女優 話題の人物

芦名星の死因理由は自殺!小泉孝太郎との破局や薬物疑惑が原因か?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の芦名星さんが2020年9月14日に急逝しました。36歳でした。

死因は自殺ではとの見方が濃厚のようです。突然の報道に多くの人が驚いていると思いますが、自殺だとしたら原因は一体何だったのでしょうか?

俳優の小泉孝太郎との熱愛が報じられたのは2019年5月のこと。2人で仲睦まじい姿がたびたび目撃されていたとの情報もありますので、2人の関係は順調に続いていると思っていたのですが、一部では破局したとの情報もあり、自殺の原因は破局だったのでは?との見方もあるようです。

さらに薬物疑惑も浮上しているようですが、実際はどうなのでしょうか。現在死因なども含め、警察が調査を進めている段階とのことで、情報は少ないのですが現段階で分かっていることをまとめました。女優として成功している芦名星さんに何があったのでしょうか。

 

芦名星のプロフィール

名前:芦名星(あしなせい)

本名:五十嵐彩(いがらしあや)

誕生日:1983年11月22日

血液型:O型

身長:165cm

体重:非公開

スリーサイズ:B83-W58-H80

出身地:福島県郡山市

出身校:日出女子学園高等学校

趣味:筋トレ、ラーメン食べ歩き、アウトドア、英会話、ドライブなど

特技:所作、アクション、ダンス、ネイルアート、クラリネット、料理

職業:女優、モデル

事務所:ホリプロ

 

モデル志望だった芦名星さんは中学卒業と同時に上京します。現所属事務所であるホリプロの本社前でスカウトされ、芸能界入りを果たしました。その後、2002年にはモデルとしてデビューし、ファッション誌【CanCam】【PINKY】などにも出演します。

同年6月にはドラマ【しあわせのシッポ】で女優デビューしますが、この時はほんのわずかな出演時間でした。

2003年にはドラマ【Stand Up!!】で連続ドラマ初レギュラー出演をします。その後、女優としての仕事をメインに活動し始めました。

2005年には特撮ドラマ【仮面ライダー響鬼】で姫役(悪役)、バラエティー番組【恋するハニカミ!】レギュラー出演など、活動の幅を広げていきます。

2006年には日本、カナダ、イタリアの合作映画【シルク】で日本人ヒロインに抜擢されます(オーディションによって決定されました)。

2007年には映画【たとえ世界が終わっても】で初主演作品となりました。更に翌2008年にはドラマ【ジュテーム~わたしはけもの】で連続ドラマでも主演します。

名実ともに女優として知名度を上げた芦名星さんですが、それ以降も映画やドラマ、バラエティー番組などに出演し、多忙の日々を過ごしていました。

【東日本大震災追悼復興祈念式】では追悼詩の朗読もしました。記憶に新しいところでは、2020年1月期のドラマ【テセウスの船】の出演ではないでしょうか。少々幸薄い役ではありましたが、その役を見事に演じていたのを思い出しました。

これからの芝居の世界には必要な女優だと思っていただけに、今回のニュースはとても残念に思います。

 

芦名星の死因は自殺?なぜ自ら命を絶ったのか?原因は小泉孝太郎との破局?

芦名星さんといえば、2019年5月に俳優・小泉孝太郎との熱愛が報じられました。隠れることもせず、小泉孝太郎行きつけの店に2人で行き、一緒に店を出るなど堂々としていた姿をファンは応援すらしていたようです。

双方の事務所も「プライベートは本人に任せている」とコメントしていることから、2人の熱愛は事実だったと考えられています。

2020年に入ってからもたびたび2人でいるところを目撃されていたようですが、結婚間近と噂されていたにもかかわらず、「2人は破局した」という噂が浮上しました。理由は芦名星さんがグラビアに挑戦したことです。下着姿を惜しみもなく披露していたグラビアを見た人は「これ…小泉孝太郎は許したの?」、「小泉孝太郎に怒られるレベルじゃない?」と心配するほど大胆なグラビアでした。

スポンサーリンク

このグラビアに挑戦したことから「もしかしたら小泉孝太郎と破局したんじゃない?」、「破局したから心機一転、新しいことに挑戦したのかも!」という噂が流れたというわけです。破局が事実かは現段階では確認が取れませんでした。もし、破局が事実で気持ちを切り替えるためにグラビアに挑戦したとしたら、芦名星さんの中では破局したことへの整理がついていない状態だった可能性もあります。

新しいことに挑戦してみたけれど、それでも気持ちが切り替えられなかった…

ということだとしたら、今回の死因に小泉孝太郎との破局がある可能性は高いかもしれません。

2020年の誕生日で37歳になるはずだった芦名星さん(享年36)。結婚を考えていなかったとは考えにくいため、芦名星さんは結婚したいと考えていて、小泉孝太郎がそれを受け入れることができなかったとしたら…と想像はどんどん広がってしまいます。しかし、あくまでも現段階では不明なことが多いため、あくまでも私の主観だと思ってお読みいただけると幸いです。

他にも自殺が話題になった方は☟

・三浦春馬の死因&自殺理由は??

・ひなちょすの死因理由は自殺か病気?

 

芦名星もマークされていた?薬物疑惑も浮上している?

もう1つの疑惑は薬物です。俳優・伊勢谷友介容疑者が大麻取締法違反で逮捕されたのは記憶に新しいと思いますが、芦名星さんも薬物でマークされていたのでは?という情報もあるようです。

しかし、こちらは調べましたがそのような情報を見つけることはできませんでした。おそらく、急なことに何も原因が解明されていない段階なので、さまざまな憶測が飛び交っているのではないかと思います。

実力のある俳優や女優は時に狂気な役を演じることもありますし、【テセウスの船】の時のような陰のある役も演じます。こういう演技が上手すぎると何故か「薬物でコントロールしているのでは?」などという噂が出るものです。なので、今回も恐らく単なる憶測の範囲ではないかと私は思います。

他にも薬物疑惑が浮上している方は☟

・Perfumeのっちが薬で逮捕?!

・倖田來未が薬中で2020現在が悲惨!?

 

芦名星まとめ

2020年9月14日、女優・芦名星さんが急逝しました。

所属事務所によると、「本日(9月14日)午前中、新宿区の自宅マンションで亡くなっているところを親族が発見。死因については現在調査中です」とのことです。警察も自殺の可能性も含めて慎重に捜査を進めているということですので、真実は今後明らかになっていくでしょう。

モデルになりたくて中学を卒業したと同時に上京するなど、行動力のあった芦名星さん。モデルとしても女優としても際立つ存在感で、映画やドラマ、CMやバラエティーなど幅広く活躍していました。

2019年には俳優・小泉孝太郎との熱愛を報じられましたが、双方の事務所は交際を認めている時に使うコメント「プライベートは本人に任せている」としていたため、交際は事実と考えていいでしょう。

その後、破局したのでは?という噂が流れたのは、芦名星さんがグラビアに初挑戦したことがきっかけでした。大胆な下着姿などを披露していたため、気持ちを切り替えるために受けた仕事では?との噂が広まりました。

さらに、薬物疑惑の噂も広まりましたが、こちらは単に情報が少ないための憶測でしょう。

女優として、さらなる活躍が期待されていた矢先の訃報にファンはもちろん、業界関係者にも衝撃が走ったことは間違いなさそうですが、恐らく今一番ショックを受けているのは芦名星さんの変わり果てた姿を見つけることになってしまった親族かもしれません。

原因など謎な部分が一日も早く解明され、親族に伝えられることを願っています。そして、芦名星さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

-女優, 話題の人物
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.