芸人

西田さおり(世間知らズ)の昔&インスタが超かわいい!熱愛彼氏はマホト?

投稿日:

スポンサーリンク

みなさんはお笑い芸人の”世間知らズ”という男女のコンビをご存知ですか?

椎木ゆうた西田さおりのコンビなのですが、今回は西田さおりにスポットを当ててみたいと思います。見たことがある人はご存知だと思いますが、西田さおりは少々ぽっちゃりした女性です。あくまでの私のイメージですが、ぽっちゃりしているとちょっと残念な顔立ちであったり、衣装もあまり似合っていないということもあったりということが多い気がしていました。

ところが、西田さおりを知って、私のイメージは見事に打ち砕かれたのです。とにかくかわいい!

そんな西田さおりには熱愛彼氏と噂される人がいます。その辺の真実なども調査しましたのでまとめてみます。最後に最新出演予定番組のお知らせもありますのでお読みいただけると嬉しいです。それでは早速いってみましょう♪

 

西田さおり(世間̪知らズ)のプロフィール

名前:西田さおり(にしださおり)

誕生日:1994年1月8日

血液型:B型

身長:150cm

体重:65㎏

出身地:東京都

趣味:妄想(恋愛)、古着屋巡り、音楽鑑賞(ロック)、ライブ鑑賞

特技:スイーツ作り、テニス、コーディネート、顔芸(ポップな白目)

職業:お笑い芸人(世間知らズ)ボケ担当

事務所:吉本興業

 

西田さおりは吉本興業の養成所であるNSC東京の19期生です。2016年1月まではペインピースというコンビ名で、女性とコンビを組んでいましたが解散をしました。そして、同年に現在のコンビ【世間知らズ】椎木ゆうたとコンビを組み、活動を開始します。

コンビ名の由来は2つあり、両方とも真実なのかどちらかなのかは確認することができませんでしたが、1つは【忌野清志郎さんのアルバム収録曲「世間知らず」から】で、もう1つは【2人とも頭がよくなくて社会に適していないから】です。コンビ名を考える時って何かのひらめきがあるのかもしれません。もしかしたら両方とも由来しているのかもしれませんね。

2018年には【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!】内の企画【山-1グランプリ(漫才披露の恒例企画)】で優勝します。

過去にはにしおかすみこや永野、尼神インターなどが優勝している企画です。更に、同年【おもしろ荘】にも出演し、2016年~2019年まで【M-1グランプリ】にもエントリーしていて、いずれも3回戦まで進出しています。ちなみに2020年9月現在で1回戦のみが実施されていて、2回戦進出を決めています。

もともとお笑いが好きで、お笑いのライブなどにも足を運んでいました。お笑いを目指した理由が「芸人と付き合えるかもしれないから」とサラッと言ってしまうところが、飾らない性格で人気の秘訣のひとつかもしれません。まだあまり認知はされていないかもしれませんが、ネタは西田さおりの顔芸(変顔)を中心に考えられている注目のコンビであることは間違いないです。

 

西田さおりの昔の写真やインスタが超かわいい!

西田さおりはぽっちゃり体型にも関わらず、とにかく洋服が似合います。しかも可愛い!

公式プロフィールの特技欄にも〈コーディネート〉と書かれているように、洋服選びのセンスはとても良くて、体型もしっかりカバーされています。カバーされているというより、ぽっちゃりだということすら忘れてしまいそうな角度も熟知しているように思えます。

そんな西田さおりがライブなどの告知をTwitterでする際、昔の写真を掲載していたことがありました。

小学生の頃の写真を載せた時には「小学生の時の私、サイコパス主婦じゃん」と自らコメントをしています。確かに可愛さはあるのですが、年齢不詳にも見えますし、怪しい笑みにも見えてしまう絶妙な写真を載せていました。

さらに、恐らくまだ小学生にもなっていないか、なっていても1年生くらいではないかという写真を載せた時には「昔から1ミリも成長してないねー!」とのコメント。この写真の西田さおりは既にお笑いのセンスがあるようでした。

更に、いつ頃の写真かは書かれていませんがライブ告知の際に写真を載せ、「昔、ナイトメアのサリーの仮装してるフリして『あ、これ、普通に可愛いな。完全にモテるな』と思ってた時の自慢写真と暗黒時代の卑猥写真載せておきます。寝る前にどうぞ」などとコメントしていた写真のサリーは現在より痩せていたのでしょうか?とてもきれいな顔立ちでした。

