女性タレント

安田美沙子の顔変わった!歪みが怖い?現在が激やせで昔の写真と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇っていた安田美沙子さん♪現在は結婚され、1児の母親として奮闘中のママタレへと転身を遂げていらっしゃいますね。

そんな安田さんの現在の顔が以前と比べてまるで別人…という声が殺到しているようです!さらに体型も激やせしているという安田さん。。一体彼女に何があったのでしょうか?

今回は安田さんの変貌ぶりを昔の写真を使って違いを比較していきたいと思います♪

プロフィール

名前 安田美沙子(やすだみさこ)
愛称 みちゃ、みちゃこ、みーちゃんetc...
生年月日 1982年4月21日(現在37歳)
出身 京都府宇治市
身長 161㎝
血液型 O型
職業 タレント、女優
事務所 株式会社アーティストハウス・ピラミッド

顔変わった??

元グラビアアイドルとして絶大な支持を得ていた安田美沙子さん!今もとってもカワイイですが、若かりし頃はもっと可愛かったですよね♡

地元・京都の伊勢丹でスカウトされて芸能界デビューをした安田さん♪2002年の『ミスマガジン2002』というコンテストで『ミスヤングマガジン』に選出されたことで一気に知名度が急上昇。

他にも安田さんといえば、“アイフル”のCMがとっても印象的ですよね?このCMを見た視聴者の間でもかなり話題になったのを覚えています♪

そんな安田さんの現在の顔がまるで別人のごとく、激変している!?と話題になっているようなんです!

芸能人といえば、以前と顔が変わったことをよく指摘されているようですが、安田さんの場合はまさに別人クラスに豹変しているんだとか…。一体どれほどの変わりようなんでしょう?

まずはここ最近の安田さんのお顔を見てみましょう。それがコチラ↓

こちらは次回放送予定の『林修の今でしょ!講座』2時間SP内での安田さんです!パッと見で安田さんと気づく方は何人いらっしゃるでしょうか??

正直、最初見た時は誰だかわかりませんでした。。何度も番組出演者を確認しましたが(笑)

他にもここ最近の安田美沙子さんの顔画像がこちら↓

髪型の影響もあるかもしれませんが…明らかに別人ですね!わかりやすく昔の安田さんの顔画像と見比べてみると早いでしょう♪

上の画像はアイフルのCM出演時の安田さんです。まだ、20歳頃というのもあって若々しい感じはありますし、人は年齢を重ねれば多少なりとも顔に変化は出てくるものだとは思います。

さらに遡って、安田さんが結婚を発表された年のお顔を見てみましょう!

それでも、現在と比べると明らかに顔が違うのがお分かりいただけるかと思いますが…。

ネット上でも安田さんの顔の変わりように言及する方は大勢いるところから、やはり僕だけが感じている事ではないと確信できましたが。。

その中でも、特に以前と比べて“変わった”と言われているのが安田さんのです!昔の写真を見て頂ければわかるかと思いますが、ここまで大きな目をされていませんでした。

それが原因で“目頭切開”の疑いが掛けられているようですが…ここまで目が大きくなってしまうと疑われるのも仕方がないような気がしますけど。

ちなみに安田さんの顔が変わったと言われ始めたのは、結婚された後くらいだというのがわかりました。ここまで顔が変貌を遂げた理由が一体何なのか?という事まではハッキリとわかりませんでしたが、顔が変わって別人になったという声は正しいみたいですね!

他にも顔変わったと話題になっている方は↓

本田望結の2019現在の顔変わった!?

岡本玲の顔変わった&プロミスが別人?

スポンサーリンク

歪みが怖い?

続いても安田さんの“顔”に関してですが、安田さんの顔の歪み方が怖いという声も上がっているようですね?

ちなみに当の本人も自身の顔が歪んでいることは自覚されているようですけどね。。

そんな顔の歪みについてですが、実はストレスや寝不足といった生活習慣によって誰でも顔は歪んでしまうんだそうです!

食べている時に、片方の歯だけで食べ物を噛んでいると、顔がこったり、左右対称になってしまうんだとか…。ただ、お顔が左右対称になっている方というのは結構少ないみたいですけどね?

安田さんの場合はもしかしたら結婚生活や出産&子育てによる、ストレスが原因で顔が歪んでしまっているのかもしれませんが、それが“怖い”という印象は特に受けませんけどね♪

他にも顔の歪みが話題になっている方は↓

本郷奏多の顔や口元&顎の歪みは?

工藤静香の顔の歪みの原因は…??

現在が激やせ??

最後は安田さんのここ最近の“激やせぶり”です!ネット上でも“痩せすぎ”“ガリガリ”といった声が多数浮上しているようなんですが…心配ですよね?

ちなみに元グラビアアイドルとして活躍していた昔の安田さんのスタイルがよくわかる画像がコチラ↓

安田美沙子の豊満ボディな水着姿♡

明らかに昔と今では痩せすぎているのがわかると思います。それでも安田さんは妊娠中に今よりも+12キロも体重が増えていたそうなんです!

 

View this post on Instagram

 

#instagood #戌の日 #安産祈願 #これでいいのかな #下手くそ #帯 #水天宮 はんなが何してるん?って顔で見てる。笑

安田美沙子さん(@yasuda_misako)がシェアした投稿 -

そして、出産してから産後2カ月で体重を-11キロも減量されているんだとか…。おそらく食生活や運動を中心としたダイエットに成功したのだと思いますが、中には先ほども触れた、結婚生活や子育てに関するストレスが原因では?と指摘する声もあるようですね。

今回はそのダイエット法については詳しくは触れていませんが、芸能人として体型維持は欠かせないもの!今回の痩せ方にも過度な感じは特に見られませんから、かなりダイエットを努力した成果だと思われます。

以上が、現在の安田美沙子さんについてでした♪激やせに関しては、ダイエットの成果だという事がわかりましたが、顔の激変ぶりは噂通りのものでした。

年齢を重ねると顔が変わるのは仕方がないことかもしれませんが、昔の写真と比べて見た限り、明らかに別人なので、何かしらの理由があるのではないかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.