女優

我妻三輪子の水着画像あり!結婚相手の旦那は誰?すっぴんがブサイク?

スポンサーリンク

女優、モデル、歌手、タレント、作詞家…と多方面で活躍中の我妻三輪子さん♪

人気番組『さんま御殿』にも何度か登場したことのある方ですが…一体どんな人なんでしょうか?今回は我妻三輪子さんについて色々と気になる噂をまとめてみたいと思います♪

是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:我妻三輪子(わがつまみわこ)

愛称:ミワコc

生年月日:1991年2月11日(現在28歳)

出身:東京都

身長:161㎝

体重:44キロ

職業:女優、モデルetc...

事務所:スターダストプロモーション

経歴は?

“我妻三輪子”さん…個人的には初めて聞く名前かも。。そこでまずはどんな人物なのか簡単にまとめてみたいと思います♪

現在、女優、モデル、タレント、歌手etc...と様々なジャンルで活躍中の我妻さん。芸能界に入るきっかけとなったのは2002年。ファッション雑誌『二コラ』の第6回読者モデルオーディションでグランプリに輝き、専属モデルとしてデビューされています!

その後2004年には同じニコモとして活躍していた岡本玲さんらと共に『ニコモノ』というアイドルユニットを結成してCDデビューも果たしています♪

さらに2005年~2007年までは『9nine』というアイドルグループのメンバーとしても活動していた様子。

『9nine』と言えば、芸能事務所・レプロエンタテイメントに所属するモデルやタレントさんで構成されたユニットとしても有名ですが、我妻さんは現在スターダストに所属していますが、当時はレプロエンタテイメントに所属していたそうです♪

その後、安藤サクラさんや門脇麦さんらが所属する『ユマニテ』に所属した後、現在のスターダストプロモーションに在籍されています。

ちなみに今は女優として映画やドラマを中心に活躍されているようですね♪

連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にも出演している様ですし、映画『ヒロイン失格』にも出演されている経歴がありますね♪意外と有名な作品に出演しているようですし、中には主演作もいくつかあるようなので、知名度は高い女優さんなのかも?

また、2011年からは『三弥(みや)』という名前で作詞家としても活動されてるみたい♪

ただ、ここ最近は女優として、あまり出演作が無いような感じも見てとれますが、原因が何なのかも気になるところ…とりあえず我妻さんの簡単な経歴についてはこれくらいにしましょう♪

水着画像あり!

女優、タレント、モデル…として活動している我妻さんですが、なぜか“水着グラビア姿”に注目が集まっている様子。。女優さんの水着姿と言えば、かなり貴重な写真でもありますから、ホントに我妻さんのそんな画像が存在するのかどうかも怪しいところ。

そこで色々とネット上を検索してみたところ、わずかですがそういった画像があることが確認できました!早速ご紹介したいと思います♪

我妻三輪子の貴重な水着姿①

我妻三輪子の貴重な水着姿②

いかがでしょうか??正直、全身がわかる様な写真は見つかりませんでしたが。。2枚目に関しては『恐らく水着姿であろう…』という完全な妄想が入ってますが(笑)

スポンサーリンク

ちなみに1枚目は自身の公式ブログ『うろおぼえ』の中で紹介されていた写真です♪彼女のブログもかなり評判が良いようで、読んでみるとものすごく独特な世界観で綴ってあったので、ついつい見入ってしまいました♪

という事で、以上が我妻三輪子さんの貴重な水着画像についてでした♪

他にも水着姿が気になる方は↓

ソノヘンノ女・ともの水着画像あり!

鈴木光の水着画像がかわいい!?

結婚相手の旦那は誰!?

現在女優として活躍している我妻三輪子さんですが、実はすでに結婚されているという事でも有名みたいですね?知りませんでした…。

なので、ここでは我妻さんが結婚された旦那さんについて調べてみたいと思います♪まず、我妻さんが結婚を発表されたのは2015年11月!現在は結婚生活3年目ということになりますね♡

結婚を発表したのは自身のブログを通じて。“かねてよりお付き合いしておりました方と入籍致しました”と。。で、気になる旦那さんについてですが…我妻さんよりも『7歳年上の会社員』の方だそうです♡

個人的にいつも不思議に思っていることなんですが、よく普通の会社員の方が、芸能人の方と結婚するまで行けるよなー。。どこで、どんな風に出会えば芸能人と結婚できるのかを正直知りたいです(笑)

話が脱線してしまいましたが・・・そんな我妻さんと結婚したのは一般人ということですね!なので、お相手については名前&顔画像などは一切公開されていない模様。。

今わかっているのは、旦那さんが“ジャッキー・チェン”“唐揚げ”が大好きな方ということだけww

ちなみにネット上では“子供”というキーワードも出てくるようですが、我妻さんは現在のところ妊娠&出産を発表してませんので、お子さんはいらっしゃらないようです!

もしかしたら今後そういったおめでたい話も聞けるかもしれないですね♡以上が、我妻さんの結婚相手の旦那さんについてでした!

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓

江口のりこの結婚相手の夫(旦那)は誰!?

有安杏果の結婚相手の医師は誰!?

すっぴんがブサイク??

最後は芸能人なら誰でも気になってしまう…“すっぴん”についてです!この“すっぴん姿”には毎度毎度、“かわいい”or“ブサイク”の賛否両論あるようですが、我妻さんの場合はどうなんでしょう??

自身のブログ内で“すっぴん姿”を公開していたようなので、まずは見てみましょう♪

我妻三輪子のすっぴん姿(ノーマル)

我妻三輪子のすっぴん姿(メガネバージョン)

2つのすっぴん姿を紹介しましたが、どうでしょうか??やっぱり芸能人という事で、お肌の綺麗さは別格ですね!それにややアヒル口というのも堪らなく可愛いです♡

我妻さんの“すっぴん”を検証してみましたが…結果『カワ(・∀・)イイ!!』という事がわかりました!すっぴん姿であそこまでの可愛さを出せるのは、さすが芸能人というところでしょうか?

以上が、女優&タレントとして活躍中の我妻三輪子さんについてでした♪次回放送予定の『さんま御殿』にも出演するということですので、是非ともチェックしたいですね!

今後は妊娠&出産報告などが聞けることを楽しみにしております♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,