アナウンサー

滝菜月の水着姿がかわいい!歯並び矯正&鼻整形?バイク仲間の写真も!

更新日:

スポンサーリンク

大人気番組、お昼のワイドショー【ヒルナンデス!】2代目アシスタントとして、2017年10月から水卜麻美アナに変り、後任を任されている滝菜月アナ。

2016年に日本テレビに入社しわずか1年での大抜擢に、当時は視聴者よりも驚いていましたよね。あれからすでに5年が経っているんですね。今ではすっかりお昼の顔が定着しています。

引用元:https://sakura-movie.jp/ana-kawaii/

そんな滝菜月アナですが、あの容姿ですのでファンも多いんです。ファンが多くなるとやはり気になると検索するワードには「水着姿」「整形」などが出てきます。さらに、趣味がまた意外なバイクでのツーリングというのも魅力の1つなのではないでしょうか。

同じ高校出身のアナウンサーに憧れてアナウンサーを目指そうと思い上京し、夢を叶えた努力家でもある滝菜月アナについてまとめていきたいと思いますので、是非最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/68c52e64ebe830b3069d70577d5e52c6665da2b2

名前滝菜月(たきなつき)
生年月日1993年6月11日
血液型A型
身長160㎝
出身地北海道河東郡音更町
出身校早稲田大学商学部
趣味バイクツーリング、登山、アイススケート、土いじり、パン屋巡り
特技都内の観光地案内
職業アナウンサー
事務所日本テレビ編成局アナウンスセンターアナウンス部

アナウンサーを目指したのは、同じ高校出身の安住紳一郎アナウンサーに憧れたことだそうです。ちなみに高校は、帯広柏葉高等学校です。

高校時代は、地元のコミュニティFM局【エフエムおびひろ】のリスナーで、メッセージなども投稿していたそうです。大学入学を機に上京し、在学中には【学生HEROES!Presentsフレッシュキャンパスコンテスト2012】でグランプリを受賞しています。

さらに、在学中はバスガイドのアルバイトをしていた経験があり、特技にもある「都内の観光地案内」は、その当時の経験が生かされているんですね。バスガイドのアルバイトってアナウンサーを目指していた滝菜月アナにとっては、ピッタリのアルバイトですよね。

引用元:https://rtrend365.com/taki-natsuki-student-cute-photo/

2016年4月に日本テレビに入社します。同期には、梅澤廉アナ、佐藤真知子アナがいます。ちなみにアナウンススクールは日テレではなく、【テレビ朝日アスク】だったそうです。

入社後は【日テレNEWS24】などを経験し、2016年7月から2017年9月までは、BS日テレ【深層NEWS】の金曜サブキャスターを、2016年9月から2017年2月までは、【オードリーのNFL倶楽部】を担当。2016年9月には、伊藤綾子アナの夏季休暇時の代理として【news every.】も担当しています。

2017年2月から9月まで【Oha!4 NEWS LIVE】のニュースキャスターを務め、2017年3月から9月まで【サッカーアース】を担当。さらに2017年4月から9月まで【ズームイン!!サタデー】のニュースを担当。2017年4月から2018年4月まで【SENSORS】のナビゲーターを担当するなど、同時期に複数の番組を担当していました。

そして、2017年10月から【ヒルナンデス!】に同期の梅澤廉アナとともに2代目アシスタントに就任したのです。ちょうど水卜麻美アナが、滝菜月アナのところに就任を伝えに行くところを番組で観ていたのですが、告げられた時の滝菜月アナの反応は、おそらく視聴者以上に本人が驚いていたであろう反応でした。確か記憶が間違っていなければ、泣き出してしまったはず。入社早々から複数の番組を担当していた実力者ですから、水卜麻美アナも安心して任せられると実感した結果だったのだと思います。

その後は、ニュースや情報番組だけでなく、バラエティ番組も担当するなど、今や日テレの代表的なアナウンサーへと成長を遂げました。

2022年4月には、大学時代の同級生との結婚が決まったことを【スポーツ報知】の取材で公表し、4月29日には、【ヒルナンデス!】内で正式に発表したことでも話題になりました。

同年5月には、6月末で退社を発表している久野静香アナの後任として【速報!MotoGP】を担当することも発表されています。

今後もますます活躍が期待されるアナウンサーの1人です。

滝菜月の水着姿は?

