モデル 女優

武田玲奈の結婚相手の旦那は誰!性格悪そうで嫌い?水着動画も!

投稿日:

スポンサーリンク

今、人気急上昇中のモデルで女優の武田玲奈。2020年11月には主演映画の公開も控えています。

そんな武田玲奈について調べてみました。結婚相手は?性格は?グラビア時代の水着動画も!?ファンの間で囁かれている噂の情報も入手しました。今後ますます活躍するであろう武田玲奈の魅力をたっぷりお届けします。

「顔は確かに可愛いけど・・・性格悪そうじゃない?」と思っている人も少なくないのではないでしょうか?彼女を知る人からの証言などもご紹介します。2020年の誕生日で23歳になった武田玲奈のことをもっと知ってみませんか?

 

武田玲奈のプロフィール

名前:武田玲奈(たけだれな)

誕生日:1997年7月27日

血液型:B型

身長:165cm

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

出身地:福島県いわき市

出身校:堀越高等学校

趣味:アニメ、映画鑑賞

特技:ルービックキューブ

職業:モデル、女優

事務所:TRUSTAR

 

出身校は堀越高等学校と書きましたが、実は上京したのが高校3年生の時でそれまで通っていた福島県の平商業高等学校から堀越高等学校に転校したので、長い間堀越高等学校に在籍したわけではなく、あくまでも卒業した高校が堀越だったということです。

2013年12月に開催された【Abema Candy Collection 第2のくみっきー!発掘オーディション】でグランプリを受賞し、芸能界入りしました。翌2014年にはティーン向けファッション誌【Popteen】でレギュラーモデルとして芸能活動をスタートさせます。

2014年には【第96回円国高等学校野球選手権福島大会】のKFB高校野球ガールに選ばれました(KFB=福岡放送)。

更に翌2015年3月には、映画【暗殺教室】で女優としてもデビューを果たします。同年【週刊ヤングジャンプ13号】に”史上最大級の逸材”として初登場し、初表紙にも抜擢。初登場にして初表紙は異例のことでした。

2016年4月には【Popteen】を卒業し、ファッション誌【non-no】の専属モデルとして活躍します。同年には、映画【暗殺教室~卒業編~】や映画【オオカミ少女と黒王子】にも出演。

2018年には、ドラマ【人狼ゲーム ロストエデン】で初の単独主演を果たすと、その映画版【人狼ゲーム インフェルノ】でも引き続き主演を務めました。

その活躍はスクリーンやテレビだけにとどまらず、2019年にTBS×Paraviスペシャルドラマ【新しい王様】でヒロイン・三井エイリ役を、YouTube【セレクト女子】では主演の優奈役を、AbemaTV/TOKYO MX【御曹司ボーイズ】で大野ふみか役を演じるなど、その活動の幅を広げていきます。

2020年に入ると立て続けにドラマや映画に出演。記憶に新しいところではドラマ【美食探偵】のココ役ではないでしょうか?

更にこの年には映画【踊ってミタ】の真鍋役、【おいしい給食 Final Battle】の御園ひとみ役、【エースになるっちゃ】の興梠柊子役を演じました。

2020年11月27日公開の映画【真・鮫島事件】では主演の佐々木菜奈役でホラーに初挑戦しています。現在は予告動画が公式サイトでご覧いただけますが、現代社会において大きな存在となったSNSにまつわるホラー作品で、本当にあり得るかもしれない恐怖も味わえる新しい感覚のホラー映画になっているようです。

 

武田玲奈って結婚しているの?旦那は誰?

モデルなのにスリーサイズが非公開の武田玲奈ですが、映画やドラマではラブシーンなどにも挑んでいます。その時のスタイルがとてもセクシーなんです!

現在23歳ですが、既に大人の色気さえ感じる演技をすることもあります。「もしかしたら・・・もう結婚していて演技にも艶があるのかもしれない」と思い調べてみましたが、ファンの皆さん!!安心してください!武田玲奈は現在まだ結婚はしていません。

しかし、ファンの間では”恋多き女”と呼ばれているようです。実際、交際相手との2ショット写真が流出したりしていますから、そう呼ばれても仕方がないのかもしれません。そこで現在分かっている過去の交際履歴をご紹介します。

一番古いものは高校時代です。おそらく、まだ福島にいた頃のものだと思いますが、彼氏と仲良くプリクラを撮っています。

スポンサーリンク

こういう写真ってどうして流出してしまうのでしょうかね?プリの写真だけでなく、キス写真も流出しているようですが、こちらは本当に武田玲奈本人のものなのか・・・顔が分からないので確認できませんでした。

