さんはなんと…性格も非常にイイみたいなんです♪

あの辛口でお馴染みの坂上忍さんも…

あんな素直ないい子はいない

と、太鼓判を押しているほど!他にも吉田さんをよく知る方は、“真っすぐでピュア”、“懐が深い”という好印象なエピソードばかりです。

ただ、中にはアンチな方もいらっしゃるようで、バラエティ番組などで出しゃばりすぎてる姿が嫌い…といった酷い声もいくつかあるようですが。。。

ま、メディアへの露出が多くなってくると必ずアンチな方も浮上してくるわけですから、あまり気にしなくてもいいでしょうね♪

他にも性格が話題になっている方は↓

イチローの性格の悪さや変人ぶりとは?

武尊はナルシストな性格…?

以上が、元レスリング選手の吉田沙保里さんについてでした!現役時代は“霊長類最強女子”と言われていた方ですが、現役引退後はすっかり女性らしくなり、より美人さんになったというのは間違いないでしょう♪

あとは本人も望んでいる“結婚”が上手くいくかどうかですね♡素敵な男性が現れるといいですよね♪これからも吉田選手の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.