多くの番組を担当すればするほど、その人気は急上昇し、とにかく「可愛い」の声が殺到していますから、気になるところといえば「水着姿」という声も多く聞かれます。

スポンサーリンク

そこで探してみたのですが、残念ながら水着姿を見つけることは出来ませんでした。アナウンサーですからね。なかなか水着での仕事というものはないのかもしれません。

引用元:https://twitter.com/dmgtblog/status/950494902105751552?lang=gl

しかし、趣味がアイススケートということもあり、【ヒルナンデス!】内だったか、他の番組だったかでアイススケート用のウェアを披露しています。身長160㎝のウェア姿は水着のような露出は少ないとはいえ、スタイルもとてもよく分かりました。

可愛くてスタイルもよくて、仕事もできる!

それが滝菜月アナの実力なんですね。人当たりもよく、毒舌も吐きますが嫌味がないので視聴者としても見ていてホッとできるアナウンサーでもあります。

いつか人気にあやかって、写真集などを発売してくれたら、その時にはぜひ水着姿にも挑戦してほしものです。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
→良原安美の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?彼氏がインスタに?
→大野いとの結婚相手の旦那は誰?男性経験豊富?水着姿の画像あり!

歯並び矯正&鼻整形?

滝菜月アナといえば、「可愛い」アナウンサーとして有名ですが、実は「歯並びを矯正している」「鼻を整形している」という噂があるんです。そこで、過去の画像を探して現在と比較してみました。

確かに、歯並びは矯正をしているでしょう。【フレッシュキャンパスコンテスト】でグランプリを受賞した時の笑顔の画像には、はっきりと八重歯が見て取れます。

引用元:https://rtrend365.com/taki-natsuki-student-cute-photo/

しかし、現在の滝菜月アナにはそれがありませんから、情報を伝える立場として、例えば八重歯があることによりしっかりと活舌よく伝えることが難しいと判断すれば、そこは矯正をして綺麗な歯並びにすることも必要だと判断したのでしょう。

そして、鼻の整形ですが、こちらはどの画像を見比べてもさほど変わりがないことから、整形した可能性はとても低いと思います。昔の写真より現在の方が顔全体が細くなっている気がしますので、鼻筋も同時にスッキリしたとみるのが妥当かもしれません。

バイク仲間との写真がかっこいい!

滝菜月アナといえば、趣味が「バイクツーリング」です。個人的には、「可愛い」という印象が強く、バイクのイメージがなかったのですが、滝菜月アナのインスタやTwitterにはたびたびツーリングの様子を撮った画像が投稿されています。

引用元:https://twitter.com/taki_natsuki/status/1163374665563176960

主にツーリングに行くメンバーは決まっているようで、久野静香アナとアッキーさんと行くことが多いようですね。3ショットを投稿していることも多いのですが、どの画像もとても楽しそうだし、何よりかっこいいんです。

バイクにまたがる姿がキマっていると言いますか、やはり乗り慣れている感が伝わってきます。バイクといっても本格的な250ccという事で、中型ではありますが、滝菜月アナがバイクに乗ってるなんてっていうギャップもファンは歓喜でしょう。

滝菜月アナがバイクに興味を持ちだしたのは、2人の兄が原因ではないかと言われています。実際調べてみると7歳上、3歳上の2人の兄がいることは分かっています。ただ、バイクに興味を持ったきっかけなどを本人が語った情報を見つけることが出来なかったため、お兄さんたちの影響かどうかは想像の域です。

まとめ

今や日テレの顔といっても過言ではない滝菜月アナの水着姿は見つけることが出来ませんでした。しかしスタイルは抜群なので、きっと水着姿も可愛いはずです。いつか披露してほしいと思います。

引用元:https://mobile.twitter.com/taki_natsuki

歯並び矯正や鼻整形の噂がありますが、歯並びは確かに矯正をしているでしょう。しかし、鼻の整形に関しては、整形していない可能性が高いと思われます。

趣味のバイクツーリングですが、よく行く仲間は、久野静香アナやアッキーさんのようです。3ショット画像を投稿することも多く、3人ともとても格好よくて可愛らしいです。

人気者ゆえに、多忙な毎日を過ごしている中、趣味のツーリングに時間を使うのは気分転換やモチベーションを上げるのにはとてもいいことだと思いますし、意外にもアウトドア派だということもお分かりいただけましたでしょうか。今後の活躍もますます応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.