歌手

山本彩の横顔が平面でブサイク!あごがしゃくれすぎ?昔の写真で比較!

投稿日:

スポンサーリンク

“さや姉”の愛称で親しまれている元AKB&NMBのメンバー・山本彩さん♪卒業した現在もシンガーソングライター&歌手として活躍されている山本さんですが・・・

なぜか“横顔”がブサイクと言われているそうな。。ということで今回はさや姉の顔にスポットを当ててまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前 山本彩(やまもとさやか)
愛称 さや姉
生年月日 1993年7月14日(現在25歳)
出身 大阪府
身長 155.5㎝
血液型 B型
職業 シンガーソングライター、歌手
事務所 Showtitle

横顔が平面でブサイク?

AKB48&NMB48の中心メンバーとして活躍し続けてきた山本彩さん♪昨年、グループを卒業してから、現在はソロ歌手として活動を続けられています。

そんな山本さんの“横顔”が平面でブサイクすぎると話題になっているようなんですが、さや姉の“顔”については他にも“歪んでる”“変わった”という声もあります。

まずは“横顔”について見ていきたいと思います♪

で、肝心の山本さんの横顔というのがこちら↑。見事な平面ですねwおでこのあたりから顎に掛けて一直線にストーンって感じで…。

ここまで平面になる理由として挙げられるのが、鼻と顎が関係しているだと思います!元々、山本さんは鼻もそこまで高い方ではありません。さらに顎は誰よりも尖っています(笑)

このバランスが絶妙なようで、おでこから顎に掛けて平面な状態が作り上げられているんでしょう♪で、その横顔が“ブサイク”ということなんですが…

確かにどの画像を見てもあまり可愛くはないですよね?ファンの間では、そんな山本さんの横顔を見て『千原ジュニア』にそっくりといった声も上がっているみたいなんです。

千原ジュニアさんも鼻と顎のしゃくれ具合が絶妙なバランスをされていますから、横顔を見ると山本さんと同様に平面になっているのがわかります!

そんな中で、ここ最近の山本さんの鼻が高くなった?という声があるようです。要するに整形疑惑ってやつですが…。

こちらがここ最近の山本さんの顔画像です↓。

この最近の山本さんを見て、以前よりも鼻が高くなったという声が上がっているようですが、逆にそこまで変わってないという意見もあるようです。

個人的には若干、昔に比べて鼻が高くなった様に感じる気もしますが、メイク方法によるものではないか?とも思います。

女性の場合は特にメイクの方法1つで化けることが出来ますからね♪

ただ、他の画像を見ると明らかに高くなっているというものもありますので、整形を疑う気持ちもわからなくはないような…。

それでも横顔が平面でブサイクという件に関しては、画像を見る限り納得できる部分がありました(笑)

スポンサーリンク

他にも顔が話題になっている方は↓

本田望結の2019現在の顔変わった?

深田恭子の整顔前後を比較!顔変わりすぎ?

顎がしゃくれすぎ!

先ほども少し触れましたが、続いては山本さんのトレードマークにもなっている“顎”について見ていきたいと思います♪

メンバー内からも共演者からも顎いじりをされている山本さん。それを笑いに変えるのはホント関西人ですねw

当然、本人も自分が顎がしゃくれすぎていることがわかっている様子。。

少し余談ですが、顎のしゃくれというのは正式名称を『下顎突起』というそうで、骨格や歯の生え方が原因でしゃくれてくるようなんです。詳しく分類すれば、遺伝的なモノ成長過程での原因の2つに分けられるんだとか。。

さらに見た目が悪いだけでなく、噛んだり、話したりするなどの体の機能にも様々な影響を及ぼしてしまうんだとか…。

さらにこの顎のしゃくれは、大人になってからだと治療するのがものすごく大変だと言われているみたい。山本さんの年齢だと治すのは結構難しいかもしれませんね?

ま、とりあえず本人はそのしゃくれを笑いに変えているので、こちら側があまり気にする必要はないのかもしれませんね(笑)

ただ、シャクレていることで普段の生活には苦労しそうな点がたくさんあるみたいなので、辛いでしょうけど…。

他にも顎が注目されている方は↓

本郷奏多の顔や口元&顎の歪みが気になる!

朝比奈彩の顎&口は整形??

昔の写真と比較!

では、最後に山本さんの昔の写真を見てみたいと思います♪もしかしたら昔はそこまで顎がしゃくれてなかったのでは?もしかしたら横顔が今ほど平面ではなかったのでは?という2点を気にしながら見ていきましょう♪

こちらは山本さんが小学生の頃のお写真です。今よりも少し太っていたことがわかりますね!そのせいもあってか、顎のしゃくれ部分が今ほど目立っていないような気がします。

続いて、山本さんのデビュー当時♪

当時17歳の山本さんですが、顎よりも顔の違いに目がいってしまいます。明らかに今とは別人な気がするのですが…この画像を見る限り、囁かれていた“整形説”というのは本当なのかもしれませんね。

こちらはデビューしてから少し経ったくらいの山本さんです。目の部分が腫れぼったい感じに見えますが、今と比べても明らかに小さい気がします。

そして現在の山本さん…。

メイクや年齢を重ねた結果というのもあるかもしれませんが、どう見ても別人に進化されています!この変わりようをみると“整形説”が浮上するのはしょうがないのかも…。

と、ここまで山本さんの昔の写真を見てきましたがいかがだったでしょうか??“横顔”、“整形”、“顎のしゃくれ”etc...と顔に関する噂や話題をまとめてみましたが、明らかに今と昔では顔が変わったことは間違いないでしょう。

芸能人でも多くの方が昔と現在の顔の違いを指摘されているようですが、さや姉の場合とってもわかりやかったのではないでしょうか?

今後も彼女の顔に注目しながら応援していきたいと思います!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.