歌手

工藤静香の現在の顔が劣化しすぎ!歪みの原因は?顔面崩壊して怖い?

スポンサーリンク

おニャン子クラブのメンバーで会員番号は38番。80年代を代表するアイドル・工藤静香さん。元SMAPの木村拓哉さんと結婚しており、最近では娘のCocomiさんやKokiさんも何かと注目を集めています。

引用元:https://renote.net/articles/198221

そんな工藤さんのの現在のお顔が話題になっているようです。過去に自身の自撮り画像をアップしたところ、なんとそのお顔の怖さにインスタが炎上してしまったという噂もあるくらい劣化が酷いそうです。

一体、現在の工藤さんのお顔はどんな風に変貌を遂げているのでしょうか?早速、見ていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://zephyreden.com/kudoushizuka-aged-cause/

名前工藤静香(くどうしずか)
生年月日1970年4月14日
出身地東京都
血液型B型
身長161㎝
学歴東京都立板橋高等学校→日本音楽高等学校編入・中退
職業歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー
事務所Purple Inc.

幼少期には多くの子役を輩出してきた【劇団東俳】にも所属していた工藤静香さん。

中学2年生の時に、【第3回ミス・セブンティーンコンテスト】に出場し、特別賞を受賞したことがきっかけで日の目を浴びるようになっていくわけですが、この時の【ミス・セブンティーンコンテスト】は歴代最大の応募数で18万325人の応募が殺到したそうです。

そして、高校へ進学後の1986年に超人気番組【夕やけニャンニャン】のオーディションコーナー『ザ・スカウト アイドルを探せ!』で見事合格すると、会員番号38番としておニャン子クラブに加入することになります。

その後はソロデビューも果たし、オリコン12年連続TOP10入りするなど、1980年代後半から1990年代後半に渡ってヒット曲を連発していました。当時の活躍ぶりから「女性アイドル四天王」という異名までついたほどです。

ちなみに「女性アイドル四天王」には工藤さんの他に、浅香唯さん、中山美穂さん、南野陽子さんがいらっしゃいますが、皆さんも当時一世風靡したアイドルです。

引用元:https://bunshun.jp/articles/photo/53152?pn=5

私生活では2000年に元SMAPのメンバーでもある木村拓哉さんと結婚し、2001年5月にCocomiさん、2003年にKokiさんを出産されています。

結婚後の工藤さんは、歌手業の他に【TREASURE IIII】という宝飾ブランドをラスベガスで発表し宝飾デザイナーとして活動したり、2010年には第95回【二科展】絵画部で自身が描いた絵画『瞳の奥』が特選受賞するなど画家としての活動もされています。

現在の顔が劣化しすぎ!

そんな工藤さんですが、過去に自撮り画像をインスタでアップしたところ、大炎上してしまったという事件がありました。

理由は、現在の工藤さんの顔が劣化しすぎているからだそうです。そして、あれから月日を重ね、最近の工藤さんの顔がさらに劣化していることで話題になっています。

引用元:https://www.futuretide.jp/kudousizuka-genzai-rekka/

確かに劣化しているのがわかります。昔の面影は全くと言っていいほど感じられませんね。どことなく疲れているような雰囲気も伺えます。

スポンサーリンク

引用元:https://dogo-art.com/kudo-shizuka-photo/

昔の工藤さんが可愛すぎるあまり、余計に劣化を感じてしまうのも理由の1つなんでしょうが、工藤さんもすでに50歳を超えていらっしゃいます。仕方がないとは思いますが。

ネット上でも「怖い」といった声や「顔面崩壊してる」「顔が歪んでいる」といった辛辣なコメントを多数見かけてしまいます。

では、なぜこんなにも劣化が著しく感じられるようになったのでしょうか?

他にも劣化が話題になっている方は↓↓↓
→杏は現在どうしてる?劣化して顔変わった!性格きつそうという声も!
→トリンドル玲奈の現在が劣化してる!顔変わった?昔の激太り画像も!

歪みの理由は?

おそらく年齢による劣化と思うのですが、それ以外で歪みや顔面崩壊についての原因を調べてみると。

引用元:https://b-aro50.com/kudousizuka-yasesugi/

1つ目の理由としては、子供の出産や子育てに対してのストレスが原因ではという事です。女性の場合、子供を出産すると体に大きな負担をかけてしまいます。その為、ホルモンバランスが乱れ、劣化に繋がってしまうようです。また、育児のストレスからも劣化に繋がるようですね。

そして、2つ目が顔面骨折です。

工藤さんと言えばサーフィンが趣味でもあることは有名な話ですが、その趣味のサーフィン中に大きな波にのまれてしまい、サーフボードが顔面にHITし、骨折したという事がありました。鼻と歯が折れてしまったようです。

この時にしっかりと治療をしておけば、今みたいな歪みはさほど感じることはなかったのでしょうが、工藤さんはしっかりとした治療をしなかったそうです。その為、その時の後遺症から顔が歪んだ状態になってしまったとも言われています。

さらに3つ目が日焼け対策です。

前述したとおり、工藤さんはサーフィンが趣味です。しかし、サーフィンをする際に日焼け対策を一切しなかったようです。女性にとって紫外線は天敵とも言われているのに、工藤さんはノーガードで紫外線を受けていたそうです。そうなると日焼けしてしまい、シミやそばかすが増えていくのです。

このシミなどが劣化の原因とも言われているわけですから、しっかりとした日焼け対策を怠った工藤さんに原因があるのです。

とは言っても、同じ50代と比較してもお綺麗であることには変わりないと思います。いくら「アイドル四天王」といえど、人間ですから年を取るにつれて顔は劣化していきますから。

そもそも顔の歪みの大きな原因として言われているのが、筋肉のこわばりやたるみ、下あごの変化によって起こるものとされています。顔には約30種類以上の筋肉が存在するようで、これらの筋肉が左右片方だけ発達したり衰えたりした場合に歪みが発生するようです。

また、筋肉のこわばりやたるみは生活習慣が大きく関係しているとも言われているので、今の工藤さんの生活スタイルも若干関係しているのかもしれませんね。

まとめ

以上が元おニャン子クラブのメンバーで、ソロデビュー後は「アイドル四天王」とまで呼ばれた工藤静香さんについてでした。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/27/0015999848.shtml

現在のお顔が劣化しすぎているという噂がありましたので、最近のお顔の様子を拝見してみましたが、確かに昔に比べると老けてしまった感は否めませんでした。ですが、工藤さんも人間ですから年齢とともに老化してしまうのは自然なことだと思います。

顔が歪んでいる原因はいくつかあり、個人的には顔面骨折したときの後遺症が尾を引きずっているのではないかと思います。あとは、生活習慣が顔の歪みに関係すると言われているので、工藤さんの日々の生活に問題があるのかもしれません。

夫が元SMAPの木村拓哉さんで、最近では娘のCocomiさんやKokiさんも芸能界に進出しており、何かとネットニュースでも話題になっている家族ですので、いくら芸能の仕事をストップしているとはいえ、お名前はよく聞きます。

最近では娘のサポートに回っているような感じがありますので、今後も家族全員注目すべき存在です。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,