女優

黒川芽以の結婚相手の旦那は誰!子役時代やメンディーとの関係は?

スポンサーリンク

女優として活躍中の黒川芽以さんが、なんと結婚を発表されたそうです!気になるお相手は一体どんな人物なのか・・・??

さらに今回は黒川さんの子役時代関口メンディーさんとの関係についても調べてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前黒川芽以(くろかわめい)
愛称めいてぃー、meimei
生年月日1987年5月13日(現在32歳)
出身東京都
身長160㎝
血液型O型
職業女優
事務所Breath

子役時代も??

先月公開された映画「僕に、会いたかった」や、3月に公開された映画「美人が婚活してみたら」では主演も演じている女優・黒川芽以さん。それ以外にもデビューしてから数多くの映画&ドラマに出演されている経歴をお持ちの方です!

そんな黒川さんには子役として活躍していた時期もあるんだとか・・・。そこでまずは黒川さんの子役時代や現在までの経歴についてご紹介していきます。

実は黒川さんは、6歳の頃に芸能界入りし、10歳で女優としてデビューされているんです!芸歴で言うとだいぶ長い方なんですね♪そんな黒川さんの子役時代の画像がコチラ↓↓

今も十分可愛いですが、子役時代もかなり可愛かったようですね♡ちなみにこちらは1998年~1999年まで放送された「テツワン探偵ロボタック」に出演された時の黒川さんです。

他にも子役として数々の作品に出演していた経歴があるようですね。本人曰く、10代の頃はとっても忙しかったようで、遊ぶ暇もないくらいだったとか…。

それでも、仕事をしている時が一番好きな時間だったと話す黒川さん。実は学生時代は学校でずっとイジメられていたんだそうです。なので、青春とかは全て撮影で取り返せばイイ、という気持ちで仕事に臨んでいたそうです。辛い過去があったんですね…。

そんな黒川さんの出世作となったのが、2004年に放送された「ケータイ刑事 銭形泪」という作品です!

この作品で一気に女優として飛躍すると、それから現在まで、数え切れないほどのドラマ&映画に出演されています。最近ではTAKAHIROさんが主演を演じた映画「僕に、会いたかった」ドラマ「執事 西園寺の名推理2」にも出演されています。

さらに今年にはもう一本、出演する映画が公開予定です!子役から現在に至るまで、様々な役柄を演じてきた黒川さん。女優としては結構ベテランの域に入る方だと思います♪

他にも子役時代が話題になっている方は↓↓

結婚相手の旦那は誰?

そんな黒川さんが今月3日、自身のインスタグラムの中で結婚をされたことを発表されました♡

スポンサーリンク

とっても幸せそうな黒川さんですね♡ちなみに結婚に対して本人は…

6歳から仕事を始めて、この仕事をずっとやり続ける夢を持ちながら、同時に幸せな家庭を築くことも夢でした。

と、話しています。女優としての仕事は先ほども説明した通り、十分すぎるほどの活躍を見せていましたが、もう1つの夢、結婚についても叶えられてとても嬉しいでしょうね♪

では、そんな黒川さんが今回結婚された旦那様というのはどんな方なんでしょう??長年、芸能界でやってきた方だけに、同業の方?もしくは関係者の方?という想像もできますが…。

黒川さんが今回結婚されたお相手は…実は一般の方だそうです!こんな美女と一般人が付き合って、結婚できるというのは大変羨ましい限りです(笑)

お相手に関しては…

お互いに尊敬できて、私のことを大切にしてくれる人です。

と、話しているだけで、それ以外の詳しい年齢や情報等は一切非公開になっているようです。。さすがに一般人ですので、今後もそういった情報が公開される可能性は極めて低そうですね。今後、もし旦那様について新情報が浮上した時には追記したいと思います♪

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓↓

関口メンディーとの関係は?

黒川さんについて調べていると、なぜだか関口メンディーさんの名前が浮上してきます。。全く接点が無さそうな2人ですが…。

調べてみると、実は過去にある事件を起こしたことが原因で、メンディーさんの名前が浮上するようになったんだそうです!その事件というのが、2017年1月1日の元旦の早朝にメンディーさんと同じ、J Soul BrothersのELLYさんが配信した動画。

その動画の中でELLYさんは、黒川さんに対して“○ッチ”などの暴言を吐いているのですが、その現場にメンディーさんも居合わせたことで、2人ともネット上で叩かれる始末。これによってメンディーさんの名前が黒川さんの検索エンジンに出現するようになったんだそうです!

ただ、この動画を僕自身も拝見しましたが、ELLYさんはともかく、メンディーさんは黒川さんに対して何も発言していません!完全にとばっちりを食らった感じです。

ま、同じ現場にいて止めなかったのはメンディーさんにも責任があるかもしれませんが…。ちなみに黒川さんとELLY&メンディーさんの接点については未だにわかっていません!一体、どんな関係があって、黒川さんの名前が出たのか…そこが気になるところです。

これがメンディーさんと黒川さんの関係についてでした。

以上が、今回結婚を発表された女優・黒川芽以さんについてでした。子役から現在まで、たくさんの作品に出演されてこられた黒川さん。今後も女優として活躍されていかれるでしょう♪

子役時代については噂通りの可愛さでしたね♡あとは今回結婚された旦那様についての詳しい情報がわかればよかったのですが…。

ま、何はともあれ、この度はご結婚おめでとうございました☆

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,