モデル

染谷リアナの水着画像あり!両親の職業は?実家が超金持ち&姉妹は?

投稿日:

スポンサーリンク

現役女子高生モデルとして活躍している染谷リアナさん。

現在【egg】の専属モデルとして活動をしているのですが、容姿が可愛いのはもちろんのこと、実家が超お金持ちとの噂もあります。一体両親はどんな仕事をしているのでしょうか?

引用元:https://eggegg.jp/models/%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%AA/

お金持ちのお嬢様というイメージとはちょっと違うイメージの染谷リアナさんについて調べてみました。

【egg】といえば、ギャル系雑誌なので、染谷リアナさんもギャルメイクでの露出が多いのですが、実はその見た目と反した特技の持ち主でもあるんです。2021年の誕生日で18歳、高校3年生になる染谷リアナさんに注目してその素顔に迫っていきたいと思います。

 

染谷リアナのプロフィール

引用元:https://dannadaisuki.com/someyariana-tyuugaku-5658

名前:りあな

本名:染谷莉亜奈(そめやりあな)

誕生日:2003年6月14日

血液型:A型

身長:154㎝

体重:43.5㎏

出身地:千葉県松戸市

趣味:カラオケ

特技:書道

職業:モデル

事務所:LVS(㈱Lovers)

 

体重は公式プロフィールには記載がありませんが、eggモデルオーディション最終面接時の動画で本人が言っていたものを掲載させていただきました。

当時、面接では「もう少し痩せてもらわないと」と言われていたことから、現在はこれより減量している可能性があります。

引用元:https://twitter.com/rianasomeya0614

eggモデルとして活動する時には「りあな」名義で活動していますが、本名を隠しているわけではなかったので載せておきました。

こちらでは「りあなさん」としてご紹介します。見た目は完璧なギャルで、爪もかなりおしゃれに手入れをしているのですが、特技が【書道】というのには驚きです。しかし、小学6年生に金賞を受賞するなど、書道の腕前は確かなようです。いつかその腕前を披露してほしいものですね。

出身校に関しては、現在現役高校生ということもあり、高校名は見つけることができませんでしたが、小学校、中学校は情報がありました。といっても確定ではなく、あくまでも予測ですので実際は違う小中学校かもしれません。

書道で金賞を受賞した際に小学校名が公表されていたため、こちらは間違いないと思いますが松戸市立相模台小学校の出身のようです。中学校は昔のブログで着用していた制服から松戸市立第一中学校で間違いないのではないかとの声が多く聞かれました。

引用元:https://entamequeen.com/29978.html

りあなさんは【第5回egg専属モデルオーディション】でグランプリを受賞し、モデルとしてデビューしました。

実は、中学生の頃からこのオーディションを受けており、なんと第1回からパーフェクト参加をしていたそうです。「どうしてもeggのモデルになりたい!こうなれば受かるまで受け続ける!」そんな強い意志をもって毎回臨んでいたそうです。

引用元:https://dannadaisuki.com/someyariana-tyuugaku-5658

eggモデルになる前は【ハラ塾メイト】という場所で活動していたりあなさん。こちらは有名タレントと番組出演するなど、さまざまな経験で子供たちの個性を伸ばすことを目的としたグループで、「トップメイト」と呼ばれるレベルになると、芸能レッスンを受けられるという特典もあるそうです。りあなさんは、ここで「トップメイト」になっていました。

【egg】は、もともと1995年創刊のギャル系雑誌だったのですが、2014年に休刊してしまいます。しかし、2018年にSNSやYouTubeなどを絡めたweb媒体として復活しました。2019年5月には【復刊号】が発売になりましたが、現在はwebのみの配信となっています。雑誌になっていなくても、りあなさんはegg専属モデルにどうしてもなりたいという夢を貫き通したんですね。

 

りあなの水着画像が可愛すぎる!

引用元:https://kiragamiteru.com/riana-7838

りあなさんは、自身のインスタにさまざまな画像を投稿しています。その中には、撮影時であろう水着画像も数多く投稿されています。

きわどいビキニからキュートなワンピース型までを着こなし、そのデザインによって表情も変えるという、まさにプロのモデルの顔やポージングです。画像1枚を見ても、りあなさんがどれだけeggモデルになりたかったのかが分かる気がします。とても頑張り屋さんなんだなって好感が持てるんですよね。

