女性タレント

鈴木蘭々の結婚相手の旦那は誰!現在の顔画像が劣化?若い頃と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

かつてはCM女王に2年連続で選ばれるなど、その姿を見ない日はないほど人気者だった鈴木蘭々。ですが…最近はTVで見かけることがほとんどなくなりましたね。13歳でデビューして、2020年8月現在で45歳!

現在は何をしているのでしょうか??実は現在も芸能活動はしているんです。そして、芸能活動の他にも実業家としての顔も持っているようなんです!さすがにこの年齢にもなりますと、「現在は劣化している」という噂が出ても仕方がありませんね。

TVでの仕事をほとんどしていない鈴木蘭々が、仕事をセーブしているとしたら、それはやはり結婚して主婦としての生活を最優先にしているからなのかもしれないと思い、結婚相手や現在の活動などを調べました。

活躍していた頃はショートカットにクリクリの大きな瞳で元気なイメージがありましたが・・・果たして現在の鈴木蘭々はどんな感じになっているのでしょうか?若い頃との比較画像もありますし、2020年8月現在の最新情報もありますのでお楽しみに♪

 

鈴木蘭々のプロフィール

名前:鈴木蘭々(すずきらんらん)

本名:鈴木智子(すずきともこ)

誕生日:1975年8月4日

血液型:A型

身長:160cm

出身地:東京都練馬区

出身校:堀越高等学校(都立代々木高等学校から編入)

趣味:ダンス、仏像鑑賞、旅行、猫と戯れること

特技:歌、ダンス

職業:タレント、女優、歌手、実業家

事務所:WOORELL(ウーレル)

 

1988年、原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました。同年、【第1回ミスチャンピオン】で準グランプリを受賞。当時はロングヘアで本名の鈴木智子としてCMや表示モデルなどで活躍していました。

1992年には深夜ドラマ【ゴーストスープ】で女優としてもデビューを果たします。

1993年、バラエティー番組【ダウンタウンごっつええ感じ】では番組内のコントコーナー「改造人間カスタムひかる」で松本人志扮する”若松ひかる”の妹・きらりを演じました。この頃はまだそこまでの認知度はありませんでしたが、翌年1994年に子供番組【ポンキッキーズ】に安室奈美恵と”シスターラビッツ”として出演すると、一気に注目を集めることになります。この頃からバラエティー番組などの常連的存在を確立します。

1995年にはシングル【泣かないぞェ】で歌手としてもデビューを果たします。鈴木蘭々の人気の勢いは止まらず、1996年と1997年にはCM女王に輝くなど多忙な日々を過ごします。

1997年には、ドラマ【木曜の怪談・魔法じかけのフウ】で連続ドラマ初主演に抜擢されます。しかし、活躍中の1999年には歌やダンス、語学などを学ぶためにニューヨークへ留学を決め、芸能活動を休止します。

帰国後2013年には、芸能生活25周年を迎えたことを機に個人事務所として【WOORELL(ウーレル)】を設立します。この会社では芸能活動の事務所としてだけではなく、自身が開発した基礎化粧品ブランド【NARIA COSMETICS(ナリアコスメティックス】の開発販売会社としても使われています。38歳で会社社長となったわけですね。

2020年8月現在でも芸能活動は継続中で、主にライブや舞台で活動しているようです。

 

鈴木蘭々は結婚してる?旦那は誰?

実業家としても成功している鈴木蘭々ですが・・・現在は結婚しているのでしょうか?

実は現在も結婚はしていません。過去にも結婚歴がないようですね。

ある対談で結婚について聞かれる場面がありました。そこで鈴木蘭々は「猫たちとの生活が充実しているので結婚には興味がない」、「予定もなければする気もない」と答えています。

確かに自身の収入だけで生活ができ、自由が利く独身は、結婚を考えるより自分の生活を中心に考えられるかもしれませんからね。この先、運命の人が現れた時にはもしかしたら電撃結婚なんてこともあるかもしれませんが、今のところその予定もないということです。

スポンサーリンク

趣味にも「猫と戯れること」とありますから、愛猫2匹との生活が心地良いのかもしれません。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は☟

・滝沢カレンの結婚相手の旦那は太田光る!?