上京の際にこの彼氏とは別れたのでしょうか?次に交際したとされるのは、ハーフモデルのバトシンです。

彼はモデルでもありますが、XOXというグループのメンバーでもあり音楽活動も行っています。交際時期は見つけることができませんでした。

最後はやはりモデルの西田凌矢です。こちらは2017年7月に週刊誌にスクープされています。

デートの様子やお泊り、小旅行などかなり詳しく追いかけられていたようです。当時、西田凌矢は「友達の1人」、「他の友人もいた」とコメントしていたようですが、実際のところはどうだったのか不明です。

現在も交際が続いているのかは調べてみましたが情報がありませんでした。もし続いているとしたら、少なくとも3年は経過していますから、お互いに結婚を考えてもおかしくない時期かもしれません。とはいえ、武田玲奈はこれから活躍の場が広がっていく女優なので、仕事が結婚の壁にならなければいいのですが。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は☟

・冨永愛の結婚相手の旦那はパティシエ?

・石原さとみの結婚相手の旦那は誰?

 

性格悪そうで嫌い?実際どうなの?

笑顔がとてもキュートな武田玲奈ですが、「可愛い子にかぎって性格が悪い」という偏見が未だにあるのは事実です。

では、武田玲奈はどうなのでしょうか?自身の分析だと「マイペース」ということです。更に身近な友人からは「動物に例えるなら猫!」と言われているようです。自身の分析であるマイペースと猫って何となく納得できますよね。

しかし、マイペースというとのんびりしていて、ほんわかしているイメージがありますが、実は他にも「前向き・頑固・負けず嫌い」という一面もあるようです。どれも芸能界で生きていくためには必要な性格なので悪い性格というものでもありませんが。

もともと、芸能界を目指したきっかけも「人間、いつ死ぬか分からない。だったらやりたいことをやらないと損だ」という考えからだったようです。そして、【第2のくみっきー!発掘オーディション】に挑戦したわけですが、グランプリを受賞してからは仕事がある時だけ福島から上京していたのですが、「東京に住みたい」と両親に相談したそうです。

ところが両親はそれには大反対!

ここで諦めないのが「前向き・頑固・負けず嫌い」の性格です。根気強く、両親を説得し、ようやく許可をもらったということです。一度決めたら、それに向かって決めたことを諦めない性格って素晴らしいと思います。あえて「性格悪そう」というならば、「頑固」な部分は性格が悪いと勘違いされがちなタイプかもしれません。しかし、芸能界では何でも流されてしまうより多少頑固な方が成功するような気がしますので、むしろ「いい性格」と言えるかもしれません。

 

グラビア時代の水着動画がキュート♡

現在はグラビアの予定が公式サイトに掲載されていませんでしたから、もしかしたら女優にシフトチェンジしたのかもしれませんね。

しかし、グラビア時代にはキュートな水着からセクシーな水着までさまざまな水着姿を披露してくれていました。中には、写真ではなくメイキングなどの動画も公開されています。写真がかわいいのはもちろんですが、動画だともっとたくさんの表情やトークなども聞けてさらに武田玲奈の魅力が溢れています。

武田玲奈の可愛すぎる水着動画はコチラから♡

女優にシフトチェンジしてしまっても、たまにはグラビアもやってほしいと願っているファンはきっと多いと思います。

他にも水着姿が気になる方は☟

・村上なつみの水着&インスタ画像がかわいい!?

・吉川友の水着画像が超かわいい!?

 

武田玲奈まとめ

第2のくみっきー!発掘オーディションでグランプリを受賞し、芸能界入り。翌年からはモデルとして活動を開始しました。当時は仕事のたびに福島から上京していましたが、高校3年生の時に上京に反対だった両親を説得し上京。それ以降、本格的に女優としても活躍するようになりました。

2020年10月現在ではまだ結婚はしていませんが、ファンの間では”恋多き女”と呼ばれていることから彼氏はいる可能性が高いです。最後にスクープされたモデルの西田凌矢と破局したという情報がないため、現在も交際が続いている可能性はありますが、事務所は交際を否定しています。

性格はマイペースですが、前向きであったり頑固であったり負けず嫌いといった一面も持ち合わせているようです。しかし、決して性格が悪いわけではないようです。

グラビア時代には様々な水着を披露してくれた武田玲奈ですが、メイキングなどの動画もとても可愛いです。

今後は女優としてさらに多くの作品に出演する可能性は大いにあります。2020年11月27日公開の映画【真・鮫島事件】では、主演の佐々木菜奈役を演じます。初のホラー作品となるこの作品は、平成ネット史上最大の闇といわれる最恐のネット都市伝説”鮫島事件”が背景にあるホラー作品です。インターネットが生活の一部となっている現代だからこそ、このテーマは見る人の心に何かを訴えることができるのではと私は思います。

新しい役どころにも果敢に挑戦した武田玲奈の今後の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.