格闘家

浜崎朱加が鬼かわいい&強い!バイク画像あり!病院でのナース姿も?

スポンサーリンク

現RIZIN女子スーパーアトム級王者女子総合格闘家浜崎朱加さん。まさか同じ出身高校だったとは…思ってもいませんでした!

明日、遂に王者になってから初の防衛戦を控えている浜崎さんについて、今回は色々とまとめてみたいと思います♪格闘技に関しては最強を誇る浜崎さんですが、意外にも素顔はとってもカワイイ♡早速見ていきましょう♪

プロフィール

名前浜崎朱加(はまさきあすか)※本名
生年月日1982年3月31日(現在37歳)
出身山口県
身長158㎝
体重48キロ
職業格闘家
所属AACC

経歴は?

高校時代から本格的に柔道を始めた浜崎さん。同じ出身高校なのでわかりますが、西京高校の柔道部といえば、県外から来る生徒が多かった為、高校から柔道部に入る人は誰もいなかったと思います。

それでも、大学時代には全日本ジュニア柔道体重別選手権大会で準優勝し、全日本の強化指定選手に選出されていますから、相当なセンスの持ち主だったのではないかと思います!

大学卒業後は実業団に所属し、柔道を続けますが23歳の時に、膝の怪我によって柔道を引退。その後はスポーツインストラクターに転身されています。

そんな中、2008年。浜崎さんの勤務先のジムに通っていた元総合格闘家の富田里奈さんに誘われ、総合格闘技クラブ・AACCに入門します。最初は運動不足とダイエット目的という軽い気持ちで総合格闘技を始めた浜崎さんでしたが、徐々に持ち前の格闘センスが身を結び、初代JEWELSライト級王者に輝くなど、国内では無敵を誇っていました!

ただ、INVICTA2戦目で初めての黒星がついてしまいましたが、その後は階級を変えて再挑戦すると、現在はRIZINの女子スーパーアトム級の王者に君臨しています。ぶっちゃけ強すぎます!

初めて黒星を付けられた相手、ブラジルの総合格闘家でクラウディア・ガデーリャ選手も浜崎選手と戦うまでは一度も負けたことが無いという強さの持ち主でしたから。。ま、浜崎選手もそれまで全勝を誇っていましたけど…。

で、現在はRIZINの女子スーパーアトム級王者でもある浜崎選手。次回は王者となって初の防衛戦を控えていますが、対戦する相手は以前も戦って勝ったことのある、ジン・ユ・フレイ選手。おそらく今回も気持ちよく勝ってくれるでしょうね♪

鬼かわいい!?

とにかく強い浜崎選手ですが、ルックスや普段の様子がとってもカワイイと話題になっているんです♡意外に格闘技界には強くて可愛い選手が結構いますが、浜崎選手もその1人だと思っています♪

リングの上では闘争心むき出しのファイターですが、一度リングを降りると普通の女子の顔に変身。。そのギャップに萌える方は非常に多いと思います。今回注目している浜崎選手もプライベートでは・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫まくら。もふもふ。 #猫#ねこ#ネコ#cat#デブ猫ほど気持ちいい#ダイエットフード#あげてるのに#体重増えてた#なぜだ

スポンサーリンク

浜﨑朱加 Ayaka Hamasakiさん(@ayaka0331)がシェアした投稿 -

こんな感じ♡実は浜崎選手は大の猫好き♪現在は3匹の猫を飼っており、その愛猫を自身のインスタグラムで紹介されています!

なんでも見てるだけで癒されるんだとか…♥なんでも最近では家にカメラを設置して、いつでも愛猫の様子を見れるようにしているほどだとか(笑)

他にも浜崎選手のインスタでは、普段リング上で見せないリラックスした姿をたくさん見ることができます♪ファンの間でその姿がカワイイと話題になるのも画像を見て頂ければ、なんとなくお分かりいただけるかと思います♡強くて可愛いってイイですよね!

他にもかわいいと話題になっている方は↓

病院でのナース姿もカワイイ♡

実はこう見えて、現在病院に勤務している浜崎さん!つまり、現役の看護婦さんというわけなんです!

ちなみに浜崎選手が現在ナースとして働かれている病院は、都心からかなり離れている「武蔵杉山クリニック」という病院です。ただ、残念なのはナース服では仕事をしてないんだそうな。。

浜崎選手はこの病院のリハビリ科などで、ストレッチなどを指導しているんだとか。なので、思っているようなナース服姿で仕事はされていないみたい。

以前放送された「水曜日のダウンタウン」にナース服姿で出演されていましたが、あれは本当に浜崎さんが勤務してる病院だったんだとか!?知りませんでした。。

まさか浜崎選手が病院に勤務していること自体、驚きなんですけどね(笑)

バイク姿がかっこいい!

実はバイク乗りでもある浜崎選手。休みの日にはバイクに乗ってお出かけするんだとか♪ちなみに愛車はスズキのバンバン200だそうです!なかなか渋いバイクに乗ってますね♪

このバイクに乗ってる姿も、また新鮮でカッコいいですよね!

他にもバイク好きが話題になっている方は↓

ということで、以上が女子総合格闘家・浜崎朱加さんについてでした!リング上では戦う女ですが、リングを降りれば普通の女子♡そのギャップにやられるファンはきっと多いはずです!

ちなみに浜崎選手は現在、未婚であり、特定の彼氏というのもいなさそうです。すでに37歳ということもあって、今後はそちらの方にも注目していきたいと思います♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-格闘家
-, , , , , , ,