・ビビアンスーの結婚相手の旦那は誰!?

 

鈴木蘭々の現在の顔が劣化?若い頃と比較すると驚くほど…

実業家としても成功している鈴木蘭々ですが、2020年の誕生日で45歳になっています。10代前半から活躍しているので、みなさんのイメージは人気絶頂だった頃のちょっと不思議キャラだけどはつらつとしている元気娘の鈴木蘭々なのではないでしょうか。その当時のイメージのままだと、現在はさぞや劣化しているだろうと思う人も多いと思います。

☟鈴木蘭々の昔(左)と今(右)☟

しかし鈴木蘭々は現在、基礎化粧品を自身で開発し、ブランド【NARIA COSMETICS】を立ち上げている社長です。45歳とは思えないほど肌はとてもキレイです。若い頃と比較すると、「少し大人の顔になったかな?」くらいで基本は変わっていないことに驚かれる人も多いのではないでしょうか。

実は彼女が基礎化粧品を開発しようと思ったきっかけは留学中にありました。

留学中に肌荒れがひどく、アトピー性皮膚炎を発症してしまった鈴木蘭々は「普段から使う化粧品を意識する」ことを考えたそうです。そして、自分のように肌にトラブルがある人のために何かできないかと思い立ち、基礎化粧品の開発をすることにしたそうです。自らも広告塔になっているブランドなので、その肌の美しさが商品の良さを実証しているんです。

女性の永遠のテーマでもある”いつまでも若々しくありたい”を自らの開発で実現させた鈴木蘭々の現在の姿をぜひその目で確かめてみてください。

他にも昔と今で劣化した?と囁かれている方は☟

・上戸彩の現在が鬼劣化?昔と今では悲惨の声も!

・加藤紗里の整形前&昔と今の顔を画像で比較!

 

鈴木蘭々まとめ

中学一年生の頃、原宿でスカウトされ13歳で芸能界デビューした鈴木蘭々ですが、2度のCM女王にも輝き、バラエティーや子供向け番組などで人気が出るとその後もテレビで見ない日はないほどでした。

女優や歌手としても活躍していましたが、24歳の頃、歌やダンス、語学などを学ぶためニューヨークへ留学します。そこで、肌荒れやアトピー性皮膚炎に悩まされたことがきっかけで自ら基礎化粧品のブランドを立ち上げ、開発に開発を重ねて38歳の時に起業します。

TVの仕事はほとんどしなくなったせいで「鈴木蘭々…消えたね」などと言われていたこともありました。しかし、実際にはライブや舞台を中心とした活動をずっと続けていました。そして久々にTVに出演した時、人気絶頂だった頃とほとんど変わっていない容姿に視聴者は驚きを隠せませんでした。自らが広告塔を務める基礎化粧品ブランドの効果を自分の肌で証明しているのでしょうか。肌はとてもキレイでとても45歳とは思えません。

そんな鈴木蘭々ですが、2020年8月12日21:00から【今夜くらべてみました】に出演します。「男勝りな練馬女」というテーマでの登場で、約4年ぶりのTV出演です。

番組の予告によると、「UFOを探すことが趣味の蘭々が練馬で体験したもののけ現象や、漫画【北斗の拳】に出てくる理想の男性キャラを告白。拗らせ気味な恋愛観までいろいろぶっちゃける」そうです。昔から少々”不思議キャラ”でしたが、今でもその不思議キャラは健在なのでしょうか?

是非、現在の鈴木蘭々をその目で見てみませんか。改めて、実力のある人はそう簡単には芸能界から消えないことを証明した鈴木蘭々が再注目される日も近いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.