スポンサーリンク

☞染谷リアナの水着画像①

☞染谷リアナの水着画像②

水着での撮影で見せる表情も可愛いのですが、そのほかの画像もとにかく、高校生とは思えない大人っぽい表情を見せたかと思えば、可愛らしい表情の画像があったりと見ていて飽きない、ずっと見ていられる可愛さです。

これから夏に向けて、新作の水着画像も見られるかもしれませんので期待したいと思います。

引用元:https://dannadaisuki.com/someyariana-tyuugaku-5658

りあなさんは身長154㎝とモデルとしては決して高い方ではありません(むしろ低いとされる身長ですよね)。しかし、ポージング効果なのか長身に見えるので、本当にスタイルが良く見えます。

高校生ともなると、これ以上身長が一気に伸びる可能性は低くなっているかもしれませんが、低身長と思わせないような見せ方は見ている側の低身長をコンプレックスに感じている人の参考になるかもしれませんね。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞森山みなみの水着&インスタ画像あり!?

☞中町綾の水着&タトゥー画像あり!?

 

りあなの両親の職業は?兄弟は?実家が超金持ちって本当?

りあな、または染谷莉亜奈と検索すると出てくるのが「両親の職業 超金持ち」などのワードです。

このワードが気になって調べてみると、以前自身を語る時にさらっと凄いことを連発したことがあったそうです。

その凄いことというのが・・・

  • 「17歳の時に高級車(ロールスロイス)を父からプレゼントされ、その車で登校している」
  • 「自宅に噴水がある」
  • 「自宅にカラオケ専用の部屋があり、DAMと契約したカラオケ機がある」
  • 「自宅に札束が入った『お金ボックス』(ヴィトン)があり、必要な時はそこから自由に使える」
  • 「実家には高級車が14台ある」

などなど。

もう聞いていてて、「どういうこと?」、「どういう生活?」、「りあなは何者なの?」とため息しか出ませんでしたが、すべて事実のようです。

引用元:https://entamequeen.com/29978.html

そうなると気になるのは「お父さん何してる人なの?」ってことですよね。実は、両親の仕事は公表されていませんが、【不動産業】なのではないかという情報が多いんです。というのも、千葉県には柏市や八千代市に【染谷不動産】という不動産会社があるそうで、りあなさんの苗字と一致することから、父は不動産業なのではないかという噂が広まったようです。

出身が千葉県のりあなさんに千葉県にある染谷不動産。全く関係ないとは考えにくいので、この情報は現段階ではまだ不確かな情報ではありますが、かなり確かな情報に近いのではないかと思われます。もしかしたら今後明らかになるかもしれませんね。

母親に関しての情報は残念ながら見つけることができなかったので、専業主婦なのか、仕事をしているのかすら分かりませんでした。

引用元:https://best-tax.site/riana

家族は父、母の他にがいるようです。りあなさんのインスタに2ショットが投稿されていて、ハッシュタグで13歳差の妹がいることを伝えていました。

引用元:https://dannadaisuki.com/someyariana-tyuugaku-5658

コメントには「みーたん」と書かれていたことから、妹は「みーたん」と呼ばれ、ファンの間では周知の存在のようでした。13歳下の妹との2ショットはりあなさんがフルメイクなので、ママと子どもと見えてしまうほど離れて見えましたが、2人ともとても可愛い。きっと両親が美男美女なのでしょうね。

 

染谷リアナまとめ

引用元:https://best-tax.site/riana

【第5回egg専属モデルオーディション】グランプリ受賞でegg専属モデルになったりあなさん。実はどうしてもeggモデルになりたくて、第1回からパーフェクト出場してようやく勝ち取ったグランプリでした。

水着画像はりあなさんのインスタにさまざまなデザインのものが投稿されていますが、どれも似合っていて、時に大人っぽい表情を、時に可愛らしい表情をしています。

実家が超金持ちというのは有名な話ですが、両親の職業などははっきりとは分かりませんでした。しかし、不動産業なのではとの噂があります。今後、明らかになることに期待したいですね。

家族は父、母、妹がおり、妹とは13歳差の姉妹だそうです。姉妹2ショットをインスタに投稿していますが、二人とも可愛いので両親も美男美女だと予想できます。

超お金持ちの割にはお嬢様独特のイメージとは遠く、いたって普通の女子高生モデルという印象があり、好感が持てます。人をしっかり敬うこともできるし、何より笑顔が可愛いんです。ギャル系のweb媒体のため、見た目は正真正銘のギャルなのですが、特技が書道という意外な面も持っていて、そのギャップがりあなさんの魅力でもあるのではと思います。

今後はもっと活躍して、広くその存在を知ってもらえるようにと応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.