スポンサーリンク

一緒に載せてあった”卑猥写真”と本人が表現している写真も決して卑猥でも何でもなく、素の西田さおりで、こちらもかわいいと私は思いました。

他にもInstagramには西田さおりの写真を中心に多くの写真が投稿されています。景色や食べ物などの写真も多いのですが、とにかく撮り方がオシャレです。西田さおり本人を撮影するのもオシャレに撮られているのですが、食べ物や植物などの写真は本当にかわいいんです(もちろん本人もかわいいですよ)。

髪の色が明るい時の写真では現在よりだいぶ痩せていまして、やはり痩せている方が顔立ちがとてもきれいに見えました。

もともと、そこまでは太っていなかったのでは?スリムになればもっと可愛いのに…そんな風に感じました。現在身長が150cmで体重が65㎏前後というのが公式プロフィールでの発表です。150cmの理想体重は45㎏ですから20㎏オーバーですね。

しかし、20㎏オーバーを感じさせないようなシルエットの服装を選ぶことが得意なようです。出ている肌の部分は顔も含めそこまで太っているようには見えないし、何より肌がとてもきれいなのでアップの写真でも全く問題ありません。

むしろ、肌の透明度が凄すぎて体型などが気にならないほど見入ってしまいます。表情は自分なりのこだわりがあるのか、ほとんどの写真は口を閉じていますが、それがかわいいんです。歯を見せて笑うような表情も見たいような気がしますが、西田さおりも女性ですから「この角度からの顔つきでの写真が可愛く見える」というコツを知っているのでしょうね。

現在Instagramのフォロワー数は1.1万人。まだ知名度も高くないにも関わらずこの人数は人気が出ることしか予測できないような気がします。

他にも昔の写真が気になる方は☟

・Perfumeのっちの昔の顔が悲惨?!

・安斉かれんの昔の写真が悲惨!?

 

西田さおりの熱愛彼氏はマホト?

西田さおりを知らなくてもYouTuberワタナベマホトなら知っているという人も少なくないかもしれません。現在はYouTubeでの活動を再開していますが、2019年には酔った勢いで知人女性に暴行を加え怪我をさせ、障害致傷の罪で実刑判決を下されています。

世間知らズはこのワタナベマホトのチャンネルにお邪魔しています。その際、2人の関係性も明らかになりました。2人の関係性は熱愛関係ではなく、はとこということです。

ちなみにはとことは【祖父母の兄弟姉妹の孫】のことです。文字で書くと分かりにくいと思いますが、祖父母の兄弟姉妹が生んだ子供が生んだ子供。つまり、自分にとってのいとこの子供のことを示します。つまり熱愛彼氏ではなく、親戚だということです。

では、現在は彼氏がいるのでしょうか?残念ながら現在は彼氏はいないようです。相方である椎木ゆうたとはとても仲良しなので、よく「西田さおりは椎木ゆうたと付き合ってるんでしょ?」と思われがちですが、もともとNSC東京の同期でスクール時代にも仲がよかったようで、恋愛対象ではなく”ウマの合う同期”という関係性のようです。

今後、この関係性がどう変わるか、あるいは変わらないのかは全く予測不能です。

他にも熱愛彼氏が気になる方は☟

・小川紗良の熱愛彼氏は岡田健史?

・メドウズ舞良の熱愛彼氏は?

 

西田さおり(世間知らズ)まとめ

NCS東京の同期(19期生)でもある椎木ゆうたと2016年に世間知らズを結成し、2016年~2019年まで【M-1グランプリ】に出場し、3回戦まで進出しています。2020年は9月の時点でまだ予選の段階ですが1回戦は突破し、2回戦に進出しています。

お笑いが好きで、お笑いライブにもよく足を運んでいた西田さおりですが、お笑い芸人を目指した理由は「お笑い芸人と付き合えると思ったから」だそうです。

昔の写真も現在のInstagramもとても可愛らしい写真が多いです。Instagramのコメント欄を見るとほとんどの人が「かわいい」を連発しています。可愛い角度や服装を知っているのと、肌がとてもきれいなので化粧映えもするのかもしれません。

YouTuberのワタナベマホトとの熱愛が噂されていましたが、2人の関係ははとこでした。

西田さおりが単独でゲスト出演するのが、2020年9月14日(月)22:00からの【しゃべくり007】です。今回のテーマは〈第7世代レディースvs名倉潤〉です。レディースのみがゲストなので、椎木ゆうたは呼ばれなかったのでしょう。

まだまだ知名度は低い方の世間知らズですが少しずつ皆さんに知ってもらえたらと思います。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.