スポーツ選手

イチローに子供いない理由は!性格の悪さや変人ぶりも?今後は芸能人?

投稿日:

スポンサーリンク

『50歳まで現役』と語っていたイチロー選手が、先日のアスレチックス戦を最後に現役から引退することを発表し、各界で大反響を呼んでいるみたいですね♪

そこで、今回はイチロー選手の気になる噂についてまとめてみたいと思います!今回の引退に関しては他のサイトでも色々と書かれているようなので、個人的にはイチロー選手の私生活な部分、そして人間性について見ていきます♪

是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:イチロー

本名:鈴木一朗(すずきいちろう)

生年月日:1973年10月22日(現在45歳)

出身:愛知県西春日井郡豊山町

身長:180.3㎝

体重:79.4キロ

血液型:B型

職業:プロ野球選手(※引退)

所属球団:シアトル・マリナーズ

子供いない理由は!?

日本を代表する野球選手。さすがにイチロー選手について『知らない』という方はいないでしょうねw

どうせなら公言通り、50歳まで現役を続行させてほしかった…という思いは強かったのですが、ここ最近の成績を見ると、引退を考えるのも無理はないかもしれませんね。

それでも44歳という年齢まで現役を続けてこれたことは大変素晴らしいことです!日本の誇りですね♪

そんなイチロー選手を長年、温かく見守ってきたのはイチロー選手の嫁・弓子夫人ですよね♪

イチロー選手本人も、先日の記者会見で…

頑張ってくれた。一番頑張ってくれたと思う。

(~以下省略~)

とにかく頑張ってくれた。僕はゆっくりする気はないが、妻にはゆっくりしてもらいたいと思う。

と、弓子さんへの感謝の気持ちを語っていました。

弓子さんといえば、ご存知の方も多いとは思いますが、元TBSのアナウンサーとして活躍していた方です。とっても綺麗な方です♡

2人の出会いは1995年の終わり頃から放送された『イチローの気持ちはいつもフルスイング』というラジオ番組でした。

当時、オリックスに所属していたイチロー選手がパーソナリティを務め、弓子夫人はアシスタントを務めていました。この番組がきっかけで、2人は交際に発展。

1999年にイチロー選手が弓子さんにプロポーズし、結婚に至ったわけです♡この結婚を機に、弓子さんはアナウンサーを引退し、専業主婦として、イチロー選手を完全バックアップされてきました♪とっても仲のいい夫婦としても有名です。

結婚生活も20年近くになる2人ですが、ネット上ではある疑問が話題になっているみたい。。

それが2人の間に『子供がいない』ことでした。確かに個人的にもずっと気になっていた部分ではありましたが、なぜなんでしょう??

ファンからも『早く子供を産んで』という声が多く上がっていたようですが、それでも中々おめでたい話は聞けませんでした。。。

もしかしたら子供を欲しいと思わない??とも考えたのですが、実際はものすごく子供が欲しいのだそうです!関係者によれば…

結婚されてもう長いですが、お子さんが出来ないそうです。別に本人も隠しているわけではなく、インタビューなどで『お子さんはまだですか?』などの質問に対して『欲しいと思っているけど出来ない』と答えておられます。

だそうです。。やっぱり誰だって結婚したら子供は欲しいですよね♪

ただ、2人の間に中々子供が出来ないことから、嫁である弓子さんに“不妊症”疑惑が浮上していたりしているようですが、子供ができない理由には男性側にも原因があるので、一概に“不妊症”とまとめるのはよくないですね。。

さらには“離婚説”まで浮上しているようですが、2人の仲の良さを見ていると、その可能性は薄そうな気がしますけどね♪

スポンサーリンク

という事で、2人に子供がいない理由のは“作らない”のではなく、欲しいけども“中々できない”というのが正しいようですね☆

現在、弓子さんは53歳ですから、今後子供が出来る可能性というのは非常に低いかもしれませんが、待望の第一子誕生というめでたいニュースが聞けることを楽しみにしています☆彡

他にも子供が話題になっている方は↓

木梨憲武の子供画像や学校&名前は?

中谷美紀の子供を出産しない理由は?

性格の悪さや変人ぶり?

イチロー選手と言えば、基本的に心を許した人でなければ取材やインタビューは受けないという方でも有名ですよね?

ちょっと他の人とは変わった思考をお持ちのイチロー選手。それだけに“変人”という声もチラホラあるようです。

さらには行き過ぎて“性格の悪さ”なんてキーワードも浮上しているようですが…。

個人的にイチロー選手の性格はハッキリしていて、自分がこうと思えば、それを信じて突き進む感じは好感を持てて好きですけどね♪

それを改めて感じたのが先日の引退会見でした!記者たちが1時間ちょっとに渡って、イチロー選手に質問を投げかけるのですが、興味のない質問にはスパッと切る感じ。。

イチローさんらしいな~と思いましたねww

中には先ほどした質問内容にも関わらず、同じような質問を投げかける方もいましたが、これにはイチロー選手もイラッとしたような顔になっていました(笑)

もしかしたらこういったところが“性格悪い”と言われるようになったのかもしれませんが、個人的には同じ質問を繰り返す記者の方が、頭がおかしいと思いましたけどねw

ただ“変人”であることは間違いないとは思います!“変人”でなければ、この年齢まで現役を続行しないでしょうし、天才と言われる人は基本的に“変人”だと思ってますからww

他にも性格が話題になっている方は↓

野村周平が消えた理由は性格の悪さ?

大谷翔平は性格最低で変わり者??

今後の活動は??

最後はイチロー選手の今後の活動についてです!先日の記者会見でも出ましたが、今後の活動について気になる方は多いようですね♪

そこで誰もが望んでいるのが…“監督業”です。確かに、イチロー選手が古巣のオリックスで監督を務めるとなると、ファンも興奮することでしょうね♪

ただ、昨日の会見でイチロー選手は“監督は絶対無理です”とハッキリ答えていますから!理由は、自身に人望がないからだそうですw

僕自身は、今後タレントとしてバラエティ番組に出演してくれるようになると楽しいだろうなーと思ったりするのですが、今のところ、渡米してからずっとお世話になったマリナーズのフロント入りが有力とされているようですね!

引退すれば日本へ帰ってきてくれ…と思っていましたが、今後もアメリカに居住し、マリナーズの為に尽くしていく道を選びそうです♪

以上が、今回長い現役生活に幕を下ろし、引退を表明した日本野球界のレジェンド・イチロー選手についてでした!

まだ引退したばかりなので、夫婦水入らずでゆっくりしてほしいものですが、イチロー選手のことなので、すぐに何かしら新しい道を歩き出すでしょうね♪

今後もイチロー選手の動向から目が離せません!長い間お疲れさまでした☆彡

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください