声優

前田佳織里の結婚相手の旦那は誰?酒豪で狂犬?水着姿の画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

飾らない自然体で人気急上昇中の声優・前田佳織里さんに注目が集まっています。

YouTubeチャンネルでは、見ている者をとりこにする魅力満載でファンを喜ばせていますが、本業の声優ではさまざまな声でアニメファンをも魅了しています。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2216243/full/

そんな前田佳織里さんについて、「結婚」「旦那」「酒豪」「狂犬」「水着」などのワードが検索されていたので、それらを調査し、まとめていきたいと思います。

個人的に気になったのは「狂犬」ですが、なぜそんなことを言われるようになったのかも興味深いですよね。

声優だけではもったいない逸材の前田佳織里さんのことをもっと多くの人たちに知ってもらいたいので、最後までお読みいただけましたら幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.joqr.co.jp/qr/personality/maedakaori/

名前前田佳織里(まえだかおり)
生年月日1996年4月25日
血液型A型
身長146㎝
出身地福岡県北九州市
趣味FPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)、前方倒立回転、ミスド占いなど
特技麻雀、歌うこと
職業声優
事務所アミューズ

2016年に開催された合同オーディション【2016声優アーティスト育成プログラム・セレクション】に参加し、グランプリを獲得します。

2017年6月には公式Twitterを開設し、同年7月にアニメ【100%パスカル先生】で声優デビューしました。同作品では複数の役を演じました。

前田佳織里さんの名が世に知れ渡ったのは、2017年から2018年に放映されたアニメ【アイカツスターズ!】です。同作品ではメインメンバーの双葉アリア役を担当。2017年12月には【アイカツスターズ!イリュージョンShow Time 双葉アリア生誕祭キャストスペシャルトークショー】でイベントにも初出演しました。

その後、2018年から2021年に放映されたアニメ【ウマ娘 プリティーダービー】ではナイスネイチャ役を担当。同作品では、「ナイスネイチャは前田佳織里しか考えられない」とまで言われるほどの適役だったとの声もあったようです。

2018年には、【Book Street Girls-ゴクドルズ-】の立花マリ役を担当。同年4月には、舞台【初等教育ロイヤル】で初舞台も経験します。

2019年には【けものフレンズ2】のジャイアントパンダ、【神田川 JET GIRLS】の緑川ゆず、【アイカツオンパレード!】(2019年から2020年)の双葉アリア役など、人気アニメの声優を務めています。

そして、2020年の【球詠】では、主人公の武田詠深役を演じました。さらに、【ラブライブ!虹ケ咲学園 スクールアイドル同好会】(2020年から2022年)では桜坂しずく役を担当しました。

2021年には【NIGHT HEAD 2041】の双海翔子役を、2022年には【怪人開発部の黒井津さん】の黒井津燈香や【おにぱん!】の桃園桃役など、デビュー以来途絶えることなく作品に出演し続けています。

2022年3月には、ファースト写真集【おとなのかおり】を発売し、声優の枠を超え活躍の場を広げています。他にもYouTubeチャンネルや冠番組なども持つ売れっ子声優なんです。

前田佳織里の結婚相手は誰?

前田佳織里さんを検索すると「結婚」「旦那」などのキーワードが検索されていました。2022年8月現在26歳の前田佳織里さん。すでに結婚しているのでしょうか?

引用元:https://ko-pu.com/2021/07/05/is-kaori-maedas-boyfriend-a-bandman-what-is-the-black-history-remark-that-fans-are-confused-about/

調べてみましたが、結婚はしていませんでした。さらに彼氏の存在も調べてみましたが、こちらも情報を見つけることは出来ませんでした。明るくて飾らない性格のようなので、おそらく男性からはモテると思いますが、仕事を最優先に考え、恋愛はまだ考えていないのかもしれませんね。

理想の男性像などの情報はないかと探してみたのですが、こちらも見つけることが出来ませんでした。公言しないということは、恋愛にも結婚にも今はまだ興味がないのかもしれませんね。いつか、前田佳織里さんと付き合うことになる人はどんな人なのでしょうか?

明るくて天真爛漫な前田佳織里さんを優しく見守るタイプなのか、それとも一緒になって楽しむタイプなのか、今はこの予想をしているのがファンとしては楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

酒豪で狂犬ってどういうこと?

前田佳織里さんのお酒好きはファンの間では有名なことです。日本酒などのお酒が大好きで、自身が出演するお酒にまつわる番組【古幡前田のえにし酒】やYouTubeチャンネル【AMUSE VOICE ACTORS CHANNEL】では、お酒を交えながらトークを繰り広げることもあります。

引用元:https://akiba-souken.com/article/45411/

名酒センター主催の日本酒イベント【Tokyo SAKE Collection 2021】にも出演した経験があります。

一口飲むと、そのお酒の魅力を素直な感性で伝えてくれるのは、同じようにお酒が好きな人たちにとっても楽しいと思いますよ。

「酒豪」とも言われていますが、楽しいお酒の飲み方をするのはとても好感が持てます。

一方で「狂犬」と呼ばれてる理由は一体なぜなのでしょうか?

こちらは、もともと「アミューズの芸人枠」との通り名だった前田佳織里さんですが、YouTubeチャンネルで書き込まれたコメントに「アミューズの狂犬」とあり、これを前田佳織里さん本人が広い、自身のTwitterで「最近惹かれた(通り名)」とツイートしたことから、ファンの間では「アミューズの狂犬」が定着していったそうです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=zI3-imJnrvg

なぜ狂犬だったのかと言いますと、プロフィールでご紹介した出演作品での声は、ほとんどが「可愛らしい」もので、「前田佳織里」という声優は可愛らしい声優だと思われていたのに、実際にYouTubeチャンネルなどで本人を見ると、とにかく自由で飾らない、元気いっぱいで天真爛漫。時には大声で意見を述べたりと、誰に対しても変わらず噛みつく(といってもこれもまた可愛いんですが)ことから、ファンがいじりとして「アミューズの狂犬」とコメントしたようです。

これに対して、前田佳織里さん本人も気に入ってしまい、さらにはファンの間にも浸透していったようです。

以降、前田佳織里さんに関しての投稿(本人ではなくファンからの)で、「アミューズの狂犬」と表現するものが増えていったそうです。「前田佳織里」と書かなくても「アミューズの狂犬」で前田佳織里さんのことを言っていることが分かるほど、今では定着しています。

水着姿の画像あり!

職業は声優ですが、最近の声優はグラビアに挑戦したり、歌手としてテレビ出演したり、写真集を発売したりとアイドル並みに活躍していますよね。実際、前田佳織里さんも2022年3月に写真集を発売しています。

写真集が発売されるということは、やはり気になるのが「その写真集の中で水着姿はあるのか?」ということではないでしょうか。

残念ながら、私はこの写真集を見る機会がなかったので、この中に水着姿があるのかを確認することは出来なかったのですが、前田佳織里さん自身がTwitterで紹介した「水着姿」がありました。

引用元:https://twitter.com/kaor1n_n/status/1291015836723863557

それが、「きららファンタジア うつつ(声、前田佳織里)の水着解禁!」というもの。前田佳織里さん本人の水着解禁ではなく、声を演じたキャラクターの水着解禁を紹介するツイートだったんですね。でも、それは動画で声もしっかりとあったので、なんとなく前田佳織里さん本人の水着姿のように思えてしまうから不思議です。

いつか、本人の水着姿も披露してくれる日が来ることを楽しみにしています。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
→和田明日香の水着姿が超かわいい!結婚相手の旦那の和田率の画像は?
→良原安美の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?彼氏がインスタに?

まとめ

自由で飾らないスタイルが人気の声優・前田佳織里さん。

2022年8月現在、結婚はしておらず、付き合っている相手も確認することが出来ませんでした。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-434345/

酒豪と呼ばれていますが、お酒は日本酒を初め、大好きだそうで自身が出演するお酒にまつわる番組やYouTubeチャンネルでもお酒を交えてトークを繰り広げていて、そのトークはとても楽しいものです。

狂犬と呼ばれているのも、自由な発言や行動を見たファンから「アミューズの狂犬」と命名され、それがファンの間に浸透したのもので、前田佳織里さんの魅力を現した呼び名となりました。

これからも魅力たっぷりな素顔や声を私たちに届けてほしいと思わず応援したくなる声優。それが前田佳織里さんです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-声優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.