アナウンサー

徳永有美の若い頃が鬼かわいい!下手くそ&噛みすぎと評判?水着画像も?

投稿日:

スポンサーリンク

徳永有美さんといえば、現在フリーアナウンサーとして活躍中!元テレビ朝日のアナウンサーで「徳ちゃん」という愛称で親しまれていましたね♪

今では内村光良さんの奥様としても知られています!

そんな徳永有美さんの若い頃が可愛すぎる!?またアナウンサーなのに噛みすぎて下手くそ!!といった噂が広まっているようです。今回はそんな徳永有美さんについてまとめていきたいと思います!

徳永有美のプロフィール!

まず徳永有美さんのプロフィールから紹介していきますね!

名前:徳永有美(とくながゆみ)

本名:内村有美(うちむらゆみ)

生年月日:1975年8月14日(現在44歳)

出身地:石川県金沢市

血液型:A型

職業:フリーアナウンサー

1998年4月からテレビ朝日に入社しており、学生時代は陸上部に所属していたことから、スポーツに関連する番組やコーナーなどを数多く担当されていました。

テレビ朝日に所属していた時に、夫・内村光良さんの番組「内村プロデュース」も担当しており、出演者からは「徳ちゃん」などと親しまれていました。関根勤さんの笑顔のモノマネが得意だったそうですよ!!

その後も「やじうまワイド」や「SPORTS X」、スポーツ体験ロケなどの数々の番組に出演されていました。

2001年には当時、同じ職場のディレクターと結婚をしていましたが、2003年に内村光良さんと不倫関係が報じられたこともあります。その後夫と離婚して、2005年に内村光良さんと再婚されています。

これを機にテレビ朝日を退社しており、主婦業をこなされていましたが、現在は二児の母親でもあり、フリーアナウンサーとしても活躍されています。

若い頃が可愛すぎる?若い頃の画像は?

そんな徳永有美さんですが若い頃がとっても可愛くて、徳永有美さんと結婚した内村光良さんが羨ましいと言われているようです。そこでとってもかわいいと話題になっている、徳永有美さんの若い頃の写真を集めてみました!

現在はフリーアナウンサーとしてテレビ朝日の番組にも復帰されていますが、やっぱり現役の頃と比べると「老けてしまった!」と思われているようです。ですが・・若い頃の徳永アナはテレビ朝日で活躍されていたのですから、おそらく本当に美人さんだったんでしょうね!(現在ももちろんお綺麗ですがw)

そんな徳永有美さんの若い頃の写真がこちらです☟

出演者からも「徳ちゃん」と親しまれていた時代は、多くの方が内村プロデュースを徳永有美さん目当てに見ていたという方も多かったと思います!

テレビ朝日の顔として活躍されていたのですから本当に可愛かったです!内村プロデュースに出演されていた方々は現在も芸能界で大活躍されている方ばかりです。

徳永アナにはどうしても「不倫」というイメージが未だに残っているようですが、フリーアナウンサーとしてテレビ朝日の番組にも復帰されていますし、内村光良さんとも結婚生活を順調に続けられているので、時が経てばそのイメージも払拭されていくことでしょう♪

スポンサーリンク

個人的にも歴代のテレ朝アナウンサーの中ではダントツに可愛かったと思う徳永有美さんの若い頃についてでした♪

噛みすぎて下手くそと評判になっている?

徳永有美さんですが一時、アナウンサー業から離れていた為、ブランクはあるものの、現在はフリーアナウンサーとしてまたアナウンサーのお仕事に復帰されていますね。そんな徳永有美さんですが…「噛みすぎて下手くそ!」と評判になっているのだとか・・・!

確かにブランクはあると思いますが、アナウンサーなのに「下手くそ」と言われるのはどうしてなのでしょうか?

徳永有美さんが報道ステーションのメインキャスターに復帰した際、久しぶりに徳永アナの仕事ぶりを楽しみにしていた方も多かったようです。しかし、復帰したばかりでブランクもあったからなのかもしれませんが、報道ステーションでメインキャスターに就任した徳永有美さんはあまりにもコメントを噛みまくっていたようですし、気の利いたコメントもなかなか言えていなかったのだとか・・・。

年齢的にはとてもベテランのアナウンサーですが、やっぱり元テレビ朝日のアナウンサーだけあって実力を本当に期待されていたようです。ただ、あまりにも期待外れだった姿にがっかりしてしまった視聴者が多かったみたいですね。

これからベテランのアナウンサーとして、素敵なコメントや報道をしている徳永有美さんの姿に期待したいと思いま!こちらも時間が経てば、自然と以前の勘が戻ってくるのではないでしょうか?楽しみですね♪

徳永有美の水着画像はある?

徳永有美さんがフリーアナウンサーとして、テレ朝の「報道ステーション」でキャスターを務めることが分かってからは多くの方が久しぶりの徳永アナの姿を楽しみにしていたようです。

しかし・・長いブランクのせいなのか、報道は噛み噛みになってしまったり、ベテランらしいコメントが上手く出来なかったりもありました。ですが、若い頃と変わらぬ美貌は大絶賛されていました。♪

そんな徳永有美さんの水着画像を見てみたいという方が多いようです!そこで徳永有美さんの水着画像があるのか調べてみたところ…若い頃にテレビの番組の企画でシンクロに徳永有美さんが挑戦するということがありました!

その時に水着姿を披露されていることが判明しました。その時の水着姿の画像がこちらです☟

徳永有美アナの貴重な水着姿の画像はコチラから♥

皆さんが想像しているようなとっても可愛いビキニとかそんな水着ではありませんでしたが、スポーツ選手のようなかっこいい雰囲気の水着姿ですね!

アナウンサーは滅多にグラビアに挑戦することがないので、アナウンサーが水着姿を披露しているのはとっても珍しい事なんですよ!徳永有美さんも元テレビ朝日のアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍されていますし、スポーティな水着姿ですがかなりレアな水着姿です!!

たった3ヵ月間という短さですが、自ら挑戦することでシンクロの魅力を伝えようと決意をし、日々特訓していました。その後、その練習の成果もテレビで披露され、自分でシンクロに挑戦する姿でシンクロの魅力の全てを伝えられていました。

スポーツ番組やスポーツに関連する番組などをよく担当をしていた徳永有美さん。元々、学生時代に陸上部に所属していたことでその経験を活かしてスポーツ関連の担当をこなしていたようです。

自分で体験することでスポーツの魅力を伝える姿、この水着姿から見ても本当にかっこよさを感じましたね!

まとめ

今回は元テレビ朝日のアナウンサー、現在はフリーアナウンサーとして活躍中で内村光良さんの嫁でもある徳永有美さんについて見ていきましたがいかがでしたか?

若い頃の写真を見てみましたが本当にかわいすぎましたね!

確かに報道ステーションに復帰したばかりの頃はアナウンサーの仕事から離れていたこともあり、ブランクがあったせいなのか、噛み噛みでしたし、コメントも決して上手ではなかったようです。ただ…若い頃と変わらず今でも変わらない美貌には驚きです!

さらに!アナウンサーでは珍しい水着姿も披露されていましたね♪番組の企画でシンクロに挑戦した際に水着になっていることがわかりました。ビキニなど想像していた水着ではありませんが非常にレアな水着姿だったと思います!

未だに「不倫」というイメージがあるようですが、これからもアナウンサーとして活躍していく姿を楽しみにしています☆

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.