俳優

白洲迅が性格悪そうで嫌い?目や歯列矯正で顔変わった?昔と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

端整な顔立ちで、じわじわと人気上昇中の白洲迅をみなさんは知っていますか?出演作品では存在感があり、心に残る演技で私たちを魅了してくれています。そんな白洲迅について調べてみました!

今後も注目度アップ間違いなしの白洲迅を今のうちにチェックしておきませんか?

一見すると、ちょっぴり冷たそうな性格ですが、本当の性格は悪いのか?それともいいのか?デビュー当時から比べると顔が変わったような気がしますが、整形などもしたのでしょうか?

色々なことを調べてみましたので、是非最後までお読みいただけると幸いです。

 

白洲迅のプロフィール

名前:白洲迅(しらすじん)

本名:佐々木迅(ささきじん)

誕生日:1992年11月1日

血液型:A型

身長:178cm

体重:60㎏

出身地:青森県(育ちは東京都)

出身校:東京都立冨士森高等学校

趣味:ギター、ロードバイク

特技:野球、ダンス

職業:俳優

事務所:キューブ

 

2010年、高校生の時に【第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト】でベスト30に入り、それがきっかけで芸能界に入ります。最初の事務所は、現在のキューブではなくWhite Dreamでした。

当時は白州迅という芸名で活動していますが、キューブに移籍した際に現在の白洲迅に改名しました。

2011年には、ミュージカル【テニスの王子様 2ndシーズン】鳳長太郎役で、俳優としてデビューを果たします。キューブに移籍したのはその翌年の2012年です。

その後、俳優として活躍するようになりました。主演ではないにしてもメインキャストの一員として、その存在感を放ち、見る側の印象に残る演技を見せていましたが、2013年にはドラマ【押忍!!ふんどし部!】で初主演を果たします。

2020年7月には、ドラマ【世にも奇妙な物語 ‘20夏の特別編】“配信者”にも赤城良太役で主演し、同年8月からスタートするドラマ【刑事7人 seasonVI】には野々村拓海役でレギュラー出演が控えています。

高校時代には、【笑っていいとも!】に出演した経験があり、当時はまだ一般人でしたがダンスを披露しています。調べましたところ、冨士森高等学校はダンス部が有名なようです。白洲迅もこのダンス部に所属していました。だから、特技にダンスが入っているんですね。

 

白洲迅って性格悪そうで嫌い?

白洲迅といえば、クールな役が多いせいか「冷たいのでは?」「性格悪そう」というイメージがあるようですね。実際はどうなのでしょうか?

本人の分析によると、人見知りということです。周りからは「落ち着いているが、やや人見知り」という評価のようです。やはり人見知りという部分は本人分析と同じなんですね。

ちなみに、ファンからは「チャラい」と思われているようです。ファンの目から見るとどのあたりがチャラいのか、興味がありますが残念ながらどんなところがチャラいと感じるのかまでは調べられませんでした。常に白洲迅を見ているファンならではの目線で見た何かがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

そして、「性格悪そう」というイメージですが、私が調べた限りでは、そういったものは見つけられませんでした。少し天然な部分があるという意見は見つけられましたが、天然な人に性格の悪い人はいないような気がします。

ただ、天然であるがゆえに思ったことをつい言ってしまって、それが相手にグサッと突き刺さるなんてことはありそうですね。悪気がない言動とはいえ、そういうものが「性格が悪そう」という印象になったのかもしれません。

他にも性格が気になる方は☟

・ジェシー(sixtones)は性格悪そう??

・郡司恭子が性格悪そうで嫌い??

 

白洲迅は目や歯列矯正で顔変わった?

白洲迅は、昔の写真と現在とで少し顔の印象が変わったような気がするので、「これは整形でもしたのか?」、「目が違う?」、「歯列矯正した?」と思っている人もいるようなので調べてみました。

ですが、整形の情報は見つけられず、恐らく目は「人に見られる仕事をしている」という自覚の芽生えで変わってきたもので、歯列矯正は多少したかもしれませんが、昔と大きく変わったという印象は私には感じられませんでした。

☟昔の白洲迅の写真☟

ただ、歯の色は明らかに変わったと思いますので、ホワイトニングくらいはしたかもしれません。デビュー直後から比べると、芸能人のほとんどが顔つきが変わってきますので、経験と成長と共にイイ方に変わったのかもしれませんね。

どちらにしても、元がいいとそこから崩れることの方が珍しいので、白洲迅も垢抜けたといえるでしょう。

 

白洲迅まとめ

2010年に【第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト】でベスト30に入ったのがきっかけで、芸能事務所に所属しました。

2011年には、人気ミュージカル【テニスの王子様 2ndシーズン】で鳳長太郎役で俳優としてデビューします。その後、舞台やドラマ、映画などで活躍し、レギュラーや主演などの経験を重ねていきます。

2020年7月のドラマ【世にも奇妙な物語 ‘20夏の特別編】では、“配信者”で赤城良太役として主演します。8月にはドラマ【刑事7人 seasonVI】で野々村拓海役でレギュラー出演します。

性格は、落ち着いているが人見知りのようで、ファンからはチャラいと思われているという一面も持っています。デビュー当時に比べると、人見知りは少しずつ改善されてきているようですが、まだ克服には至っていないようです。

一見するとクールな印象があるので、「冷たい」とか「性格悪そう」というイメージを持たれがちですが、人見知りのせいと、少し天然なところがあるせいで、思ったことを口にしてしまい、誤解されがちなのかもしれません。

さらに顔つきが変わったという噂については、整形という情報は見つけることができず、疑われている目についても経験と自信のおかげで変わったような気がします。歯列矯正については、多少は矯正をしたかもしれませんが、それより歯の色がキレイになっているので、もしかしたら歯列矯正はしていないが、ホワイトニングをしたおかげで歯並びもキレイに見えるようになったのかもしれません。

デビュー前、高校生の頃に【笑っていいとも!】でダンスを披露した経験があります。当時通っていた高校ではダンス部に所属していたようです。この時には、現在のような俳優として活躍するなんて思っていなかったかもしれませんね。この時には、彼女がいたことも隠すことなくサラッといっていたようなので、芸能界を目指していたわけではなかったのかもしれません。

身長178cm、体重60㎏という抜群のスタイルで、端整な顔立ち、さらに演技も見る者の心に残るような実力の持ち主である白洲迅の今後の活躍を心から期待していますし、もっと上を目指せる俳優でもあると思いますので、これからの活躍を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.